就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社タクト・マシン・サービスのロゴ写真

株式会社タクト・マシン・サービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

タクト・マシン・サービスの40代以上の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全18件)

タクト・マシン・サービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

タクト・マシン・サービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

タクト・マシン・サービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
18件中18件表示

株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年9月8日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各メーカーからの業務委託のためメーカーが傾いても自社が倒産することは少ない
【気になること・改善したほうがいい点】
メーカーの顔色ばかり伺っ...続きを読む(全106文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残念ながらありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    他のメンバーも忙しいため基本的には自分一人で調べて対応する事になります
    自分か...続きを読む(全104文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残念ながらありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職とサービスマンを両方している方は疲弊している
    その状況を部下がみて昇格を...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    退職金・社会保険等最低限の保険等はあると思います
    【気になること・改善したほうがいい点】
    社内の交流がほとんど無い会社です
    社内制度も何があ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残念ながらありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    なんだかんだで土日に出勤している
    仕事とプライベートを両立させるにはかなり難しい環境続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    機械いじりが好きな方は色々な機材を触れるため楽しいと思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    飽きっぽい方や粘り強くない方は続けるのは苦...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    土日祝は休み(休日当番除く)なところ
    【気になること・改善したほうがいい点】
    お客様引き上げた機材の修理や平日出来なかったことを土日でするた...続きを読む(全99文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    総務・経理には女性の方はいらっしゃいます
    【気になること・改善したほうがいい点】
    サービスエンジニアで女性は大変だと思う
    過去に女性のサービ...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残念ながらありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料が少なく家族を養うことが困難になったから
    今後も上がる見込みも無さそうなため続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年9月8日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 1年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残念ながら特にありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    基本給を上げないと人が集まらないと思う
    評価制度も機能しているかは不明な点がある続きを読む(全79文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2019年5月28日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代がしっかりとでる点。無理してでも、働いたら働いた分だけ賃金で還元される。
    逆に、ライフワークバランスを取るのは少し難しいかも?若いうち...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年7月12日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 8年前 セールスエンジニア・プリセールス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    各メーカーや商社との付き合いも多用なため、折衝についてのスキルを磨く事ができる。また、それに応じて複数のメーカーの仕事もできるため其れ相応の...続きを読む(全173文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年5月20日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 9年前 セールスエンジニア・プリセールス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    現場に配属されれば、いろいろな仕事を覚えることができるので今後の経験値アップにはかなりいいと思う。
    大手の仕事も結構受けているので、それなり...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2015年12月12日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 10年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    とにかく仕事量が多い為、何をするにも余裕がありません。現場を担当する社員数と仕事量が釣り合っていないのですが、増員をしようにも委託単価が安い為、簡単には...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2015年9月21日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 15年前 総務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    会社の将来性に疑問を抱き、転職を決意しました。給与は年齢の割には高かったですが、高い理由はほとんど残業代でした。基本給が低く、昇給も低いため、経験年数が...続きを読む(全168文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2006年頃

    投稿日: 2015年7月13日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 19年前 テクニカルサポート 課長クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    若い時に残業代がすべて支払われる事を嬉しく思い入社したが、基本給が少ないため、その分残業代もそんなに高くはない。月の給与が高いのは、基本給以外のその他手...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年6月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 13年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    対応するお客様には、パソコンやプリンタに詳しくない方が多く、ちょっとしたトラブルでも解決することで感謝されたり、自分の提案が受け入れられてお客様に喜んで...続きを読む(全150文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社タクト・マシン・サービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年4月9日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 13年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    業績は伸びていたが、ここ2,3年は伸び悩んでいる。柱となる仕事が低迷気味で新規事情(テストセンター、新規保守案件など)を取り入れ何とか横ばいを保っている...続きを読む(全210文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    18件中18件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    タクト・マシン・サービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社タクト・マシン・サービス
    フリガナ タクトマシンサービス
    設立日 1971年3月
    資本金 4300万円
    従業員数 259人
    決算月 3月
    代表者 田中健太郎
    本社所在地 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目26番地
    電話番号 03-6721-5030
    URL https://www.tkt.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1133422

    タクト・マシン・サービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。