回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時に関して言うと良い点は無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場で全く使い物にならなかった人が間接部門に飛ばされる傾向があり、...続きを読む(全142文字)
テイカ製薬株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時に関して言うと良い点は無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場で全く使い物にならなかった人が間接部門に飛ばされる傾向があり、...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性がかなり多く、一般課員だけで見ても男性よりも権力があるのではないかと思うくらい優遇されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得に補助金を出してくれるシステムは良かったと思う。あとはスキー場の割引券がもらえるのも良かった。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な剤形に手を出しているので、運が良ければいろんな経験ができそうなところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育などあってないよう...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ前は社員旅行だったりあったらしいが最近はボーリング大会を行ったくらいで大きなイベントはないイメージがある
組合があるため昇給、ボーナ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休育休はとても取得しやすいため主婦には働きやすい会社だと思う。部署ごとに異なるかもしれないが嫌な顔をする人はあまりいないです。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定している職業ではあるのでボーナスもしっかりとあたる。女の人であれば産休など、休みやすいところがいい点になるためワークライフバランスは整う...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーター機械を動かす仕事を女の人が率先して行うため体を動かしたい人には良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署間で仕事...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は一応出るので、社員としての魅力は非正規雇用よりはある。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進のイスはかなり少なく、キャリアアッ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用と給料は安いながらに安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業が非常に多い。
残業ノートが二重帳簿になっている...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給がきちんとあり、年2回の賞与があるので安心して働けます。
【気になること・改善したほうがいい点】
他社の医薬品会社よりも年収が低いと感じる。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業、休日出勤が多く休みが少ない。
他の工場は定時あがり休日出勤なしなど忙しいところとの差が凄くあり不満が溜まる...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
妊娠、育児での休みはとても良い。周りがとても優しくフォローしてくれるので働きやすいです。急な体調不良や小さい子供を持つお母さん達にもとてもい...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
土曜日出勤が毎週ある部署もあります。機械のトラブルさえなければ、定時で帰れます。トラブルが多発すると長時間残業しないといけません。
有給は忙しくない日で...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
出来る人には仕事が回ってきますが、自分は出来ない人間なので暇な時間が多いです。このまま居続けても時間の無駄ではないかと考えるようになりました。給与が低い...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
機械を触ることに興味のある方ならやりがいのある仕事だと思います。
自分は、機械に関して興味がないため仕組みなどを理解するのに苦労しています。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
新卒で入社したので、他の会社と比較できません。
自分の感覚としては高いわけでもないし低いわけでもないと思います。
評価面談などはないです。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業と休日出勤があるので、悪い意味で収入は安定している
賞与は年々下がっている
【気になること・改善したほうがいい点】
書類上残業は月44時...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業と休日出勤多すぎ
プライベートを削った上で、会社への奉仕精神が問われます
【気になること・改善したほうがいい点】
ノー残業デーとか昔取り...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は3ヶ月で至急される
しかし利用できるとは言ってない
流石に冠婚葬祭が理由なら1日は何とかなる。
産休・育休、介護休暇は書類上は積極的に...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あまり充実していない。制度として形だけ有る。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業は不可(突発的な残業と休日出勤が多いため)続きを読む(全72文字)
| 会社名 | テイカ製薬株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | テイカセイヤク |
| 設立日 | 1945年6月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 416人 |
| 売上高 | 130億9100万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 金岡克己 |
| 本社所在地 | 〒930-0982 富山県富山市荒川1丁目3番27号 |
| 電話番号 | 076-431-8881 |
| URL | https://www.teika.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。