就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デジタルゲイト株式会社のロゴ写真

デジタルゲイト株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デジタルゲイトのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全27件)

デジタルゲイトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

デジタルゲイトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 27

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

レイヤーにグラデーションがなく会社として機能してる感じがない。ほぼアルバイトの寄せ集め、かつ上のレイヤーも仕事をしてるフリの集まりで尊敬ができない続きを読む(全73文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

おこなっている事業や勤務地も入社前の説明にない条件だったので事前に認識を合わせておくべきだと思います続きを読む(全50文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マネージャー候補で採用された等級の高い中途社員がアルバイトと同じ架電業務だけを行い、等級を上げてもらえない中堅層が現場稼働から数値管理、クライアント対応に...続きを読む(全90文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休みは取れはするが他のメンバーがミーティングや依頼が入ると取得予定だった公休もリスケしないとどうにもならない続きを読む(全54文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

役職というより家庭がある人が優先される。独身だと能力があっても遅番や土日に回される。続きを読む(全42文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性社員はまじめに向き合っているが男性社員がタバコやゲーム休憩などかなり多く実働が女性社員より短いのではないか?と疑うレベル。営業実績も女性社員の方が高い続きを読む(全77文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シーズンによって波が激しい。
繁忙期に新人や数合わせのスタッフが採用され、閑散期に契約を切ったり稼働を削りを毎年繰り返す様子を見て不安に思うベテランが辞めていく続きを読む(全80文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当する商材にもよりますが、通信関連の知識が身に着きます。
また電話営業の業務がメインとなっており、営業スキルを身に着けたい方にはおすすめです...続きを読む(全213文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイト、派遣の方限定の可能性がありますが、残業はほぼありません。(月0時間がざらです)
社員の方(特に管理職の方)はちらほら残業している姿...続きを読む(全198文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務や上司によっても異なると思いますが、自分が配属された業務は上司からノルマのことはあまりとやかく言われませんでした。
個人にプレッシャーをか...続きを読む(全200文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どの業務に配属でも電話対応が主なのでコミュニケーションスキルは身につくと思います。
後、業務によってはクレーマーに遭遇することもあるのでそうい...続きを読む(全211文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年03月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この会社はほとんどと言っていいほど女性が多く、社員さんも女性の方が多いので、女性主体の働きやすさがあると思います。オフィス内も清潔に保たれてお...続きを読む(全164文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年03月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務のアルバイトとして働いておりましたが、転居に伴い退職する運びとなりました。働きやすさ、時給の面でも申し分ない職場でしたのでと...続きを読む(全191文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月ごとのスケジュールや年を通してのスケジュールを立てたりしているが、実際は
毎日を乗り切るので精一杯であったと思う。今はわからないが当時はそう...続きを読む(全180文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人と話すことが好きな人は楽しいと思う。
それでも、やはり興味のない相手に契約を結ばせるためにあの手この手で話す必要があるため、何回もやっている...続きを読む(全183文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職に回っても、獲得件数が足りないため、自分自身もコールする必要があった。その対応で手が回らず、結果的に管理も行き届かず、メンバーは獲得件数...続きを読む(全180文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的に社内制度の変革を考え、動いている会社です。
全社員からの提案を受け付ける制度を設けており、提案に応じて謝礼金と社内賞が授与されます。
...続きを読む(全193文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
営業職としては、スクリプトを読み上げるだけの比較的簡単な業務内容です。
社員には時間の使い方などある程度の裁量が認められており、自由に業務を遂...続きを読む(全201文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの新規立ち上げに関われるということで、これまでの経験を活かせると思い入社しました。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本...続きを読む(全194文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年07月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントであるソフトバンクの社員と接することができるのは良い点だと思います。また、新入社員を育てる機会があったので、それにやりがいを感じる...続きを読む(全192文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年07月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若手でも何でも任せてくれる点はいいところだと思います。風通しがよく人がいい方が多く働きやすい環境ではあると思います。
【気になること・改善した...続きを読む(全180文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年03月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員アルバイトに関わらず、和気藹々としていて、働きやすく人の良さは抜群です。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告事業に興味を持ち入社...続きを読む(全176文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

もともと希望する部署があったが、そこでは働くことができず、大体の人がコールセンターに配属される。人間関係は非常に良好で年齢層が低いので仕事もやりやすい。し...続きを読む(全164文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多く、年代を問わずに女性も活躍できる職場。SVとして働くのは女性が多い。風通しもよく人間関係もいいので働きやすいが、拘束時間が長く、帰りも夜遅くなる...続きを読む(全150文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年09月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社してすぐ、マニュアルと商品の説明をして頂き
マニュアル通りに話せば対応は大丈夫です。
ただ、緊張して慣れるまで時間がかかりますが
電話に慣れるよ...続きを読む(全230文字)

27件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの 会社情報

基本データ
会社名 デジタルゲイト株式会社
フリガナ デジタルゲイト
設立日 2000年12月
資本金 5000万円
従業員数 232人
売上高 8億9917万円
決算月 3月
代表者 -
本社所在地 〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目8番12号
電話番号 03-6738-6666
FAX 03-6738-6667
URL https://digitalgate.net/
NOKIZAL ID: 1186960

デジタルゲイトの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。