この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チャレンジしたいと思った業務については比較的、前向きに検討してくれる上司が多いです。
新しい知識やスキルを身につける機会が豊富です。
業務を...続きを読む(全394文字)
株式会社ネットセーブ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ネットセーブの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ネットセーブで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チャレンジしたいと思った業務については比較的、前向きに検討してくれる上司が多いです。
新しい知識やスキルを身につける機会が豊富です。
業務を...続きを読む(全394文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分でやりたい仕事をどんどん探して行くことができれば、最高の職場と感じることができると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ケー...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
覚えることは多いが、問い合わせいただいたお客様から感謝の言葉を言って貰えるのはやりがいだと感じる。仕事を覚え、マニュアルを取らずとも問題に対処...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どういう仕事を担当したかによるところが大きいですが、通信・ネットワークに興味がある人であれば、仕事のやりがいや面白みを感じる事ができるかと思い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どこのコールセンターも同じかもしれないが、とにかく電話対応力をものにできる。電話が苦手だったが否が応でも話さなければならないため、すぐ上達する...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
おもにコールセンターの業務。最初は研修からはじまり、慣れてきたら実際に電話にでて応対をする。最初のうちは1社だけだが、慣れてくると何社も一人で...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので、お客様とのコミュニケーションを重視したスキルが学べます。
本人の意識次第とは思いますが、話法や話の持っていき方など細かい...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
あるCATVのお客様問い合わせの一次対応で日々来るお客様対応に悪戦苦闘しつつも、そこから自分の接客対応について学べました。一番はお客様からのご...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生の充実、完全ホワイト
ご年配を相手にした業務内容なので、社員も穏やかな雰囲気の人が多い。
また、問題解決をする事で、お客様から感謝され...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全ホワイト企業。
残業は出た分だけ給与に反映される。
有給もしっかり取れる。
パワハラもなく人間関係は良好。
ケーブルテレビ業界は先細りと...続きを読む(全227文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場環境が良いです。内容としてはコールセンター業務主にCATVのお客様からの問い合わせに対応じす。大変さもありますが、お客様からの悩みを解決し...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
30代40代がほとんどの会社なので風通しはよく、上下関係もあまりない。上司も相談によくのってくれ、自分からどんどん切り開いていけば快適な生活を送れると思う...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人間関係は基本的に良好、であるが、部署によっては他人に対して必要以上の気遣いを強要する人間もおり、偏った部分もある。
仕事自体は、向上心のある人間が少な...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
「映像が見れない」「ネットがつながらない」お客様が、自分のアドバイスで解決した時に「ありがとう」と言われる事が嬉しく、やりがいに繋がる職場です。
中には...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍していた時期に働いていた仲間が関連する業界の知識を詳しく有している者が多かった影響もあるが、業務を超えた関連知識やスキルが身に着く所は面白いと思う。ま...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
障害対応が無事完了した際は達成感があります。
特に緊急で現場に一人で赴く業務もありましたが、大変なだけにやりきった後はクタクタの時もありました。
チー...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
主にネットワーク障害対応が業務で、社会的にも重要なインフラ基盤を支えている
という自覚と使命感があります。
当然ながら、運用保守に必要となる、ネットワ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
CATVセンター業務ですが、MGR、LD、OP含めモチベーションは低いと見受けられます。業務内容に比べ、給与面が少ないように感じられると言う声が多く、正社...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ロジカルコミュニケーションを得意とする管理職の正社員が不在なため、会社の存在意義は不透明ですが、ギチギチな目標管理がなく、適当な程度の職場です...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結論、残業が多くなく、
プライベートと両立できるとてもいい会社です。有給も比較的取りやすい風潮にあり、他の社員さんも休みたい時に休めるような雰...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中小ながらインフラとしての企業の側面が強く、安定感がある所が強みである。また第三セクターに近い業種であるためライバルが少ない
【気になること・...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度がしっかりとしており、
svクラスまで上がれば、MAX時給は1800円まで上がるとされている。
コツコツと地道に業務に邁進すれば
そ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業の子会社、かつ取引先が親会社のため売り上げは安定している。
半面、業績が大きく飛躍することはない。
将来性は感じられないが安定して働き...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生理休暇や育児休暇、結婚休暇など、女性にとってのライフイベントに関わる嬉しい福利厚生などもあって、良かったです。
また女性特有の体調不良時も、...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非常に風通しがよく、意見が通りやすいので、仕事の幅が広がります。仕事をする上で、やりたいことができた場合、チャレンジできる機会を与えてもらえま...続きを読む(全231文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社への不満が大きかったというより自己都合で退職しました。人間関係は悪くない職場だと思います。そこまで専門性は高くないため、通信、ネットワーク...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インフラの工事や運用保守を手掛けているので成長性や将来性が急激に低下する可能性は低いかと思います。また、株式会社関電工の100%子会社であるた...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みなさんフラットでやさしく、何か問題があれば都度頼れる環境だったのがよかった。社員とパートの格差などもないように思えた。
入社前研修やレクチャ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ただひたすらタスクを積み込まれ、処理する能力はついたと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からのフォローが少ない、
何をやっ...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スマホアドバイザーのメインの仕事はスマホ教室で、顧客ターゲットは主にシニアの方です。
お客様の困り事に解決したときに喜んで頂けるのはとてもやり...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務を覚えるのにはそれなりに時間はかかる。
お客さんと対面接客がメインなので、苦手な人はとことん苦手だと思います。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さんのライフライン(電気ガス水道など)の開始・廃止代行として働いていた。お客様に代わって責任もってやる業務なので割と緊張感持ってやっていた...続きを読む(全213文字)
規模の大きなプロジェクトに関わるチャンスがおおいのは魅力的だと思った。続きを読む(全35文字)
子会社に出向して働く形態が多いので、大変だとはよく聞く。また、転勤がともかく多い。続きを読む(全41文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事は基本的にお客様企業との打ち合わせ、雇っている契約社員さんの管理、納期の管理等、収支原理、労務知識等、マネジメントのスキルが身につく。未経...続きを読む(全265文字)
電子機器やIT機器を取り扱っているので最先端の技術に携わることができます。またNECの子会社の為、大規模なプロジェクトに参加できます。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
NECグループ会社でありながらマルチベンダーでの提案を行うことができるのでそこまでの縛りはないのではないかと思う。会社規模もそれなりの会社なの...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが、パーソナル領域で業務を行っているメンバーはやりがいや面白みを感じている人が多いように感じている。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全132文字)
会社名 | 株式会社ネットセーブ |
---|---|
フリガナ | ネットセーブ |
設立日 | 2000年11月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 76人 |
売上高 | 39億5600万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 渡邉克彦 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目4番1号 |
電話番号 | 03-5575-7721 |
URL | https://www.netsave.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。