この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お給料は時給の契約社員だったため評価制度で昇給というのはありませんでした。その為、変なプレッシャーもなく、楽な気持ちで仕事をしていたと思います...続きを読む(全184文字)
株式会社ネットセーブ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お給料は時給の契約社員だったため評価制度で昇給というのはありませんでした。その為、変なプレッシャーもなく、楽な気持ちで仕事をしていたと思います...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので出勤の融通は効きやすいです。
仕事内容がクリエイティブではないので、ライフワークバランスを重要視してる人が多いので、休みは取りや...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在派遣元企業として就労しておりますが担当者が信頼できる方で派遣先との連絡等も安心して任すことができます。
時給も満足なベースでいただいていま...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はとったことはありませんが、育児休暇は取れると思いますが期間に関しては不明。
男女比だと、男性の方が圧倒的人数が多いですが、男性特有の女性卑...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、お客様とのコミュニケーションを重視したスキルが学べます。
本人の意識次第とは思いますが、話法や話の持っていき方など細かい...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あるCATVのお客様問い合わせの一次対応で日々来るお客様対応に悪戦苦闘しつつも、そこから自分の接客対応について学べました。一番はお客様からのご...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生の充実、完全ホワイト
ご年配を相手にした業務内容なので、社員も穏やかな雰囲気の人が多い。
また、問題解決をする事で、お客様から感謝され...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全ホワイト企業。
残業は出た分だけ給与に反映される。
有給もしっかり取れる。
パワハラもなく人間関係は良好。
ケーブルテレビ業界は先細りと...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いた分のお金は貰えます。あと社内の雰囲気は良いです。そういった意味では、他に仕事をしていて、副業されている方などはピッタリだと思います。
【...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場環境が良いです。内容としてはコールセンター業務主にCATVのお客様からの問い合わせに対応じす。大変さもありますが、お客様からの悩みを解決し...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正社員においてはシフト勤務となるため、ワークライフバランスを崩すことはありません。
週5契約の場合は年間休日に換算するとかなり少なめになりますが、有給...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員の方はとても親切な方です。今も一部の社員と連絡を取っており、仕事に関する悩みを話したりしています。当時所属していた時、仕事で若干体調を崩してしまったこ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後、2週間程しっかりとした研修が行われ、知識の習得が出来ました。
また対応範囲の幅が広い為、多くの知識を得る事が出来、転職をしたとしても
役に立つ...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・派遣社員雇用の為、給与に関しては満足出来ませんでした。
・職場内の人間関係は良好で、社員の方とも協力しながら業務が出来ました。
・最終的には派遣契約...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・現場の社員や管理職の方には、色々話を聞いて頂き、良好な関係でした。
・トップダウンの社風の為、現場の管理職の方は苦労をしていました。
・現場の社員や...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非正社員に関しては、休暇制度や労働時間に無理は強いられなかった。
また福利厚生についても問題がなかったが、交通費は支給されなかったのは、厳しかった。
...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性に限らずですが、割とプライベートも重要視してくれる会社と思いました。私は派遣で仕事を始め、途中でこの企業の契約社員になりましたが、その時の上司からは(...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社全体を通して、雇用者に関しての気遣いを常に考えている。
有給休暇や希望休暇もしっかりとー検討してもらえる。
土日含むシフト制ではあったが、各個人の...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
1次切り分け業務を実施する職場です。
深い知識は必要なく、ネットワーク知識に興味があり、高いスキルを身に付けたいと思い始めると、退屈な職場に感じてしまう...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
「映像が見れない」「ネットがつながらない」お客様が、自分のアドバイスで解決した時に「ありがとう」と言われる事が嬉しく、やりがいに繋がる職場です。
中には...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事は大変面白く、やりがいをもって取り組める内容なのですが、時給がとにかく上がらない。交渉しても、「派遣元の同意を得られないと・・・」とかわされ続ける。最...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
某電気工事会社の100パーセント出資の子会社のため、仕事はそこの事務所が主な派遣先になります。営業の人数が少ないので、訪問は1,2ヶ月に一回。給料は安めで...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
CATV会社の一次受付業務をアウトソーシングしていた部署で勤めていたのですが、時間きっかりに終わり、残業も滅多にないので、周りの人はみんな他の仕事を掛け持...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業務。とにかく給与が上がらない。それは業績悪化の為。親会社が関電工で、その親が東電だから影響は大きく受ける。しかし単調ながらも覚えることは多...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのアウトソーシングしている会社なのですが、基本残業なしの会社でしたので、すぐに帰れました。中にはダブルワークしている強者もいました。(地方出...続きを読む(全294文字)
会社名 | 株式会社ネットセーブ |
---|---|
フリガナ | ネットセーブ |
設立日 | 2000年11月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 76人 |
売上高 | 39億5600万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 渡邉克彦 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目4番1号 |
電話番号 | 03-5575-7721 |
URL | https://www.netsave.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。