就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社NEXTのロゴ写真

株式会社NEXT 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

NEXTのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

NEXTの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8

NEXTの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

NEXTの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 4

株式会社NEXTの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年06月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員と管理職は非常に近い関係です。
変化対応スピード経営が売りなので、管理職側に提案したことで、
内容が受け入れられればその時にいきなり変わることもあ...続きを読む(全180文字)

株式会社NEXTの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年05月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

毎月目標を達成すると達成金が出ます。
学歴や性別・国籍・経験等は一切関係なく、
数字のみで平等に評価されます。
賞与に関しては、毎月のインセンティブ...続きを読む(全200文字)

株式会社NEXTの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

訪問販売とテレマーケティングで部門が分かれます。
テレマーケティングに関してはかなり内容の濃い研修が2週間〜1ヶ月程あります。
気持ちの伝え方や言葉の...続きを読む(全198文字)

株式会社NEXTの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

普通のテンションではないです。
始まった瞬間全力疾走という会社です。
月ごとに目標を追いかけるシステムです。
個人の目標の集まりが部署の目標であり、...続きを読む(全262文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

NEXTを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2014年頃

投稿日:2023年11月19日
回答者:

【良い点】
性別については関係ない
職種的に結局は派遣先がどうかって話
良くもあり悪くもあるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
人材サービス会...続きを読む(全146文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年3月1日
回答者:

ワークライフバランスはよくないです。
残業は毎日最低でも2時間以上。
繁忙期は休みの日にも仕事をするようにと推奨されます。ありえません。続きを読む(全68文字)

在籍時期:2014年頃

投稿日:2016年2月9日
回答者:

【良い点】
前職は給料に不満があった評価体制に不満がありました。
ここはやったらやっただけ評価してくれるし役職にもなりやすいと思います。
上司も新人時代は...続きを読む(全205文字)

在籍時期:2019年頃

投稿日:2021年4月7日
回答者:

【良い点】
各店舗少人数で営業してる為、少ない中でプライベートも捨てられ売り切りたい人にはいいのかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
上...続きを読む(全217文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

NEXTの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社NEXT
フリガナ ネクスト
設立日 2006年11月
資本金 9000万円
従業員数 230人
決算月 3月
代表者 守谷貴成
本社所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目13番6号
URL http://next-marketing.co.jp/
NOKIZAL ID: 1593879

NEXTの 選考対策

  • 株式会社NEXTのインターン
  • 株式会社NEXTのインターン体験記一覧
  • 株式会社NEXTのインターンのエントリーシート
  • 株式会社NEXTのインターンの面接
  • 株式会社NEXTの口コミ・評価
  • 株式会社NEXTの口コミ・評価
  • 株式会社NEXTの選考対策
  • 株式会社NEXTの選考体験記一覧
  • 株式会社NEXTの本選考のエントリーシート
  • 株式会社NEXTの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。