就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2019/10/9に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのロゴ写真

株式会社KDDIエボルバコールアドバンス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

KDDIエボルバコールアドバンスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全20件)

KDDIエボルバコールアドバンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

KDDIエボルバコールアドバンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 20

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな仲が良いようにしっかり見せようとしているところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に能力は低く、希望を伝えても通じない、あ...続きを読む(全101文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
芸人、役者、ミュージシャンに声優と夢を追いかけながら働く仲間・同僚が多くいます。現場を取り仕切るSV/LDもそういった活動をしている方が大変多...続きを読む(全274文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年11月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本的にルーティーンワークなので、面白みがあるかどうかは個人によるところだと思います。電話対応が主な業務であるため...続きを読む(全155文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
覚えれば楽になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になること:日勤は覚えることが沢山ありすぎる。仕事量と給料があっていない。激務。...続きを読む(全94文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
気になること:日休むと別途2日出勤しないと査定に響く。
改善したほうが良い点:週5日勤務の人は当日欠勤した際にリカ...続きを読む(全88文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果主義、経験年数などに囚われないので、やればやったぶんだけ身に付くのと、評価もある程度されやすい。上長に話がとおらなくても、その一個上の上長...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年06月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わりと新しい会社なのである程度スキルがあれば自分の裁量で仕事ができる。また、クライアントとも良好な関係が多く、クライアント指示のみにならず、こ...続きを読む(全229文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年07月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアに関しては制度を取っていて、毎年テストと面接で受けることができる。一般的なテストなので、勉強さえすれば社員の道も近くなります。
【気に...続きを読む(全179文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年12月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員の為、定時退社が出来ない事はほぼない。残業でやらなければいけない仕事は無い。チーム単位での業務の為、やれる人やりたい人がやっていくスタ...続きを読む(全221文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
KDDIグループなので、安定感はあるかもしれない。ただ売上規模が小さいため、今後どうなるかわからない。残業代などはしっかりでます。コンプライア...続きを読む(全191文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内評価テスト受験機会が設けられる。テスト合格、業務内容によって本社への転属機会あり。また業務で新しい事が始まると、チーム内で研修機会を設け、...続きを読む(全208文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はしっかりと出るし、生活していく分には問題ない金額を支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度上がると、一切昇給す...続きを読む(全181文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

親会社の変更で体制も色々と変わった事により、とにかくやりづらくなった。震災以降、徐々に目減りしていた従業員を定期補充せず、一気に補充した事により、補充人員...続きを読む(全159文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年07月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員から契約社員へステップアップ出来ます。
契約社員になると社員同様の本社研修を受講出来ます。
【気になること・改善した方がいい点】...続きを読む(全174文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年07月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

センターでは女性が非常に多い職場となっており、一定期間仕事をしていれば休職や有休も取得しやすいです。契約社員でのオペレーターさんは仲良い雰囲気の職場が多い...続きを読む(全177文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年07月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

今も昔も親会社からの出向社員が多く、親会社の方針で運営を行うため自社の方針経営を打ち出せる能力がない。悪く言えばYESマンでないとつとまらない会社である。...続きを読む(全194文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年07月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社としての目標設定はあるが、評価項目が曖昧。評価基準も直属上司次第のため本人の能力や実績よりも上司によるところが多く、甘い判断をする上司に与れば常に平均...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・出産していません
・女性が多いため働きやすい部分がある。また社員食堂などがあるため、環境が整っているところは魅力的です。
・女性が多い職場なので、気...続きを読む(全183文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターとしては穏やかな雰囲気。
年代は主婦層が多い。勤怠により給料が変動。
しかし、自己都合は優先できる。
女性がほとんどのため人間関係が大...続きを読む(全165文字)

株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年02月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東電系で発電・送電と関係ない企業だから、身売り対象になる可能性は大。
拠点のトップはだいたい東電からの出向社員だが、これの当たり外れが非常に大きい。
...続きを読む(全169文字)

20件中20件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

KDDIエボルバコールアドバンスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社KDDIエボルバコールアドバンス
フリガナ ケーディディアイエボルバコールアドバンス
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1
電話番号 03-6371-8330
URL http://www.kddi-ca.com

KDDIエボルバコールアドバンスの 選考対策

  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターン
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターン体験記一覧
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスのインターンの面接
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価
  • 株式会社KDDIエボルバコールアドバンスの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。