就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2024/10/29に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社キャスティングロードのロゴ写真

株式会社キャスティングロード

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャスティングロードのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全36件)

キャスティングロードの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

キャスティングロードの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キャスティングロードの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
36件中1〜25件表示

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年9月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣会社から仕事を紹介して頂きたくて、ちょうどやりたい内容の仕事が募集されていたので応募し、採用して頂きました。
面接も特段変わった事は聞か...続きを読む(全517文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターで働いた事は初めてだったのですが、派遣にもかかわらず1ヶ月間研修がしっかりあり、定期的に音声チェックがあり、改善点や良い点をフ...続きを読む(全118文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が7割・男性が3割ほどでした。管理職の方も同じ位の割合です。
    休暇については寛容で、女性も休暇を取りやすいと思います。
    体調不良のため当...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ヘルプデスク内でチームがあり、月に一度ミーテイングがありました。話す内容はチームリーダーによって異なりますが仕事の事・プライベートの事であっ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターなので質問以外で、職場の方と話す機会はあまりないのですが、定期的なミーティングがあるので、上司や同じ職場の方と話すことがありま...続きを読む(全112文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2022年12月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私は残業ほぼゼロでした。人が足りていない時に残業をお願いされますが、強制される事はなく、断りやすい環境です。
    有給もとてもとりやすい環境でした。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年2月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分の派遣先では全員未経験かある程度経験してきた人が同じ日から勤務スタートしました。最初の2週間で業務内容や仕事のやり方を教えてもらい、その...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年2月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給制なので給料は変わりませんが、自分の派遣先ではそこそこ高く、転職活動や勉強をしながら通うと良いでしょう。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2021年2月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分の派遣先の人達はとても優しく、仕事でも励ましあったり相談できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣元での出退勤シート、アプリ...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    各現場に派遣された際に割としっかりと研修期間が設けられていたので、いきなりOJTということはなく安心した。どの派遣会社を利用してもそうだが、...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特段問題なく、契約期間が満了に伴い退職した。今の現場も満了して退職予定。
    非常に働きやすい環境なので非正規雇用でずっと勤務したい方であれば何...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年5月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員なので、ほぼ毎日残業なしで帰れる。
    シフト制なので希望も出せるし、プライベートも充実する。またコールセンターが多いので、営業マンみた...続きを読む(全237文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年3月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    休みは事前に提出すれば希望日で休みがとれる。
    派遣先によって変わると思うが、わたしが派遣された場所は社員さんと派遣で仲がよく、働きやすいとこ...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    色んな時間帯の仕事があるため、
    自分のライフスタイルに合った仕事をしやすいと思う。
    実際、主婦や自営業で空き時間に働いてる人もたくさんいた。...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2019年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    普通に仕事をしていれば、どんどん次の派遣先を紹介してもらえる。
    コールセンターメインで働きたい人には合っていると思う。
    【気になること・改善...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2018年1月18日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 8年前 カスタマーサポート 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    働きたい日数や時間の希望をかなり考慮してもらえた。初めての派遣社員だったが、担当の営業さんが希望を丁寧に聞いてくださったり(これは営業さんに...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給は可もなく不可もなく。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    仕事を受けた時期によって給与が変わる。例えば自分が時給1100円で入った...続きを読む(全262文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 カスタマーサポート 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    なし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    わざわざ会社専用のアプリを用意していたりするものの、給与を貰うためにはタイムシートをわざわざF...続きを読む(全426文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年9月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 カスタマーサポート 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    担当者はみんな親身になって話は聞いてくれます。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    担当者たちの物忘れが激しい。
    必要書類を送ってこない...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年8月7日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 8年前 カスタマーサポート 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分の条件に合う就業先をコンスタントに連絡してくれる。
    そのためプライベートの都合に合わせて仕事を組みやすい。
    その時々で短期、中期、長期の...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 カスタマーサポート 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    登録の際に、ネット登録だけで済み、登録会場に出向かわなくて良い点が、非常にラク。就業するにあたっての、派遣先の情報は丁寧に細かく伝えて下さり...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年5月13日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    テレオペという職種のためか、ほとんどが女性。短期~長期まで、場所もあちこち選べるので良かった。自分のライフスタイルに合わせて働けるので、扶養...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年3月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事務職もあると言われて応募しましたが実際はテレフォンアポインターでコールセンターでの仕事の派遣ばかりでした。
    短期間の求人も多く、そういった...続きを読む(全219文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年2月21日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 カスタマーサポート 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    営業担当の方々とても親身になって支えてくれました。毎日派遣先で成果を上げていると派遣先で責任のある仕事を任されました。そのここで悩んでいると...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社キャスティングロードの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年2月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    この派遣会社自体には可もなく不可もなく。
    やった仕事自体も不満もないが満足感もない。
    まあ、特別素晴らしい点と言う物もないですし、逆に凄く不...続きを読む(全240文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    36件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    キャスティングロードの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社キャスティングロード
    フリガナ キャスティングロード
    設立日 2001年3月
    資本金 5000万円
    従業員数 170人
    売上高 114億2141万2000円
    決算月 9月
    代表者 早瀬仁洋
    本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1番24号京王新宿三丁目ビル7階
    電話番号 03-6384-0520
    URL https://www.cr2.co.jp/

    キャスティングロードの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。