この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きやすかった。
毎日席が変わるので、煩わしい人間関係に悩まされることなく、自分の仕事に集中できました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全161文字)
株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きやすかった。
毎日席が変わるので、煩わしい人間関係に悩まされることなく、自分の仕事に集中できました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インバウンドであれば、必然的に電話が鳴るため、とにかく何も考えず、来た用件をさばいていく。
コールセンター初心者でも取り掛かりやすいとおもいます。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日曜、祝日休みで良かった。
退勤直前に電話を取らない限りは、残業もなしだったので、良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
過去のこ...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張って稼ぎたい人。
扶養内の人。
色々いて、柔軟性があった。
子どもの体調不良でも、帰宅する際嫌な顔をしたりはしていなかった記憶。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に不満はなかった。
プライベートも充実している方が多かったです。
お子さんを持つママも大変多かったです。
子育てをしながら働ける環境ではあっ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他メンバーと一緒に目標達成を目指すため、毎月
メンバー一体感持って追えることと、達成した時みんなで喜びを共有できたことは自分のモチベーションア...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給の評価制度があり、項目が細かく決まっている。頑張れば時給がアップするので自分でバランスよく考えながら仕事をする必要がある。
【気になること...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務時間は7時間。基本的に日祝は休みで土曜日は交代勤務。人によって土曜日の出勤回数が契約で決まっていた。ほぼ残業がないのでプライベートの時間も...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務はほぼ個人プレーなので周りの人達とそれ程関わらずに仕事ができる。9:00~17;00勤務でほとんど残業がない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まじめに働きたい人にはない。 テキトーに仕事したい人には天国。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事をまじめにやる人もテキトーにやる人...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある程度は裁量を持たせてもらえるので、自分なりに課題を見つけ改善提案をして通ることも多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
上...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後の研修が充実していたので安心して受電できました。
デビュー後もSVの方がサポートしてくれたので非常に助かりました。
契約の更新の際に行わ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日曜日、祝日の休みはきちんととれ、残業もほとんどなかったため仕事とプライベートはきちんと分けることが出来る。土曜日は社員それぞれの契約内容によ...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
オペレーターとして働いていました。仕事としては受電のお客様のサポート業務でした。
クライアントによりますが仕事で覚えることは多いものの、すぐに覚えれると...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善した方がいい点】 オペレーターよりも100円~200円程度でアシスタントスーパーバイザーまたはスーパーバイザーになれるが、クライアン...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務内容は公共料金の問い合わせの受電ですが、しくみが複雑で、コールセンター業務としては難易度は高いと感じました。受電の端末システムや対応の流れはしっかりし...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
SVの離職率が半端ないセンターにいるため、入社数か月で「週5日勤務シフトで勤怠がいい」というだけで頻繁にSV打診をされる。
また、KDDIエボルバコール...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員のSVとオペレーター、数名の正社員でセンターが成り立っているが、どう考えても契約社員のSVの労働時間が異常。8時間勤務のあと5時間残業というのが当...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社(上司)が何を求めているのかがまず不明確。チームの成績をあげても、資料作成などフォローアップに努めても評価されている感がなかった。具体的にいえば、査定...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務内容からみて、安いと思う。応答本数と勤怠が査定の大きな柱だが、どのSV・ASVがフォローしてくれるかで成績(応答本数)が上下し、結果査定に関係してくる...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在は入電内容が厳しいものが多く精神的につらい。家庭と両立しにくい。勤怠に厳しく、簡単に休めなくなった。それは当然だが、欠勤・早退があると査定でマイナスと...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性中心しかも子持ちが多い職場なので、子供の予定に合わせて休日を取得する事も可能です。ただし完全時給制のため、休めば休んだだけ減収につながります。しっかり...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約更新の度に、評価により時給が変化する。
成績などが良ければ、きちんと給料に反映されやる気が出ます。
評価給が本人のやる気につながるよう、SVが親身...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
テプココールアドバンスは、東京電力の子会社ですが、首都圏では東京電力に限らず、いろいろな業種(ガス・水道・不動産など)のコールセンター業務を受託しています...続きを読む(全151文字)
会社名 | 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス |
---|---|
フリガナ | ケーディディアイエボルバコールアドバンス |
本社所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1 |
電話番号 | 03-6371-8330 |
URL | http://www.kddi-ca.com |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。