この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントにもよりますが、とにかくクレームが多いので精神的にしんどくなると思います。給与もそれに見合ったものとは...続きを読む(全148文字)
日本コンセントリクス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントにもよりますが、とにかくクレームが多いので精神的にしんどくなると思います。給与もそれに見合ったものとは...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取りやすい上に、特別な理由は求められません。(当たり前ですが…)
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクトや上層部の意向にも...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
BPOコール業界全体に言えることだが、仕事内容に見合った給与ではなく、なおかつ上がる見込みも薄いためオススメしません。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの運営が主な業務です。以前はスマートフォン最王手の米国メーカーのサポートをしていましたが、最近はウィルス対策ソフトや国内の大手通...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークバランスも職務内容にも特に不満はありませんでしたが、残業代が一切出ないことや、責任者が従業員を使い捨ての駒の様にしか思っていない事に限界を感じました...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部署にもよりますが、多くの人が十分にプライベートを楽しむ事が出来ていました。ただし、マネージャー以上になるとサービス残業が月間で30から50時間程度でてく...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人材の入れ替わりが激しいので年齢を問わずに色々な方と知り合いになれました。電話対応のスキルは大きく向上しますし、接客の考え方も学べました。お客様と長い時間...続きを読む(全150文字)
会社名 | 日本コンセントリクス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンコンセントリクス |
設立日 | 1990年6月 |
資本金 | 3億1000万円 |
従業員数 | 3,211人 |
決算月 | 11月 |
代表者 | ジェーン・キャサリン・フォガティ |
本社所在地 | 〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目5番7号 |
URL | https://www.concentrix.com/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。