この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手が取引先なので余程のことがない限り安定した売上が見込めると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ルールが厳密化する歯止めがなく、...続きを読む(全124文字)
G・O・G株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手が取引先なので余程のことがない限り安定した売上が見込めると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ルールが厳密化する歯止めがなく、...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員に損がないように考えられている。祝い金などあり勤続年数を重ねると得がある。年齢増も満遍なく、年がいっても勤務していける希望がある。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人プレーな社内ではあるが、優しく人間味がある人が多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
従業員を信じていない所。
社員同士互いに...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務量に対して手が空くことが多く、業務の幅も狭く物足りなかった。また上層部の考え方についていきたくない部分もあり退職。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知識があり頼り甲斐がある方ばかりだった。細かい指摘を受けることもあったが、身に付いて良かったことが多い。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手一杯でもなかったため、ルーチン作業などを工夫して改善していく時間もあり良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
募集要項になかった...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パソコンが好きで、パソコンに関するスキルを学んだり、今後パソコンの需要が増え、仕事には困らないと思っていた。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内掲示板があり、技術情報の共有などがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ろくな研修もなくいきなりこの案件に行って欲しいなどの依頼...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日、出勤日が自由。案件も行くか行かないかは自由に決めれる。良くも悪くもマニュアルでガチガチに縛られているため、不慣れな人や知識の無い人でもな...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンドユーザーから法人までが対応範囲。
多種多様な業務に関われる。
企画開発も行うことができる。
自主性を重んじられる。
速度を求められる。
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般のお宅に伺いパソコンの訪問サポートを行う仕事ですが、お客様から感謝される事が多く、とてもやりがいのある仕事だと思います。
毎日4~5件のお...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
講習会や講座などでさまざまなスキルを学べるところと従業員同士の関係は良好なところはよかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得支援や事業に関係のあるセミナー等に参加できる。
住宅補助や、スポーツジム等を安く使える福利厚生があるので、そこは良いところだと思います...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターはお客様からの一次受付なので、ある意味会社の顔ではある。PC等設定のサポートを実際に行う事もあり、お客様から感謝された時にはやりがいを感じる...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターグループの人にとってはあまりお話しする機会がありませんでしたが、役職がついたり所属グループが変わるとお話しできる機会が増えるようです。あまり...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しているため保養施設やスポーツクラブが割引で利用できます。残業手当や住宅手当、家族手当などの手当は一切ないです。
...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自宅にお邪魔しパソコン関連のトラブルを解決するという業務のためお客様から感謝の言葉を頂くことも多く、モチベーションが上がります。
難解なトラブルを担当し...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員ではなく委託だったのですが一方的にどんどん金額が下がっていき件数で売り上げを確保しなくてはならない状況になりました。しかし案件の量がが増えることはあり...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターがあるため女性が多い職場になりますので、比較的早く溶け込めるかと思います。社員同士のしがらみも年齢、性別に関係なくありませんので良好な人間関...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年俸制を取っており残業代が発生しないため時給に換算するとあまりよいとはいえないかと思います。会社の業績でボーナスが発生するので頑張ってそれに期待というとこ...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ほぼ毎日が終電帰りです。休日出勤も発生することがあり残業代や休日出勤手当は発生しません。
若いうちは我慢できるかもしれませんが、一生働くことはむずかしい...続きを読む(全168文字)
会社名 | G・O・G株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジーオージー |
設立日 | 1995年7月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 82人 |
代表者 | 工藤政彦 |
本社所在地 | 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2丁目23番地1 |
電話番号 | 03-5256-5561 |
URL | https://www.gog.co.jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。