この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マネージャーの経験が、得られること。
また外資系ということもあり、強制的に目標を追うための貪欲さやノウハウが必要になる環境な印象。
【気になる...続きを読む(全210文字)
日本コンセントリクス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マネージャーの経験が、得られること。
また外資系ということもあり、強制的に目標を追うための貪欲さやノウハウが必要になる環境な印象。
【気になる...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの宿命で朝出勤時にすでに電話が鳴りやまない状態。その対策として顧客からの聞き取り内容をオウム返ししない。その結果、他人のアカウン...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内公募などにも応募できる体制を撮っていたので、その点については役職を希望すれば様様チャレンジ可能かと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前はフルリモートで朝勤務がメインと聞いており、夜勤も週に一度とのことだったので、昼に働けることを期待していた。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルリモートなので通勤時間がなく、働きやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性にとっての長期的には活躍は難しそうな環境でした。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来的にもニーズがある業界なのでそこについてはとても良いと思っています。また、様々な状況に対応するため臨機応変なスキルや気遣いをするスキルが身...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が整っている。きちんとスライドを見ながらイメージを持って学習できることが良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
完全週休二日制...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給を消化したい場合は、事前に申請で取得可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤の次の日に朝勤務に変更する場合は1日は休みにして欲しい。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のやりがいは直ぐに現場のSVに解決を求められたので良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
質問が多くなる時間になると回答待ちが...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
御手洗休憩に行ける時間が限られており、生理中や体調不良の際は我慢して働き続けないと行けなく...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在宅で通勤通学がなく、そちらが一番のメリット。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝の出勤と夜の出勤が交互にあり中々、ワークライフバラン...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性としてはBPOなのでとてもあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり長く働ける環境になっていないのが難点。朝出勤や...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職の方は基本的に皆さん優秀な方が多く、非常に助けられていた点。
【気になること・改善したほうがいい点】
人数に対してSVがおらず、質問が溜...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポート業務で在宅ワークなので給与は良い。BPOなので、安定しているのが一番だと思っている。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在宅でできる点。総評としては在宅勤務で行いたい方には向いている。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤と朝の勤務が交代で連続であり、ワ...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在宅で出来る点や、直ぐに改善を行える点。積極的に質問をすることで成長を感じられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝出勤メインで週に...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一分単位で残業代が出た点。
コールセンターが主な業務で、基本的には営業時間が決まっているので遅くまで残ることは無い。
【気になること・改善した...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣だったので高待遇ということはなく、実態はわからない。
ただ、残業なんかは1分単位で出たりしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業は最後に取った電話の終話時間が長引いた分くらいでした。ほかに希望者を募る形式で休日出勤の募集がありましたが実際に休日出勤する社員は...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手のアウトソース先として、クライアント数は多そう。
業界の中でも最大手のBPOの一つだと思う。
安定感はありそう。
【気になること・改善した...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
そもそも退職する前提で働いていたため長く働く気はなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
非正社員に任される範囲としては妥当。
し...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2日で、休めるときにはきっちり休める。
シフトはさまざまだが、ある程度融通はきく。
そう言った点では、主婦の方からフリーターの方まで、働く...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明確なキャリアアップの仕組みがあるため、さまざまな階級の諸先輩方との交流は仕事上では盛んなイメージがあった、新人は右も左もわからない状況なので...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
言われたことをきちんとできる人・フロー通りに仕事を全うできる人が向いている気がします。自分はクリエイティブな仕事の方が性に合っていたので、同じ...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用形態は派遣社員だったのでそんなに年収は上がらなかったが、主なコールでの評価制度はしっかりしているイメージがある。基本的にフローに沿った内容...続きを読む(全164文字)
会社名 | 日本コンセントリクス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンコンセントリクス |
設立日 | 1990年6月 |
資本金 | 3億1000万円 |
従業員数 | 3,211人 |
決算月 | 11月 |
代表者 | ジェーン・キャサリン・フォガティ |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5番7号 |
URL | https://www.concentrix.com/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。