株式会社ネットセーブの口コミ・評価

業界:
建築・機械 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.netsave.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

新着の口コミの一覧

株式会社ネットセーブの口コミ・評判
投稿日:2016年10月18日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】シフト制なので出勤の融通は効きやすいです。仕事内容がクリエイティブではないので、ライフワークバランスを重要視してる人が多いので、休みは取りやすい...

株式会社ネットセーブの口コミ・評判
投稿日:2016年8月6日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
50代後半
男性
今年
非正社員

【良い点】現在派遣元企業として就労しておりますが担当者が信頼できる方で派遣先との連絡等も安心して任すことができます。時給も満足なベースでいただいています。...

株式会社ネットセーブの口コミ・評判
投稿日:2016年7月10日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】私はとったことはありませんが、育児休暇は取れると思いますが期間に関しては不明。男女比だと、男性の方が圧倒的人数が多いですが、男性特有の女性卑下の...

株式会社ネットセーブの口コミ・評判
投稿日:2016年7月8日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
4年前
テクニカルサポート

【良い点】コールセンターなので、お客様とのコミュニケーションを重視したスキルが学べます。本人の意識次第とは思いますが、話法や話の持っていき方など細かいニュ...

株式会社ネットセーブの口コミ・評判
投稿日:2016年6月8日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
7年前
カスタマーサポート

【良い点】あるCATVのお客様問い合わせの一次対応で日々来るお客様対応に悪戦苦闘しつつも、そこから自分の接客対応について学べました。一番はお客様からのご指...