この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務ではあったが、休憩室にパーテーションを置くのに、執務室には置いていない。また、何故か窓も開けない...続きを読む(全230文字)
ダットジャパン株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務ではあったが、休憩室にパーテーションを置くのに、執務室には置いていない。また、何故か窓も開けない...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1年に2回ほど、薬や絆創膏、マスクといった医療関係の物が安く購入出来る。給料から天引ではあるが、コロナ禍では助かると思う。
【気になること・改...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学とOJTをしっかりしてくれるので、基礎を固めてはくれる。あと昇進したいのであれば、その旨を上に伝えると考えてくれる。SVやリーダーによるが...続きを読む(全286文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務スペースとは別フロアに休憩室があり、設備も充実しているので休憩時間はしっかりと休憩ができる。社内での慰労会なども定期的におこなわれており、...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しくセンターを開設し、多くの正社員を採用する等の点を見るとまだまだ先細りは見えずx、業務量も多いので安定して大手から仕事を受注できるもと考え...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいセンター立ったので上下関係があまりなく、職場の雰囲気はいい。上席もフランクで風通しもよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
対応...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員として、コールセンターのオペレーター勤務していました。退職理由は、正社員として雇用してくれる会社が見つかった為です。在籍中に、派遣社員から正社員と...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのオペレーターとして勤務していました。人間関係は良好ではないかと思います、社員と派遣社員の距離間が近く、朗らかな雰囲気であったと思います。業...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのオペレーターとして勤務していました。やりがい、面白みはカスタマーからの感謝の言葉でしょうか。問題を解決する事が、業務として当然の事ですが、...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのオペレーターとして勤務していましたが、実際に窓口で対応するまでに、相応の研修が行われるため、経験が無くとも十分に必要レベルに達する事ができ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
バランスの取りやすい環境であったと思います。余程の事が無い限り、休日は希望通りに取得できていました。定休日が無い為、盆や正月などは多少の調整は必要ですが、...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とにかく人の入れ替わりがはげしい。三ヶ月もするとすっかり入れ替わってる感じでした。
最後の方は会社自体があまり上手くいっていないような気もしていた。(な...続きを読む(全182文字)
会社名 | ダットジャパン株式会社 |
---|---|
フリガナ | ダットジャパン |
設立日 | 1986年4月 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 93人 |
代表者 | 犬丸澄夫 |
本社所在地 | 〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西5丁目1番1 |
電話番号 | 011-207-6211 |
URL | https://www.datt.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。