ガスの将来性という話になるが、地球環境への配慮が叫ばれる中でどうアプローチしていくか。
また、基盤会社と謳っているが、いずれは子会社になるとの話も耳にし...続きを読む(全84文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大阪ガスマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、大阪ガスマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に大阪ガスマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
大阪ガスマーケティングの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.4
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
大阪ガスマーケティングの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
大阪ガスマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
過去から積み上げている顧客基盤が存在し、その基盤をベースとして新たなビジネスにも取り組むことで事業領域を広げている。
【気になること・改善した...続きを読む(全115文字)
大阪ガスマーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年8月6日在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年2月12日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年2月16日在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年4月23日カテゴリから評判・口コミを探す
大阪ガスマーケティングの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業の幅も広いため人材の幅も広く、多種多様な方が在籍する。中途採用者も増えており、さらに人材の多様性が高まっている。
会社規模もそれほど大きく...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助、社内積み立て、持ち株制度、グループ保険など他社と比べ優位な制度が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
世間動向に合わせた変...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一定の評価が得られれば昇格昇給はでき、在阪企業としての給与水準は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
近年昇格昇給のハードルは高まっ...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラ事業によく言われる堅苦しさがなく、チャレンジングな社風。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内稟議、決裁、説明に時間を要すこと...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ガス事業に加え、電気、海外、周辺事業など、事業領域が幅広く、様々の経験ができる。希望すれば、3年程度でジョブローテーションがあり、ジョブローテ...続きを読む(全163文字)
法人営業に特化した会社で、法人営業を志望している人にはうってつけの企業。続きを読む(全36文字)
2020年設立で、25卒が新卒採用第2期生のため、未だ気になることもある。
しかし世間一般よりは高い給与。続きを読む(全54文字)
有給も取りやすいと聞き、24年度のゴールデンウィークは10連休だったそうだ。続きを読む(全38文字)
良くも悪くも関西の明るさ。
面倒見が良い人が多く、人が好きな人は上手くやっていけそう。続きを読む(全44文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には年齢と共に給料が上がり、結果だけでなく、プレセスも見たうえでの評価がされる。数年に一度昇格のための試験があり、それなりに勉強をすれば...続きを読む(全154文字)
インフラ・物流(ガス業)の事業の成長・将来性の口コミ
海外に積極的に進出している会社であり、公共インフラなので将来性は堅い。続きを読む(全35文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定している。常に一定の顧客がいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
衰退していくガス以外に事業がない。
新規事業を始めようとする気は...続きを読む(全163文字)
今後つぶれることはほぼないと予想される。また、地球温暖化対策に向けた新たな発電の仕組みの開発であったり、海外事業にも力を入れていることから今後の成長が期待...続きを読む(全81文字)
災害対応などは事業上のリスクになっています。続きを読む(全22文字)
海外事業の展開に力を入れていて、今後も成長が見込まれると思う。続きを読む(全31文字)
再生可能エネルギーや脱炭素技術に注力し、持続可能な社会を支える事業展開のため将来性は高い。続きを読む(全45文字)
大手エネルギー会社であり、知名度もあるので今後も安泰だと思う。電気代とも契約するとオトクになるなど、様々な工夫をしている続きを読む(全60文字)
Jump Up 2030という経営計画があり、将来のことについて考えられている。続きを読む(全40文字)
インフラ業界であるため、企業自体がなくなることはないと思う。環境問題に対応できるかだと思います。続きを読む(全48文字)
関西圏のインフラ事業を多くになっているので将来的につぶれることはまずないと思う。地域でほぼ独占状態で、電気とは異なり簡単に参入できないから続きを読む(全69文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
大阪ガスマーケティングの 会社情報
会社名 | 大阪ガスマーケティング株式会社 |
---|---|
フリガナ | オオサカガスマーケティング |
設立日 | 2019年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 215人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 森崎健志 |
本社所在地 | 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町4丁目1番2号 |
URL | https://www.osakagas-marketing.co.jp/ |
大阪ガスマーケティングの 選考対策
- インターン
-
インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価
- 選考対策
-
選考体験記一覧
- 本選考のエントリーシート
- 就活速報