この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の基本を教えてもらえるため、営業力が身に付く。マネージャーが丁寧に遅くまで勉強してくれる。それはとても有難い。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全177文字)
コミュニケーションライン株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業の基本を教えてもらえるため、営業力が身に付く。マネージャーが丁寧に遅くまで勉強してくれる。それはとても有難い。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の在職中は管理職の方も営業活動をされておられ、営業ロープレ等も付き合って頂き、勉強ができた
【気になること・改善したほうがいい点】
社長のワ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
確立された営業トークがあり、それを実践するだけで成約できるという事で、実際に
獲得はできたが、基本的にトークがブラックでキャンセルになる確率が半分以上
...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
商材は、NTT,ソフトバンク、KDDI等、通信会社のサービスの代理店販売
大阪本社1Fにコールセンターがあり、アルバイトのアポインターが取ったアポを
...続きを読む(全302文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターはどこの企業も女性多いかと思います。自分が在籍していたときは、電話の業務は全て女性でした。だいたい、20〜30代の若い方が多かったです。時間...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター、特にテレアポのセンターというのはそういものなのかもしれないが、ノルマ達成をうるさく言わないと、当初言っていても、結局件数を多く取るように言...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修体制が非常にしっつかりとしていて自分のスキルを伸ばせる。
会社の場所が大阪市内という事で交通がとても便利だと感じる。
営業のノウハウをしっかりと学...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
<仕事を通して身に付くスキル>
・基本的なビジネスマナー
・営業のノウハウ
・通信関係の知識
・コミュニケーション能力
<スキルを活かせる職場>...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
<営業のやりがい、面白み>
・法人営業が主体で大企業から商店まで訪問するので、いろいろな会社が見れて面白い。
・基本的にコストがかかるサービスではない...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
<悪い点>
・基本給が安い。
・終電ギリギリになるまでのサービス残業が多い。
・通信業界が飽和状態になっている為。
・ボーナスが4回あると聞いてい...続きを読む(全295文字)
会社名 | コミュニケーションライン株式会社 |
---|---|
設立日 | 2000年8月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 20人 |
代表者 | 山本敦久 |
本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号 |
URL | http://www.communicationline.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。