この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
豊富なカスタマサポートセンター展開をしている企業のため、コールセンター業務のベーシックなスキルから、よりアッパーなスキルまでを積上げることがで...続きを読む(全211文字)
株式会社アイデム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
豊富なカスタマサポートセンター展開をしている企業のため、コールセンター業務のベーシックなスキルから、よりアッパーなスキルまでを積上げることがで...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
定時で帰宅できることがほとんどなかったので、結婚して出産をすると続けることは難しいかもしれません
水曜は20:00が締め切りだったので、毎週20:00ま...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お給料はとてもよかったです
残業代のおかげで給料が良かったということもありましたが、
残業代は上限なしにきちんと出ました
サービス残業もなかったです...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的にシフト管理なので、残業はめったにありません。定時間際のコール内容が長引いてしまったケースなどごくまれでした。スーパーバイザーさんは忙しいようで、定...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時給が1200円程で一般的なコールセンター要員としての基準でした。業務内容的にはほとんどが問い合わせ対応でしたが、料金未収の方からの場合ですとお客様が興奮...続きを読む(全161文字)
会社名 | 株式会社アイデム |
---|---|
フリガナ | アイデム |
設立日 | 1971年2月 |
従業員数 | 1,300人 |
売上高 | 235億7100万円 |
決算月 | 8月 |
代表者 | 椛山亮 |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目4番10号 |
電話番号 | 03-5269-8711 |
URL | https://www.aidem.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。