回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通にプライベートで遊べれるし土日休みだし普通にいいでね特に心配したことはないですー
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないですね...続きを読む(全87文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ビューテック株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ビューテック株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にビューテック株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通にプライベートで遊べれるし土日休みだし普通にいいでね特に心配したことはないですー
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないですね...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートは確保しやすいと思う。
また、急な休みにも対応して頂ける為、子育て中でも安心して働く事が出来ます。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日休みで、長期連休もありました。祝日も休みだったら良かったのですが、自分が働いている時は実現しませんでしたしかし、働く前からそのような勤務...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点としては、GW・お盆・年末年始にはちゃんと休みがあるところが良いと思います。有給に関しても、申請すればほぼ通るので休みを重視する人であ...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休がとりたいときにとれる。(自部署に関しては)
【気になること・改善したほうがいい点】
部署や部門によっては、有休をとりたい時にとれない話...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇はかなり取りやすく取りたいと思った日にほぼ確実に取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が本当に多い。定時で帰れる日は...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長時間残業は殆どなかったため比較的時間的余裕はあったように感じました。
基本的に土日は休み、祝日は出勤になります。
毎月ではないが月に一回も...続きを読む(全279文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は簡単に取れるし、旅行に行ったり遊びで休みたいなど理由が適当でも普通に取らせてくれるのでいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は100パーセント使えます。
割とゆうずうが聞きます
【気になること・改善したほうがいい点】
夜勤していたら休みの時間があまりなくって予...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業があまりないのでむっちゃ楽
【気になること・改善したほうがいい点】
土曜日出勤とかも休めるようにしたらいいと思う。有給ももう少し支給の日...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートも捧げろということを言われた
【気になること・改善したほうがいい点】
今はプライベートと仕事を両立した方がいいので自分はそれ原因...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
週休2日せいなので、特に不満点はありません。たまに土曜出勤があるくらいです。
部署によっては休日に飲み会があったりします。
他にも役職によっ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によると思いますけど、有給使おうとすると理由をしつこく聞かれます。プライベートと仕事...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日は基本的に休みになることが多い。
祝日も基本は休みだが、基本的にはカレンダーで定められているため、祝日などは、カレンダーによって違う。
...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
交替制勤務なので慣れるまではつらかったです。でも慣れてきたら、平日の昼間とかに有効な時間を持つことができたり、子...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
所属部署によるだろうし入社形態にもよるとは思うが、私は複数の部署に所属した経験があるがいずれも残業がおおく、ワー...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の雰囲気が良く、有給は基本的に取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多い部署と少ない部署の差が激しく、夜勤は常に人...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
部署により残業が多かったり少なかったりするので会社全体としてどうというのは一概には言えないと思います。ただ、残業しないと稼ぎが足りないという人が多くいます。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
工場とか交代で変わると思いますけど、休みが他の会社より多く感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
利益を考えてるからか、なかなか...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によってばらつきがあるが、私が在籍している部署はほぼ定時
【気になること・改善したほうがいい点】
フレックスは基本なし
テレワークもなし続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
場所によるのではないか。
関連会社に配属されると年間休日も変わってくるし、勤務形態も違う。続きを読む(全51文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
課によるバラツキが多いのですが、基本的に残業が少ない課が多いように感じます。
残業が多い部署に関しては、残業が少ない部署から人員を投入するこ...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は比較的取りやすいと思う。残業も厳しく管理されており、法外な残業を強いられることはない。残業代の未払いも聞いたことはない。
【気になるこ...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゴールデンウィークはある。また年末年始も休みはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
土曜出勤が年に何回かある。また祝日も休みではな...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給はありますが個人用事で短時間会社を抜ける場合は上司の裁量で有給を取らなくてもよい事が多く、その点はラッキーです。
【気になること・改善し...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
重い仕事だったってのもあって辞めましたけどとてもいい会社だとは思いました。でももう会社で重い仕しないわ
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通に働きやすいところはあると思いますよでも重たいところもあるんでそれは自己責任で検討していただいてください!
【気になること・改善したほう...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通にいいですよまぁこれに関しては特に話すことはないですけどね。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほんとに特にないですよ
改善した方...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんないい人達です!フレンドリーな方ばかりでいつも笑ってましたね
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることも改善した方がいい点も...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まぁ会社でずっと立ち仕事だし疲れるし将来性はあまりないと思う。絶対他の仕事するべし!
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないですよ改善も続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まぁでも普通くらいかなぁ愛知にしては高い方かもね年収もっとあったらいいね
【気になること・改善したほうがいい点】
特には無いですね。逆にあるのかな続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
予想通りでしたけど立ち仕事が思ったよりも疲れるものでびっくりしました。お母さんの気持ちがわかりました
【気になること・改善したほうがいい点】
ない続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームでやることは楽しいけど友達がいなかったら多分寂しいと思いますやりがいもあんまり。
【気になること・改善したほうがいい点】
なし気になる...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は多い方ではないですが、安定しており、また明確な基準があるので、頑張れば平均年収よりもそれなりに多くもらえる。
【気になること・改善した...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事に興味を持ち行動していれば、大くのスキルを得る機会を得られる。まずは行動!失敗しても諦めずに努力する時間を頂ける。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは非常に良い職場だと思います。水曜日がノー残業デーになっており、その日に取れない場合は、振替日を設定するようになっていま...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によっては毎日定時で退社して、年収1000万以上貰える天国のような環境も存在する。コーポレートや研究所のように中央に近いほど楽な傾向があ...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現職では、勤務制度や休暇制度が整備されており、業務状況に応じて柔軟に働くことができています。有給休暇についても計画的に取得しやすく、仕事と私...続きを読む(全634文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によってはフレックスタイムが使える。有休休暇も取りやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】
有休休暇は融通がきくが、フレ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が多い月はたくさんあったが、休日出勤は2年半で一度もなかった。長期連休もしっかりある。有休も100%通るし理由も聞かれないのでよかった。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番、中番、遅番と生活リズムはバラバラになってしまうので慣れるまでは体調崩したりしてしまうかもしれないです。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業に関しては、1日の生産量が決まっているので、個人の裁量や能力によって残業時間が増減します。そのため、頑張れば早く作業が終わります。
有給...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務はそこまで残業過多にはならず、基本的には19時前には退社可能。
リモートワークは使用する人もいればあまり使用しない人もおり、人による。
...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サービス残業などはなく、適切に支給されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署間で業務負荷に偏りが生じており、一部の部署に負担...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないです。ないです。へとへとです。つかれました。
【気になること・改善したほうがいい点】
帰っても連絡がくる鬱になりました。ひどくストーカー...続きを読む(全86文字)
| 会社名 | ビューテック株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ビューテック |
| 設立日 | 1965年9月 |
| 資本金 | 55億円 |
| 従業員数 | 4,000人 |
| 売上高 | 501億6600万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 福田太郎 |
| 本社所在地 | 〒471-0064 愛知県豊田市梅坪町9丁目30番地3 |
| 電話番号 | 0565-31-5521 |
| URL | https://www.vuteq.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。