就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスの正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全34件)

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
34件中1〜25件表示

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年2月2日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に正直にクレーム対応などのストレスがかかりやすい業務が発生する可能性が高い旨もていねいに説明があった
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全182文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな仲が良いようにしっかり見せようとしているところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に能力は低く、希望を伝えても通じない、...続きを読む(全101文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
芸人、役者、ミュージシャンに声優と夢を追いかけながら働く仲間・同僚が多くいます。現場を取り仕切るSV/LDもそういった活動をしている方が大変...続きを読む(全274文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月5日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 4年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にルーティーンワークなので、面白みがあるかどうかは個人によるところだと思います。電話対応が主な業務であるた...続きを読む(全155文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年9月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に不満はなかった。
プライベートも充実している方が多かったです。
お子さんを持つママも大変多かったです。
子育てをしながら働ける環境ではあ...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年9月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他メンバーと一緒に目標達成を目指すため、毎月
メンバー一体感持って追えることと、達成した時みんなで喜びを共有できたことは自分のモチベーション...続きを読む(全225文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年11月14日

回答者: 社員・元社員 男性 12年前 テクニカルサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員が下したチャレンジにはそれ相応のフィードバックが必要なのになにもせず無視状態。  正しい判断なのかどうかもわ...続きを読む(全206文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年10月9日

回答者: 社員・元社員 男性 9年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の影響もあり、男女関係なく仕事ができる人が評価される風潮がある。むしろ、管理職は女性のほうが多いくらい。そのため、仕事の成果に集中して...続きを読む(全178文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年8月3日

回答者: 社員・元社員 男性 8年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるが基本的には親会社からの出向者が管理職をしめる。規模が小さい会社のため、仕方がないが扱う仕事の数も大した数ではないため、必然的に...続きを読む(全190文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年6月20日

回答者: 社員・元社員 男性 9年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属のセンターにもよるが基本は土日祝は休みで、出勤の際の代休は必ず取らなければいけないので、休みはしっかりと取れます。しかし、日々の残業時間...続きを読む(全171文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年1月19日

回答者: 社員・元社員 男性 9年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新クライアントとのしい契約更新に合わせてセンターが減り、親会社であるKDDIエボルバと連携し一丸となって問題点の改善に取り組んでいる。オペレ...続きを読む(全217文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年9月25日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生として利用できる施設や制度が充実しており、またそれらを利用しやすい社内風土があるので、一つの魅力だと思う。
【気になること・改善した...続きを読む(全227文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年9月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 17年前 テレマーケティング 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度は裁量を持たせてもらえるので、自分なりに課題を見つけ改善提案をして通ることも多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全187文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年7月7日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDIグループなので、安定感はあるかもしれない。ただ売上規模が小さいため、今後どうなるかわからない。残業代などはしっかりでます。コンプライ...続きを読む(全191文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年7月6日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 11年前 総務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はちゃんと払われているところは良いと思います。
もとの親会社と比べたら給料は少ないと思いますが、親会社が変わってからはもっとシビアにな...続きを読む(全209文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年6月23日

回答者: 社員・元社員 男性 10年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも現場にどっぷりと入って仕事を覚え、待っているお客様をどれだけ対応できるかがすべてなのでやる気さえあれば活躍できる場所はある
【気...続きを読む(全193文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年5月25日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 10年前 総務 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業手当ては全額支給されている。休日も比較的取りやすく、育児休暇と取る人もたくさんいる。
そういう厚生面はしっかりしていると思う。
【気にな...続きを読む(全201文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年3月15日

回答者: 社員・元社員 男性 10年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
方針を転換し、経験が長い人を大切にせずに新しい派遣を増員。結果人の数はイコールになったが応答本数が激減。応答率悪...続きを読む(全176文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年2月3日

回答者: 社員・元社員 男性 10年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
資本が変わり、新しい親会社のやり方を取り始めてから少しずつ歯車が狂ってきているように思う。コールセンターなので電...続きを読む(全179文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年1月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 一般事務 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の創意工夫や努力がみのり、成績が伸びた時に、きちんと評価される社風や仕組みがある
【気になること・改善したほうがいい点】
チームワークを...続きを読む(全185文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年1月7日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 その他の事務関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
親会社の仕事がある限り簡単には会社がつぶれないところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
肝心なテレマエージェンシーとしてのスキルは会...続きを読む(全188文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月19日

回答者: 社員・元社員 男性 11年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業手当てはきちんとでる。ただし、時間外の管理は当然ながらかなり厳密に行っている。コールセンター業界ではわりと高いと思うが、親会社変更に伴い...続きを読む(全147文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 ワークライフバランス

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年5月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他の事務関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

配属先しだいなので、まさに運しだい。プログラムごとに全く違う風土が存在する。運が悪ければブラック企業よろしくのチームで、からだを壊してしまう人もよくみか...続きを読む(全164文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年5月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他の事務関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業の、将来性はあまりない。公共に特化した専門知識を売りにしていこうとしているようだが、それ以前にアウトソーシング事業者としての専門性が大きく欠ける。他...続きを読む(全165文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判 仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年5月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 10年前 その他の事務関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

一般職でもアルバイトの管理者となり、チームで仕事をして、成果を出していけることには、非常にやりがいを感じる。反面、帰属意識が低いアルバイトスタッフからの...続きを読む(全174文字)

34件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。