この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修も充実していて、各場所にSVがいるのでわからないことがあってもすぐに確認することができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
トー...続きを読む(全159文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修も充実していて、各場所にSVがいるのでわからないことがあってもすぐに確認することができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
トー...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みもしっかりあったし、2交代制だったこともあり残業することがほとんどなかったです。自分の時間があってよかったです。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お電話で操作案内をしたりすると、お客様からありがとうと言ってくださることがあったので、そういうところはやりがいを感じていました。
【気になるこ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員から契約社員になりました。働いてから1年と少しでSVになって欲しいと思っていると言われました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ものすごくいい評価でようやく月5000円程度しか査定が上がらない。
個人の評価項目の中でグループ目標評価が大きな割...続きを読む(全237文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
穏やかで面倒見のいい人が多い。
分からないこと、困ったことを質問しやすい雰囲気がよい。
他部署同士でも連携したりお互いが知ってることを補完し合...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが希望通りに取れる。
残業もほとんどなく定時で上がれるので予定が立てやすい。
相談するとこちらの都合を考慮したシフトを組んでもらえる。
プ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスはまあまあ綺麗です。休憩スペースもきちんとあり、広かったです。女性更衣室には鏡や、畳があり、お昼寝する人もいました。私がいたころは喫煙...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司に恵まれれば
【気になること・改善したほうがいい点】
かなり殺伐とした雰囲気でした。いつも誰かが怒って声を上げている状態…
電話を回すのも...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスは夏と冬にそれぞれ一月分ほどあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただの1SVである限り、給与は安いと思います。
賞与も...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいた部署では、研修不足によるミスの発生や運用の改悪化によるオペレーターの退職をSVが原因にされることがあり、そ...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいた部署では、公休は3日まで希望でき、それ以上の希望は有給を使うことで休めました。シフト決まってからも、同僚と相談して入れ替わる形でしたら...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職ではなく休職扱いにして一度休んでから戻る等の対応も可能な点。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署にもよりますが、残業が...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので女性が多い職場です。なので女性の方は働きやすいかと思います。
また雑談など好きな人は電話がならない時間帯はおしゃべししてよ...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事と言うことでとてもお客さんへの言葉遣いやクッション言葉など身につけられる所です。
また、私が担当した部署では受電のみだった...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は整っていると思います。
ベネフィットステーションに加入しており使える割引はかなり多い方でした。
私は映画が好きでしたので曜日関係なく...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手銀行のお仕事に携われるのはとても貴重な経験になります。また、銀行業務がほとんどなので特殊な知識も必要にはなりますがそれは研修で充分身につけ...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務に留まらず、社内教育や、システム開発、新規業務構築等、やりたいと思って強気で行けば、一緒に携わらせて頂けることが多く、様々な...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はあまり強制されない。
コールセンターの現場で、人員不足や繁忙での残業が稀にある程度。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業はあま...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修等、充実している。派遣社員等も参加ができるように壁を取り除いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては、参加したいが...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼありません。基本的には定時で帰宅することができました。有休も取りやすく、ほとんど消化していました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の規定等は細かく、大体はマニュアル化されているため、コツさえ掴めばすぐに仕事は覚えられる。
年齢層が幅広く、高齢の方は元銀行員が多かったで...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験で入社したのですが、新人教育はしっかりしているので、安心して仕事が出来る環境です。
スキルアップは、自分が望めばスキルアップ出来るところ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サーバとネットワークの保守運用業務などがあります。特に若ければスキルがなくても業務に携われるチャンスがありますが、ルーティン的に業務がメインと...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本給が高いので入社しましたが、残業代が出ないので時給換算すると割に合わないと思います。いい人は多いと思います。課長クラス以上は日本NCRから来た人がほと...続きを読む(全214文字)
会社名 | 日本ATMビジネスサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンエィティエムビジネスサービス |
設立日 | 1998年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 996人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 竹田茂 |
本社所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30番5号 |
電話番号 | 03-5405-8961 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。