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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ネットセーブのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全22件)

ネットセーブの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.3
やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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ネットセーブの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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カテゴリから評判・口コミを探す

ネットセーブの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 22

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本業だけだとなかなか生活出来なかった為、働いていました。残業がほとんど発生しないので、ワークバランスを取りやすいです。また職場の雰囲気も良いの...続きを読む(全203文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いた分のお金は貰えます。あと社内の雰囲気は良いです。そういった意味では、他に仕事をしていて、副業されている方などはピッタリだと思います。
【...続きを読む(全191文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場環境が良いです。内容としてはコールセンター業務主にCATVのお客様からの問い合わせに対応じす。大変さもありますが、お客様からの悩みを解決し...続きを読む(全141文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2015年04月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

関電工の子会社。
実態は工事会社だけどコールセンターもある。
良くも悪くも平和な空気が流れていた。
シフト勤務だが、人員不足だと夜勤の連勤があったり...続きを読む(全160文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

年間休日は暦の土日祝、年末年始など、日数は結構あるが、部署によっては取れない。残業代や休日出勤扱いで、金銭面でリターンがあるので特に不満はない。長期休みが...続きを読む(全151文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月05日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員と管理職の関係は、悪くないが部署間の連携はあまりよくない。子会社なので親会社から出向してくる人がいて、管理職の入れ替わりが多い。仕事をしている人、して...続きを読む(全150文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年05月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理職の人と出身校が同じだと日頃のコミュニケーションをきちんとこなしていれば多少の失敗があってもその管理職が多めに見てくれる環境があった為、何らかしらの繋...続きを読む(全164文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年04月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前に業務内容でついていけないのではないかと不安に思っていたが、センターで働く規模の割に研修制度がしっかりしているのでかなり安心できた。研修の雰囲気もか...続きを読む(全165文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年04月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

センターの現場管理側の職位に上がると給与ベースも上がる為、仕事を頑張りたいと思う人にはかなり満足度が高い。ただし、管理の仕事は必然的に残業せざるを得ない状...続きを読む(全163文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年04月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

導入研修が男女の講師を絡めてオープンな環境で行われる為、入社してからの環境に不安を感じる人は少ないと思う。恐らく女性でも仕事をしやすい雰囲気を作ろうという...続きを読む(全187文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年04月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理者と人員次第という側面はあるが、余程の事がない限り自分の休日に出勤しなければならない事はほとんど無かった。ただし、役職が上がるにつれて残業時間が多くな...続きを読む(全157文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

在籍していた時期に働いていた仲間が関連する業界の知識を詳しく有している者が多かった影響もあるが、業務を超えた関連知識やスキルが身に着く所は面白いと思う。ま...続きを読む(全163文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年03月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的な勤務時間が3パターン(日中、昼過ぎ、夜間)とあり、それぞれの生活サイクルに合わせた働き方が選択できるのは見方により魅力的に感じる人もいる。午前中に...続きを読む(全154文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年03月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

関電工の100%子会社の為、社長は2年ごとに変わる。その都度若干の影響はあるが、そんなにひどくなることはない。
関電工からの出向社員が2~3割位、後は新...続きを読む(全269文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

サポート業務についてはスーパーバイザーやスタッフ教育などのステップアップしか望めない環境がきっかけ。基本的に働いている人の年代が極端に幅広いわけではないの...続きを読む(全155文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

通信関連の業務受託なので業績は安定している方だと思うが、競合他社も多いのでどれだけ強みを持てるかがポイントだと思う。
ケーブル関連の事業であれば、中小規...続きを読む(全158文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年02月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

大手電気工事会社の子会社なので、堅いイメージを持って入社しましたが、実際は業務内容も多岐に渡り、ベンチャー風な風土を持った会社でした。
裁量もある程度与...続きを読む(全265文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修に関しては整備させていない。各自のモチベーションが頼みの綱。専門性が高い為、専門知識は身に付く。同一業界であれば、身に付けたスキルは約に立つと思う。ス...続きを読む(全173文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新たな体制を構築することを検討しているが、風呂敷を広げただけで現実味がない。全体的にモチベーションがあがる要素が見当たらない。行き当たり、ばったりな対応の...続きを読む(全165文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年01月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

オペレーションの部門においては全くの未経験でも安心できる導入前後の研修が充実しており、実務に携わる時でも周りが積極的にバックアップしていこうと気に掛ける取...続きを読む(全160文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ほぼ、昇給はなく数年間同じ状態。賞与は出てはいるが、いつ減額されるかわからない状態。評価制度も不透明な部分が多く、管理側に都合の良い人間には高い評価を与え...続きを読む(全168文字)

株式会社ネットセーブの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年11月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

責任を回避する管理職が多数。言い訳だけをして、具体的な改善策を提示することはない。現場から声を上げても、現場で何をしているか分からないため、取り合うことは...続きを読む(全159文字)

22件中22件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ネットセーブの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ネットセーブ
フリガナ ネットセーブ
設立日 2000年11月
資本金 9000万円
従業員数 76人
売上高 39億5600万円
決算月 3月
代表者 渡邉克彦
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目4番1号
電話番号 03-5575-7721
URL https://www.netsave.co.jp/
NOKIZAL ID: 1382092

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