就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デジタルゲイト株式会社のロゴ写真

デジタルゲイト株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デジタルゲイトのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、デジタルゲイト株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にデジタルゲイト株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

デジタルゲイトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

デジタルゲイトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
9件中9件表示

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年4月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 テレマーケティング 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品についての研修前に電話を架けさせるのはやめたほうがよい。
資料は見ながら話せるが、種類が多いので聞かれた内容...続きを読む(全105文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当する商材にもよりますが、通信関連の知識が身に着きます。
また電話営業の業務がメインとなっており、営業スキルを身に着けたい方にはおすすめで...続きを読む(全213文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年4月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 コールセンター運営・管理 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どの業務に配属でも電話対応が主なのでコミュニケーションスキルは身につくと思います。
後、業務によってはクレーマーに遭遇することもあるのでそう...続きを読む(全211文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年12月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 個人営業 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務になるため、クレーム耐性やメンタルが強くなるなどのスキルはつくかもしれませんが、いかんせん上司...続きを読む(全170文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年7月22日

回答者: 社員・元社員 男性 8年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのみの会社なのでコールセンターのSVのスキルはつく。ただ、それ以上のスキルはなく、単調な業務を毎日繰り返すのみ。自由にやれるが...続きを読む(全199文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年4月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 10年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後1週間ほどはテキストやマニュアルを使用しての研修があります。商材についての知識習得やPC画面の操作方法など。
コールセンターの為お客様...続きを読む(全205文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年5月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 個人営業 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署にもよると思いますが、研修は入社後に丸1日ありました。

翌日からは自分の場合架電してました。
で...続きを読む(全206文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年9月17日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 9年前 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
就業時間の管理がパソコンで自身が打刻し
秒単位できちんと管理されている
残業は希望がなければ
終了時間の5分以内に
退社打刻しなければなら...続きを読む(全273文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年9月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社してすぐ、マニュアルと商品の説明をして頂き
マニュアル通りに話せば対応は大丈夫です。
ただ、緊張して慣れるまで時間がかかりますが
電話に慣れる...続きを読む(全230文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの 他のカテゴリの口コミ

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年1月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも放任的。
成績が上がるも下がるも放任的なところがあるので気は楽でした。
休みは週休二日ちゃんと取得できていました。
【気になるこ...続きを読む(全183文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年4月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 テレマーケティング 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新型コロナの濃厚接触でも出勤を求められたという話を聞いた。これは改善したほうが良い。

私が退職したのは架電営業...続きを読む(全90文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年4月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 テレマーケティング 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はあまりない。しないように言われる。
平日休みが取りやすいので、平日に用事がある人はそれも良い点になると思われる。
【気になること・改善...続きを読む(全105文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年4月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 テレマーケティング 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話を架けて営業とわかると怒る人はわりといました。ゆえにコミュニケーション能力よりも精神的なタフさが求められると...続きを読む(全114文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年4月15日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 テレマーケティング 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいや面白みは個人的にはなかった。
ただ、クレームを受けすぎたためか罪悪感はあった。続きを読む(全64文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年4月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マネージャー候補で採用された等級の高い中途社員がアルバイトと同じ架電業務だけを行い、等級を上げてもらえない中堅層が現場稼働から数値管理、クライアント対応...続きを読む(全90文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年4月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休みは取れはするが他のメンバーがミーティングや依頼が入ると取得予定だった公休もリスケしないとどうにもならない続きを読む(全54文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年4月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

レイヤーにグラデーションがなく会社として機能してる感じがない。ほぼアルバイトの寄せ集め、かつ上のレイヤーも仕事をしてるフリの集まりで尊敬ができない続きを読む(全73文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年4月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 コールセンター運営・管理 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

役職というより家庭がある人が優先される。独身だと能力があっても遅番や土日に回される。続きを読む(全42文字)

IT・通信(通信)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社ドコモCSの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育は丁寧な研修があるのでやる気次第だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては大変な印象。24時間稼働している部署もある。続きを読む(全79文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2025年12月14日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会
座談会

グループ会社への移動も可能であるため、比較的個人がやりたい仕事を叶えやすいと思う。続きを読む(全41文字)

この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    KDDI株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月14日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会
    OB・OG訪問

    通信×IT×事業開発を横断しながら、専門性とマネジメント力を高められる環境にあると思います続きを読む(全45文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    基本的には社内でのキャリアアップで部署を転々としながら成長していくと思われる続きを読む(全38文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ドゥファインの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 3年前 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    電話応対の経験は積める
    【気になること・改善したほうがいい点】
    電話応対以外の経験が積みにくい。配属先の変更もあるがステップアップになるもの...続きを読む(全112文字)

    ビーウィズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員で入社したが、なかなか正社員になれなかった。
    上司に正社員を目指している旨ずっと伝えていたが何もしてくれ...続きを読む(全198文字)

    株式会社NTT東日本‐関信越の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    資格取得に対しては学習サイトや色々な支援がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    キャリア形成や、資格取得に対して表向きには綺麗な言...続きを読む(全146文字)

    NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    4.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    説明会

    Cisco資格やクラウド研修が充実しており、スキル習得環境が整っている。続きを読む(全36文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    NTTドコモビジネス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 15年前 通信インフラ設計・構築・設置 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社の全社研修自体は若手のうちは力を入れていると感じた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    中長期的な研修もあるとよいのかなとは思う、...続きを読む(全104文字)

    東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 キャリアアップ・教育体制

    5.0

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    研修が非常に充実し、専門から管理まで学べる。若手はローテで視野が広がる。続きを読む(全36文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    デジタルゲイトの 会社情報

    基本データ
    会社名 デジタルゲイト株式会社
    フリガナ デジタルゲイト
    設立日 2000年12月
    資本金 5000万円
    従業員数 232人
    売上高 8億9917万円
    決算月 3月
    代表者 -
    本社所在地 〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目8番12号
    電話番号 03-6738-6666
    FAX 03-6738-6667
    URL https://digitalgate.net/
    NOKIZAL ID: 1186960

    デジタルゲイトの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。