就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
デジタルゲイト株式会社のロゴ写真

デジタルゲイト株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

デジタルゲイトのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、デジタルゲイト株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にデジタルゲイト株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

デジタルゲイトの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

デジタルゲイトの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品についての研修前に電話を架けさせるのはやめたほうがよい。
資料は見ながら話せるが、種類が多いので聞かれた内容に...続きを読む(全105文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
担当する商材にもよりますが、通信関連の知識が身に着きます。
また電話営業の業務がメインとなっており、営業スキルを身に着けたい方にはおすすめです...続きを読む(全213文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どの業務に配属でも電話対応が主なのでコミュニケーションスキルは身につくと思います。
後、業務によってはクレーマーに遭遇することもあるのでそうい...続きを読む(全211文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務になるため、クレーム耐性やメンタルが強くなるなどのスキルはつくかもしれませんが、いかんせん上司が...続きを読む(全170文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年07月22日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターのみの会社なのでコールセンターのSVのスキルはつく。ただ、それ以上のスキルはなく、単調な業務を毎日繰り返すのみ。自由にやれるが、...続きを読む(全199文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後1週間ほどはテキストやマニュアルを使用しての研修があります。商材についての知識習得やPC画面の操作方法など。
コールセンターの為お客様か...続きを読む(全205文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属される部署にもよると思いますが、研修は入社後に丸1日ありました。

翌日からは自分の場合架電してました。
です...続きを読む(全206文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月17日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
8年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
就業時間の管理がパソコンで自身が打刻し
秒単位できちんと管理されている
残業は希望がなければ
終了時間の5分以内に
退社打刻しなければならな...続きを読む(全273文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年09月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社してすぐ、マニュアルと商品の説明をして頂き
マニュアル通りに話せば対応は大丈夫です。
ただ、緊張して慣れるまで時間がかかりますが
電話に慣れるよ...続きを読む(全230文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

デジタルゲイトの 他のカテゴリの口コミ

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも放任的。
成績が上がるも下がるも放任的なところがあるので気は楽でした。
休みは週休二日ちゃんと取得できていました。
【気になること...続きを読む(全183文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
収入は営業職ということもあってか新卒では良いほう。続きを読む(全31文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新型コロナの濃厚接触でも出勤を求められたという話を聞いた。これは改善したほうが良い。

私が退職したのは架電営業が...続きを読む(全90文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はあまりない。しないように言われる。
平日休みが取りやすいので、平日に用事がある人はそれも良い点になると思われる。
【気になること・改善し...続きを読む(全105文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話を架けて営業とわかると怒る人はわりといました。ゆえにコミュニケーション能力よりも精神的なタフさが求められると思...続きを読む(全114文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年04月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
テレマーケティング
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいや面白みは個人的にはなかった。
ただ、クレームを受けすぎたためか罪悪感はあった。続きを読む(全64文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

レイヤーにグラデーションがなく会社として機能してる感じがない。ほぼアルバイトの寄せ集め、かつ上のレイヤーも仕事をしてるフリの集まりで尊敬ができない続きを読む(全73文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

役職というより家庭がある人が優先される。独身だと能力があっても遅番や土日に回される。続きを読む(全42文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性社員はまじめに向き合っているが男性社員がタバコやゲーム休憩などかなり多く実働が女性社員より短いのではないか?と疑うレベル。営業実績も女性社員の方が高い続きを読む(全77文字)

デジタルゲイト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年04月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シーズンによって波が激しい。
繁忙期に新人や数合わせのスタッフが採用され、閑散期に契約を切ったり稼働を削りを毎年繰り返す様子を見て不安に思うベテランが辞めていく続きを読む(全80文字)

IT・通信(通信業)のスキルアップ、教育体制の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
結局は数字が物を言う。件数さえとれれば手法は特には問われない。
中にはギリギリの事をやって件数を稼ぐものもいた。つ...続きを読む(全85文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内講座が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
・評価の階級制度の説明はあるが、
年代別(20代/30代/40代/50代)のキャ...続きを読む(全182文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制についてはかなり整っていると思います。キャリアビジョン等〜技術まで。講師と実際に働いてる方から1ヶ月間みっちりと教えていただけて、その...続きを読む(全109文字)

KDDIプリシード株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司との面談が多いのでやりたい事や今後の計画を相談しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
社外で通用するようなスキルを取得するのは...続きを読む(全83文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
インターン
選考

3年間育成プログラムを導入しており、先輩社員の手厚いバックアップがある上で成長できる機会が多くあることから、教育体制は整っており良いと感じた。続きを読む(全71文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン

若手から活躍できる環境があり、教育体制も整っているという話を伺った。続きを読む(全34文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会研修制度は多い
【気になること・改善したほうがいい点】
異動したいといってもすぐにはできない。配属後ミスマッチが起きてもすぐには移れないの...続きを読む(全87文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SVが定期的に通話内容を確認し、対応時の修正箇所があれば適切なトークになるようサポートしてくれた。内容が良ければ評価点にくわえてくれた。続きを読む(全74文字)

カンパニープレイスグループ株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年11月18日

回答者:
学生
2026卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
選考

評価制度はちゃんとしているので、キャリアアップはいい。続きを読む(全27文字)

GMOペパボ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社内の教育・研修体制については、統一的な方針や基準が明確に定められていないのが現状です新入社員の基礎研修は全社共通...続きを読む(全169文字)

デジタルゲイトの 会社情報

基本データ
会社名 デジタルゲイト株式会社
フリガナ デジタルゲイト
設立日 2000年12月
資本金 5000万円
従業員数 232人
売上高 8億9917万円
決算月 3月
代表者 -
本社所在地 〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目8番12号
電話番号 03-6738-6666
FAX 03-6738-6667
URL https://digitalgate.net/
NOKIZAL ID: 1186960

デジタルゲイトの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。