株式会社キャスティングロードの口コミ・評価

業界:
その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.cr2.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

新着の口コミの一覧

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2017年4月22日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
2年前
その他職種

【良い点】特になし。【気になること・改善したほうがいい点】給与交渉もしてくれない。担当によるとは思いますがとにかく連絡が遅い。こちらから連絡すると、今ちょ...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2017年4月9日

入社後のギャップ

回答者:
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】派遣会社です。コールセンターが初めてで不安でした。担当営業の方は男性でしたが、コールセンター経験者だったため、私が不安に感じるであろう部分のフォ...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2017年3月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
3年前
派遣コーディネーター
社員クラス

【良い点】色々な人と関われる。【気になること・改善したほうがいい点】朝から夜までの勤務だが、ほぼ毎日残業がある。残業を消化しても、残業した分の給与が支払わ...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2017年3月10日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】事務職もあると言われて応募しましたが実際はテレフォンアポインターでコールセンターでの仕事の派遣ばかりでした。短期間の求人も多く、そういった場合で...

株式会社キャスティングロードの口コミ・評判
投稿日:2017年3月7日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
1年前
品質管理・品質保証(電気・電子)

【良い点】休日についてはシフト制の為、事前に予定が立てられるので休みやすかったです。シフトも自分の都合に合わせられるので無理せず勤務できました。【気になる...