この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は特になし
他会社と比べると結構安価だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
給与はそこまで高くない。
時給制にしたら1400円...続きを読む(全81文字)
日本コンセントリクス株式会社 報酬UP
日本コンセントリクス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は180〜9999万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本コンセントリクス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に日本コンセントリクス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)
??? 万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点は特になし
他会社と比べると結構安価だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
給与はそこまで高くない。
時給制にしたら1400円...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価に関してはお客様の評価やコンプライアンス違反等で決まります。コンプライアンス違反が1回でもあるとインセンティブがなくなります。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もっと給与が高くてもいいのかなと思った。
手取りにすると少ないので、モチベーションを保つのが大変
【気になること・改善したほうがいい点】
評価...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は、同様の業種の中では比較的高い方と言えるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は、年二回出ますがかなり少額です。
...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまりない。会社のイメージはいいんじゃないでしょうか。あとMicrosoftの案件を持ってるので経験を積みたい、という人には向いてるかもしれな...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通常は定時に帰宅できたり昇格したポジションでない限り、ライフスタイルは比較的過ごしやすいと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地方にしては高給が貰えます。
在宅勤務が会った時はそこそこ時間も自由に使えてある程度自分のペースで仕事ができて良かったです。
【気になること・...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
KPIの達成率によってインセンティブの貰える額が変わる。
常にKPIを達成している人は満額貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収自体はコールセンター業界の中でも良い方だと思います。
昇給は年に1回あり、ほとんどの方が少なからず必ず昇給しています。
【気になること・改...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正直安いですがカスタマーサポートの契約社員の仕事としては妥当の年収だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
地域限定社員になって...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
改善ポイントに苦言を呈したが、マネージャーによっては現行の給与体制を変えようと積極的に動いてくれる方もいる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現職において、年収約450万円を頂いております。業務においては、多少の残業がございますが、適切に手当てが支給されております。
【気になること・...続きを読む(全285文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良く、親切な上司が多かった。皆、プライバートを大事にしている雰囲気があり、ストレスなく悠々自適に仕事をしている人が多かった。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのオペレーターとして従事。
・プロジェクトによるが同業他社に比べて給与は高い。
・オペレーターのままでも一定の基準を満たせば昇給...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気になることがあれば、すぐにきけるためその点はすごく良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度がわかりにくいというよりない。...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与については満足していた。インセンティブや昇給などの点がはっきり明示されていなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターは年収は300~350万の幅があると思います。
評価によりますが約3000円程度の昇給があります。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートにしては普通にもらえてたと思う。
契約社員だったのでボーナスはなかったが、毎年少しずつではあるが昇給があった。
【気になるこ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在宅でワークでプライベートとののオンオフがいい気がする
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事が毎日振られるのでマルチタスクができないとしぬ続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは時給制が多いですが、月給制で金額も高めだと思います。給与面では不満は特にありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月給で、毎年定期的に昇給あり。契約社員からステップアップするとボーナスも出ます。外資なので数字評価です。数字により、プラス毎月インセンティブ出...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
髪型、ネイル、タトゥー、ピアスなど、自由にしてよかったのが嬉しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の好き嫌いで仕事の割り...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員?派遣社員?から正社員への登用制度はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
この業務内容の難易度と釣り合っていない。
もう少し...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的にインセンティブがあり。
個人の成績次第で金額はあ変わります。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブがあるが賞与はなし。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内公募などにも応募できる体制を撮っていたので、その点については役職を希望すれば様様チャレンジ可能かと思います。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マネージャーの経験が、得られること。
また外資系ということもあり、強制的に目標を追うための貪欲さやノウハウが必要になる環境な印象。
【気になる...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性も結構多かったので働きやすいのではないかな。
生理休暇もあったと思う(無休だが)
【気になること・改善したほうがいい点】
特になかった。
...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は正直何があるか分からない。
入社しても説明がほとんどないので、知る機会が無いに等しい続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最新機種に携われるってことくらい。
また、最新情報が先に知れる
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は入電が多いが、給与は変わらない...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントが大手なので安定はしてると思う。
急に切られるとかはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
飽き性じゃなければやって行ける...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンス意識は強い
休みが多いのは良い
また、欠勤連絡がslackでいいのは助かる
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が業務...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が1ヶ月ある。
OJT前にテストがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修担当の人で1人癖がある人がいる。
それ以外の人はみん...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多い。
祝日の日数分休めるので、コールセンター業界の中では結構多い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期は当然なが...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・有給消化率が、派遣だろうが契約社員だろうが正社員だろうが、ほぼ100%取得している。
・派遣でもゴールドカード(年会費無料、空港ラウンジ使用...続きを読む(全462文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全在宅ワークのため、昼休みに寝たり休み時間が本当に休み時間として使用できる。
休みに連絡が来るようなこともない。
のぞむなら休日出勤して追加...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業職は成績の分だけリターンが大きい。若くして稼ぎたいと入社してくる人材も一定数いるので、そういう人達には大きなモチベになっていると思う。
昇...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほかの会社の給料をあまり理解してないが、世間からみると多い方だと思います。また給料体系もハッキリしている。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バースデー休暇があることは良い。普段の業務環境も自由で良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が低い。賞与がない。給与面で満足でき...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結果さえ出せば、年次関係なくどんどん上に上がっていける。
【気になること・改善したほうがいい点】
ベースの基本給が少ないため、どれだけ残業して...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回昇給タイミングがあり、成果を出せば評価される
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリア開発として評価基準が細かく明示されたのは...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初は低めの給与でスタートしますが、経験を積むことで少しずつ年収が上がる傾向があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
専門スキルや...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業として頑張れば、成果に反映されるのでやりがいがあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司と合わないときつい人もいるかもしれません。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収はいい。ただ、職級によってかなり差がある。同年代と比べて倍近い差が出ることもある。
評価制度は毎年見直しがかかっているもののあまり代わり映...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが多く有給も使いやすい。
特例子会社ということもあり障害を持っている人に対して配慮が整っていると感じる。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全281文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のいた部署ではチームでの行動になるためチームリーダーと距離感近い状態で話すことができた。
具体的には自分の業務上での悩みとして話したい際に...続きを読む(全171文字)
会社名 | 日本コンセントリクス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンコンセントリクス |
設立日 | 1990年6月 |
資本金 | 3億1000万円 |
従業員数 | 3,211人 |
決算月 | 11月 |
代表者 | ジェーン・キャサリン・フォガティ |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5番7号 |
URL | https://www.concentrix.com/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。