就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本コンセントリクス株式会社のロゴ写真

日本コンセントリクス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本コンセントリクスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全35件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本コンセントリクス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本コンセントリクス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日本コンセントリクスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

日本コンセントリクスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本コンセントリクスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 35

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手なので、安定性はあると思う。
休みすぎると契約更新してもらえないことがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率...続きを読む(全81文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性はAIの時代が到来していくだろう点ではマッチしているためあると思える。しかしAIに仕事を任せるようになったら業務内容は格段に減るだろう。続きを読む(全77文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月01日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
トレーニング、研修が終わって、会社側の評価で足切り、解雇になるエージェント社員もいたので、それなりに生き残るのも厳しい。続きを読む(全80文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
AIの発達でコールセンター業界自体が微妙だと言っている経営陣がいました。
市場規模は衰退していくと思われます。続きを読む(全75文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Microsoftから仕事を振られるので忙しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
とりあえず上司に気に入られないと契約更新もされずキャ...続きを読む(全131文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
販売スタッフ
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
CS業界ではかなり研修も手厚く、CSAの質も評価されていると感じるので、クライアントからは評価されている企業だと思います。
【気になること・改...続きを読む(全147文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
その他の広告・グラフィック関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この会社はなくならないと思うので、長く働けると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
飽きた時にまた楽しく働けるまでに時間がかかり...続きを読む(全87文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の企業の製品のサポートなので、対応スキルは身につくと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
受託企業なので今後仕事がなくなる可能性...続きを読む(全81文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手外資系メーカーがクライアントであるため無くなることはないかと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
AIの進歩により人員が減る可能性もあり続きを読む(全80文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年03月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来的にもニーズがある業界なのでそこについてはとても良いと思っています。また、様々な状況に対応するため臨機応変なスキルや気遣いをするスキルが身...続きを読む(全227文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性としてはBPOなのでとてもあると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり長く働ける環境になっていないのが難点。朝出勤や...続きを読む(全124文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年10月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
テクニカルサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
外資なので、いつ撤退してもおかしくない。保証がない続きを読む(全54文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プロジェクトごとにクライアントの業務に携わることができ、カスタマーサポートとしての経験が積める。
【気になること・改善したほうがいい点】
クラ...続きを読む(全176文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
組織内の入れ替わりが激しく入社して間もない社員にOJT等を行わせることを発表した時に将来性は感じなくなった。続きを読む(全74文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結果重視のため、実績をあげればしっかりと評価してもらえるところが正当性があり良いと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
結果にフォ...続きを読む(全131文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これからも需要の高い事業だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
今のところ感じない続きを読む(全53文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年03月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プロジェクトにもよるかと思いますが、IT関連のプロジェクトであれば(スマートフォンなど)事業としては常に一定の人数が求められ安定して働けます。続きを読む(全71文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
ビジネスコンサルタント
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プロジェクトが終了するものも多いが、新しいプロジェクトもある。受注数でいえば今後も安定はしていそう。続きを読む(全56文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係などを含めて環境は良い方だと思います。年齢も幅は広いですが30前後の方が多く仲良くやれると思います。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全123文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年06月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
一般オペレーターは、そのほとんどが派遣または契約社員なので、安定性はない。
一定期間続けて...続きを読む(全189文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資なので、面白みはある。自分が頑張ったぶん、評価が上がると期待しているが、先行きは分からない。福利厚生は直雇用でないと充実しているとは言い難...続きを読む(全184文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手のアウトソース先として、クライアント数は多そう。
業界の中でも最大手のBPOの一つだと思う。
安定感はありそう。
【気になること・改善した...続きを読む(全194文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年11月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外資系企業勤務という肩書き程度。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業所ごとのトップ層の判断によりけりだが基本的に残業代は出ない。
毎...続きを読む(全219文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年09月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
その他人材関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの運営が主な業務です。以前はスマートフォン最王手の米国メーカーのサポートをしていましたが、最近はウィルス対策ソフトや国内の大手通...続きを読む(全160文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年08月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
9年前
その他の経営管理系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グローバル企業であるため、外資企業のコールセンターを多く受注している。英語力を養いたい、活用したい人にとってはチャレンジできる環境も多く且つ頑...続きを読む(全250文字)

