回答者:
「NAVITIME」という、多くの人が利用するサービスの開発に関われるのは魅力.
CMも出しており、知名度もあるため、社会貢献性も高いと感じる。続きを読む(全75文字)
株式会社ナビタイムジャパン
株式会社ナビタイムジャパンの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
「NAVITIME」という、多くの人が利用するサービスの開発に関われるのは魅力.
CMも出しており、知名度もあるため、社会貢献性も高いと感じる。続きを読む(全75文字)
技術力が正当に評価される、エンジニアにとって魅力的な評価制度であると説明を受けた.続きを読む(全41文字)
経路探索技術という独自の強みがあるため,今後の展開によっては将来性は十分.続きを読む(全37文字)
フレックスタイム制度など,働きやすい環境がそろっていると感じた.続きを読む(全32文字)
落ち着いた雰囲気で,親切な人が多い環境.続きを読む(全20文字)
いろんな人に使われてるアプリの開発に携われるので社会に貢献してる実感が持てる。続きを読む(全39文字)
キャリアアップのための資格取得などもしっかりサポートがあるようだった。続きを読む(全35文字)
期限付きではあるが寮制度があり、お金が溜まりやすそうだった。続きを読む(全30文字)
それほど残業時間も多そうではなくプライベートの時間が確保しやすそうだった。続きを読む(全37文字)
自分がチャレンジしたいことに対してサポートがあり質問もしやすい雰囲気が整っていそうだった。続きを読む(全45文字)
社長も言っていたが、とにかくスピード感。自社開発であることが強い続きを読む(全32文字)
年俸制で残業代が出ないらしい。しかし残業自体は少ないようなのであまり気にならないかも。続きを読む(全43文字)
リモートワークは推奨していなさそうだった。続きを読む(全21文字)
残業が20時間以下で、残業が集中したら次の日は午後出勤とかにできるらしい続きを読む(全36文字)
具体的な比率はわからないが、面接をしてくださった人事の方は若い女性だった。オフィス見学をした時も、結構女性がいる印象を受けた。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒は3年ほど入れる社宅があるのでかなり節約できると思います!
【気になること・改善したほうがいい点】
副業ができないのが残念な点かと思います続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休暇が非常に取りやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
人によると思いますが、リモートワークにはあまり積極的ではない(現在は週1のみ)続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特別高いわけではないですが、平均的で不自由はない額かと思います。家賃補助が特にないのが少し残念ですが。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
乗り換えアプリ以外にも、インバウンドやtoBなど幅広く着手しているため、急成長はなくとも堅実に伸ばしていける可能性はある続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
穏やかな人が多いので、仕事でのコミュニケーションはとりやすいことが多かったです
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートや副業等、自...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方でも活躍されている人はいます。男女比を考えれば管理職についている女性の割合は悪くないと思います。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によると思いますが、比較的要望を聞いてもらえるので、開発等でやりたいことがある人には良い環境かなと思います。生き生きと働いている人はい...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒のスキルアップについては、入社後外部委託している研修制度があり、社会人マナーなどの接遇と、エンジニアの技能スキルともに学びました。社内の...続きを読む(全211文字)
最先端のナビゲーション技術を駆使して社会課題を解決することができるため、達成感を感じられます。チーム全体でアイデアを出し合い、プロジェクトを推進するスタイ...続きを読む(全89文字)
社会保険完備や退職金制度、フリードリンクなど、充実した福利厚生が提供されています。業務効率を向上させるための大きなデスクやモニターも完備されています。続きを読む(全75文字)
| 会社名 | 株式会社ナビタイムジャパン |
|---|---|
| フリガナ | ナビタイムジャパン |
| 設立日 | 2000年3月 |
| 資本金 | 9000万円 |
| 従業員数 | 400人 |
| 代表者 | 大西啓介 |
| 本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8番38号 |
| 電話番号 | 03-3402-0701 |
| URL | https://corporate.navitime.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。