就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社朝日ネットのロゴ写真
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

朝日ネットのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全7件)

朝日ネットの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7

朝日ネットの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

朝日ネットの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
7件中7件表示

株式会社朝日ネットの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はかなり手厚いほうだと思います。書籍購入や外部セミナー参加費を会社が負担してくれるので、スキルアップに前向きな人にはありがたい環境で...続きを読む(全131文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社朝日ネットの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業務は基本的にルーティン化されていてマニュアルも整っており、未経験でも安心してスタートできました。わからないことがあっても、周りに聞きやすい...続きを読む(全135文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社朝日ネットの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業はほぼない。残業あっても10分とか数十分。何時間単位であることはない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフト制なのでしかたない...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社朝日ネットの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    コールセンターという職業柄、どうしても仕方の無いことだけれどもクレームが多い。理不尽なクレームならまだしも、お客...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社朝日ネットの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2014年4月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 20年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とても穏やかなよい会社だと思いました。上場前だったせいか、皆残業などほとんどせずにだいたい19時くらいには皆帰社していました。やりがいというか面白みとい...続きを読む(全223文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社朝日ネットの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年5月31日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 16年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ・ISP部門は今後大きな成長は望めないと思われるものの比較的堅調である。
    ・現在注力している教育機関向けクラウドサービスは、自社開発・販売による柔軟な...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社朝日ネットの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年5月31日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 16年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ・残業は部署により大きく異なる。定時退社がほとんどの部署もあれば、ほぼ毎日21時過ぎまでの残業が基本といった部署もあった。会社によるワークライフバランス...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    7件中7件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    朝日ネットの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社朝日ネット
    フリガナ アサヒネット
    設立日 1990年4月
    資本金 6億3048万円
    従業員数 232人
    売上高 130億7800万円
    決算月 3月
    代表者 -
    本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目12番15号
    平均年齢 40.2歳
    平均給与 524万円
    電話番号 03-3541-1900
    URL https://asahi-net.jp/
    NOKIZAL ID: 1132604

    朝日ネットの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。