株式会社ツーウェイシステムの口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
大阪府
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.twoway-system.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社ツーウェイシステムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月16日

福利厚生、社内制度

回答者:
女性
3年前
マーケティング・企画系管理職

【良い点】残業代は100%支給されていました。拠点にもよりますが、各フロアへの入退室ログと残業実績を確認されるので、サービス残業はしにくい環境作りがされて...

株式会社ツーウェイシステムの口コミ・評判
投稿日:2017年1月6日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】細かく面談があり、成績のことや売り上げなど改善点の相談がしやすいです。【気になること・改善したほうがいい点】ものすごくヒステリックな管理者が多く...

株式会社ツーウェイシステムの口コミ・評判
投稿日:2016年12月28日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
1年前
その他の経営管理系関連職

【良い点】良い点は、正直ありません。各種の社内体制も無整備です。日本郵便がブラック企業大賞のウェブ投票でダントツのトップを取りましたが、グループ会社だけに...

株式会社ツーウェイシステムの口コミ・評判
投稿日:2016年12月10日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング

【良い点】お客様に喜ばれたり話が弾んだ時は楽しい。また、定期商品を自分が説明をして、納得して購入してもらった時は、大きなやりがいを感じた【気になること・改...

株式会社ツーウェイシステムの口コミ・評判
投稿日:2016年11月30日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンターで勤務していました。残業がなく、とても働きやすいです。シフト制で職場は土日祝日も稼働していますが、土日祝日休み固定で働くことも可能...