回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも半年勤めると有給が使えるので、他のアルバイトに比べ、待遇や時給はよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ずっと...続きを読む(全164文字)
株式会社グローバルキャスト
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも半年勤めると有給が使えるので、他のアルバイトに比べ、待遇や時給はよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ずっと...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに限りますが、スキルアップが見込めるお仕事ではないかと思います。コールセンターのお電話の仕事以外の業務が多すぎます。
しかし、...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターはほとんどアルバイトで、ピリピリした雰囲気はなく、女性の方も多かったです。当時私も大学生でしたが、学生の方も多くいました。
【...続きを読む(全291文字)
| 会社名 | 株式会社グローバルキャスト |
|---|---|
| フリガナ | グローバルキャスト |
| 設立日 | 2008年2月 |
| 資本金 | 1億9023万1000円 |
| 従業員数 | 230人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 川口英幸 |
| 本社所在地 | 〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番12号 |
| 電話番号 | 052-433-7177 |
| URL | https://global-cast.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。