株式会社キャスティングロードの口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.cr2.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2016年12月19日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
1年前
その他職種

【良い点】良い点がいまいち思い当たらないが強いて言うとするならば、自分の希望に近い職場を探せることくらい。【気になること・改善したほうがいい点】給与の支払...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2016年12月6日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】こちらが求めていることを親身になって一緒に考えてくれて、多くの方が優しい物言いで協力してくれる。1年以上働くことで健康診断を受けることも出来るし...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2016年12月3日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】特にありません。とりあえず働ければと思ってエントリーしました。いろんな仕事ができますがコールセンターメインです。たまに事務職もあります。【気にな...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
3年前
その他職種

【良い点】日払い制度が金欠時には助かった【気になること・改善したほうがいい点】担当がとにかくいい加減であり担当がいやになり辞めた方が多数いました。こちらの...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2016年11月15日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】派遣でコールセンターで期間満了まで勤務しておりました。求人について。北九州小倉の営業所には、市内の様々な場所でコールセンターの仕事の募集が大量に...