回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はかなり手厚いほうだと思います。書籍購入や外部セミナー参加費を会社が負担してくれるので、スキルアップに前向きな人にはありがたい環境で...続きを読む(全131文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社朝日ネット
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はかなり手厚いほうだと思います。書籍購入や外部セミナー参加費を会社が負担してくれるので、スキルアップに前向きな人にはありがたい環境で...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務は基本的にルーティン化されていてマニュアルも整っており、未経験でも安心してスタートできました。わからないことがあっても、周りに聞きやすい...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほぼない。残業あっても10分とか数十分。何時間単位であることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なのでしかたない...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという職業柄、どうしても仕方の無いことだけれどもクレームが多い。理不尽なクレームならまだしも、お客...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
センター長が女性のため、女性もしっかりと活躍できる環境だと思います。産休や育休を取って帰ってくる女性社員さんも何人かおりましたので、産休や育...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
歌舞伎座タワーに会社があるため、毎月歌舞伎のチケットの抽選があります。
チケットはペアで貰えて、3日ほど指定日があります。その中から希望の日...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員は基本的に残業無しの方針になったため、定時にはキッチリ帰れます。
有給や休みの予定などは、1ヶ月前に社員に希望を出して、休みたい日が...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インターネットの仕組み、通信業に関しての知識はつきますが、他社での潰しが利くようなスキルがつくかというとそうではありません。ずっとインターネ...続きを読む(全342文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内全体の風通しがかなりいいので、休みは全体的に取りやすいです。有休消化率も比較的高く、夏季休暇もお互い譲り合いながらにはなりますが、問題な...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生、というものはほとんどないに等しいと思われます。正社員でも家賃手当や退職金はありませんし、ボーナスもないです。
【気になること・改善...続きを読む(全177文字)
| 会社名 | 株式会社朝日ネット |
|---|---|
| フリガナ | アサヒネット |
| 設立日 | 1990年4月 |
| 資本金 | 6億3048万円 |
| 従業員数 | 232人 |
| 売上高 | 130億7800万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | - |
| 本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目12番15号 |
| 平均年齢 | 40.2歳 |
| 平均給与 | 524万円 |
| 電話番号 | 03-3541-1900 |
| URL | https://asahi-net.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。