35件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

日本コンセントリクスの 他のカテゴリの口コミ

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの宿命で朝出勤時にすでに電話が鳴りやまない状態。その対策として顧客からの聞き取り内容をオウム返ししない。その結果、他人のアカウン...続きを読む(全241文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価に関してはお客様の評価やコンプライアンス違反等で決まります。コンプライアンス違反が1回でもあるとインセンティブがなくなります。続きを読む(全71文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長したくて次のステップに行きたかったがタイミング的にできないと言われた。いつステップアップできるのか聞いたがいつか分からないと言われた。続きを読む(全75文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中抜けしている方や、子供が熱を出して帰る方もいらっしゃった。
生理の時もかなり休みやすかったので良かった。続きを読む(全59文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によっては良いが、TOPが良くても中間管理がマネジメント下手だと理不尽な思いをする事が一番下になる派遣や非正規の弱い立場の人に向けられる。...続きを読む(全167文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の方が多かったので、働きやすいと思う。
話しやすい人が多い印象なので、安心できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にございませ...続きを読む(全82文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社割はあるので、Apple製品を安く購入できる。
モチベーションを保つのが大半ではあるが
【気になること・改善したほうがいい点】
申請方法が複...続きを読む(全81文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もっと給与が高くてもいいのかなと思った。
手取りにすると少ないので、モチベーションを保つのが大変
【気になること・改善したほうがいい点】
評価...続きを読む(全114文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的いい人が多かった。
同期のメンバーもいい人が多く、人間関係にこまるこてはないとおもう。

そのため、安心
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全84文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スマートフォンが好きなら続けて行けると思う。
タブレットも詳しくなる
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が少なすぎた。
自分には合わ...続きを読む(全83文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社マイナビの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材系の事業は業界で有名なこともあり強いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
全体的に気合いと根性で乗り切る体育会系のイメージがあ...続きを読む(全88文字)

GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
競合他社が強く、年々契約者が減っている。
競合他社へ転職する人も少なくない。
また提供する商品が残念なものが多く、...続きを読む(全96文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

事業が大規模かつ多岐に渡るため、大きく失敗するリスクが少なく景気や社会情勢にも左右されずらい安定性があると思います。今後も需要が増加していく業界かと思います。続きを読む(全79文字)

株式会社オプトの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
プロジェクトマネージャ(その他のシステム・ソフトウェア関連職)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな新規事業を試しているが、新たに稼ぎになるのはなかなか見つかりません。
いまだに広告事業は大黒柱であり、経営層も焦っている気持ちが感じてま...続きを読む(全112文字)

株式会社ヒミカの口コミ・評判

事業の将来性・課題

3.0

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

地元企業、官公庁に頼っているが、それがこれからも続くか不透明。続きを読む(全31文字)

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでもコールセンターなので成長性はないと思います。インターネットが主流となっており問い合わせの大半は高齢者が多...続きを読む(全121文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だけあって、安定性は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員一人当たりの売上単価で見るとかなり悪いので、非効率であり、生産効...続きを読む(全88文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな会社のため、潰れることはないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいたBPOの部署はいずれAIにとって変わられるような業種...続きを読む(全138文字)

日本司法支援センターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応をしていましたが、電話の相手方に少しきつめに言われることも多く、苦労した場面も、ありました。続きを読む(全70文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
郵便が完全に無くなることはないと思うので、ある程度の需要が見込める点
【気になること・改善したほうがいい点】
AI化に伴い、自動音声通話などに...続きを読む(全146文字)

日本コンセントリクスの 会社情報

基本データ
会社名 日本コンセントリクス株式会社
フリガナ ニホンコンセントリクス
設立日 1990年6月
資本金 3億1000万円
従業員数 3,211人
決算月 11月
代表者 ジェーン・キャサリン・フォガティ
本社所在地 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5番7号
URL https://www.concentrix.com/ja/
NOKIZAL ID: 1573831

日本コンセントリクスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。