この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分はコールセンターの業務だったのですが、確かに電話業務以外は無理に押しつけられる事はなかったですね。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全208文字)
株式会社アディーレ・リーガルサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分はコールセンターの業務だったのですが、確かに電話業務以外は無理に押しつけられる事はなかったですね。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
与えられた仕事を忠実にこなしていれば、それなりに評価してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
部下のミスや不注意に対しての指導の...続きを読む(全281文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
経営状態が非常に悪い中、会社の経営に対するトップの考えの中身が何もない机上の空論と精神論の為1人2人が頑張ったとこ...続きを読む(全211文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2024年12月13日【良い点】
事務員の給与は低い。
一部、若手で管理職になる人もいて、それなりに好待遇である。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度がない。昇降...続きを読む(全143文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2023年9月3日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年5月16日会社名 | 株式会社アディーレ・リーガルサポート |
---|---|
フリガナ | アディーレリーガルサポート |
設立日 | 2010年3月 |
資本金 | 500万円 |
従業員数 | 100人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 松野翔文 |
本社所在地 | 〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目8番3号 |
URL | https://www.adire-ls.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。