株式会社かど屋の口コミ・評価

業界:
アパレル その他
本社:
愛知県
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.orphe-kadoya.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社かど屋の口コミ・評判
投稿日:2016年5月15日

事業の成長・将来性

回答者:
10代後半
男性
10年前
個人営業

【良い点】呉服業界の中では安定している。呉服、その他の商品の販売成績は、他の呉服屋と比較をしても高い。愛知県は他県に比べても、ブランド品に対する意識も高く...

株式会社かど屋の口コミ・評判
投稿日:2016年1月11日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
1年前
販売スタッフ

【良い点】スタッフ間のチームワークや協力し合って仕事するスタンスはとても良かった。相談にも気兼ねなくし合えるし、困ったら皆で解決していく体制になっている。...

株式会社かど屋の口コミ・評判
投稿日:2013年10月19日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス

プライベートは販売職でしたので、朝はそんなに早くないですが、閉店後に〆作業もあり、夜型の生活ではありました。一部家賃補助のでる借上げ社宅(普通のワンルーム...

株式会社かど屋の口コミ・評判
投稿日:2012年2月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス

休暇はなかなか取りにくく、年に一回、ないし二回連休がとれる。一週間弱になりますが。労働時間は長いです。シフト制で勤務にあたりますが、特に男性は、早番、遅番...

株式会社かど屋の口コミ・評判
投稿日:2012年2月28日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス

外部からマナー指導の講師や、リンクアンドモチベーションといった、社員教育を専門に受託する外部機関を使い、販売員の接客におけるスキルアップはしっかり行ってい...