回答者:
寮制度があるので社員さんには非常にうれしい福利厚生である。近くに住めるため通勤時間がいらないため、ストレスなく働くことができる。続きを読む(全64文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社セールスフォースの福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社セールスフォースで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
寮制度があるので社員さんには非常にうれしい福利厚生である。近くに住めるため通勤時間がいらないため、ストレスなく働くことができる。続きを読む(全64文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2025年10月5日【良い点】
研修は入社したらまずDNPグループの研修があります。
6人くらいで1グループになり、主にグループワークをします。
その後、エンジニア向けの研...続きを読む(全230文字)
【良い点】
公共事業が主な仕事なので一生安泰です。建設業なのでやりがいもあります。文字通り、地図に残る仕事です。地元では知らない人がいない超有名企業なので...続きを読む(全167文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2023年4月14日【良い点】
基本的にルート営業、パートはその営業のサポートと、注文を受けるだけなので、退屈感はいなめない。だがなれるとかんたんなので、ルーティンワークが好...続きを読む(全87文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2021年12月3日【良い点】
育休や産休、時短勤務など制度が整っています。相談にものってくれますし、社内制度はきちんとしていて、女性は働きやすいのではないでしょうか。
【気...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2026年3月12日【良い点】
当時20代と若かったが、素晴らしい先輩や上司が多く本当にいろんなことを教えてもらった。プロジェクトによっては大変なこともあるが、スタッフや上司...続きを読む(全116文字)
クラウド型のCRMサービスやSFAサービスに関してどの企業様よりもノウハウがある。そこに関して非常に魅力的に感じました。
また、そのようなサービスを...続きを読む(全148文字)
新卒の年収に関しては同業界の中では非常に高めである。
評価制度は、研修時の評価や実際のプロジェクトでの働き方の評価によって決まる。
続きを読む(全70文字)
幅広い事業を行っていることや多数の顧客様に商品を提供しているので今後も顧客様に信頼され成長していくと感じました。続きを読む(全56文字)
残業は20時間ほどであると聞きました。しかし、この数字は平均なので時期によって忙しさは変わってくる。続きを読む(全50文字)
【社員から聞いた】自身が興味を持っているSDと呼ばれる内勤営業の情報にはなるが、社員の方にお話を聞いたところ、セールスフォースは外資系企業のため、年俸制の...続きを読む(全177文字)
【社員から聞いた】セールスフォースは世界で働きがいのある企業ナンバーワンに選ばれていたりと、社会的に見て非常にワークライフバランスも取りやすく、働きやすい...続きを読む(全205文字)
【社員から聞いた】インターンシップで様々な社員の方々とお話する機会があったが、営業職に関しては、最初は内勤営業と呼ばれる実際に外に出ずに社内で営業を行うと...続きを読む(全213文字)
【社員から聞いた】強みは、世界でNo. 1のプロダクトを持っており、多種多様な業界に参入していることだと聞きました。また、働いている方々も優秀な方ばかりで...続きを読む(全208文字)
【社員から聞いた】入社理由は、業界No. 1の企業で働きたい、勢いがあり、急成長している企業で様々な経験を積み、自分自身の市場価値を高めていきたいと考えた...続きを読む(全199文字)
【社員から聞いた】自分自身の学びに対する姿勢が強い人であれば、確実に成長することができる環境が整っている非常に良い会社だと言っていました。上司との定期的な...続きを読む(全256文字)
| 会社名 | 株式会社セールスフォース |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒101-0038 東京都千代田区神田美倉町9番地 |
| 電話番号 | 03-6206-0661 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。