この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チャレンジしたいと思った業務については比較的、前向きに検討してくれる上司が多いです。
新しい知識やスキルを身につける機会が豊富です。
業務...続きを読む(全394文字)
株式会社ネットセーブ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ネットセーブの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ネットセーブで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チャレンジしたいと思った業務については比較的、前向きに検討してくれる上司が多いです。
新しい知識やスキルを身につける機会が豊富です。
業務...続きを読む(全394文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分でやりたい仕事をどんどん探して行くことができれば、最高の職場と感じることができると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ケ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
覚えることは多いが、問い合わせいただいたお客様から感謝の言葉を言って貰えるのはやりがいだと感じる。仕事を覚え、マニュアルを取らずとも問題に対...続きを読む(全179文字)
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【良い点】
どういう仕事を担当したかによるところが大きいですが、通信・ネットワークに興味がある人であれば、仕事のやりがいや面白みを感じる事ができるかと思...続きを読む(全159文字)
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【良い点】
どこのコールセンターも同じかもしれないが、とにかく電話対応力をものにできる。電話が苦手だったが否が応でも話さなければならないため、すぐ上達す...続きを読む(全187文字)
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【良い点】
おもにコールセンターの業務。最初は研修からはじまり、慣れてきたら実際に電話にでて応対をする。最初のうちは1社だけだが、慣れてくると何社も一人...続きを読む(全170文字)
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【良い点】
コールセンターなので、お客様とのコミュニケーションを重視したスキルが学べます。
本人の意識次第とは思いますが、話法や話の持っていき方など細か...続きを読む(全276文字)
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【良い点】
あるCATVのお客様問い合わせの一次対応で日々来るお客様対応に悪戦苦闘しつつも、そこから自分の接客対応について学べました。一番はお客様からの...続きを読む(全225文字)
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【良い点】
福利厚生の充実、完全ホワイト
ご年配を相手にした業務内容なので、社員も穏やかな雰囲気の人が多い。
また、問題解決をする事で、お客様から感謝さ...続きを読む(全198文字)
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【良い点】
完全ホワイト企業。
残業は出た分だけ給与に反映される。
有給もしっかり取れる。
パワハラもなく人間関係は良好。
ケーブルテレビ業界は先細り...続きを読む(全227文字)
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【良い点】
職場環境が良いです。内容としてはコールセンター業務主にCATVのお客様からの問い合わせに対応じす。大変さもありますが、お客様からの悩みを解決...続きを読む(全141文字)
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30代40代がほとんどの会社なので風通しはよく、上下関係もあまりない。上司も相談によくのってくれ、自分からどんどん切り開いていけば快適な生活を送れると思...続きを読む(全158文字)
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人間関係は基本的に良好、であるが、部署によっては他人に対して必要以上の気遣いを強要する人間もおり、偏った部分もある。
仕事自体は、向上心のある人間が少...続きを読む(全169文字)
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「映像が見れない」「ネットがつながらない」お客様が、自分のアドバイスで解決した時に「ありがとう」と言われる事が嬉しく、やりがいに繋がる職場です。
中に...続きを読む(全184文字)
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在籍していた時期に働いていた仲間が関連する業界の知識を詳しく有している者が多かった影響もあるが、業務を超えた関連知識やスキルが身に着く所は面白いと思う。...続きを読む(全163文字)
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障害対応が無事完了した際は達成感があります。
特に緊急で現場に一人で赴く業務もありましたが、大変なだけにやりきった後はクタクタの時もありました。
チ...続きを読む(全170文字)
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主にネットワーク障害対応が業務で、社会的にも重要なインフラ基盤を支えている
という自覚と使命感があります。
当然ながら、運用保守に必要となる、ネット...続きを読む(全196文字)
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CATVセンター業務ですが、MGR、LD、OP含めモチベーションは低いと見受けられます。業務内容に比べ、給与面が少ないように感じられると言う声が多く、正...続きを読む(全156文字)
会社名 | 株式会社ネットセーブ |
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フリガナ | ネットセーブ |
設立日 | 2000年11月 |
資本金 | 9000万円 |
従業員数 | 76人 |
売上高 | 40億2500万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 渡邉克彦 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目4番1号 |
電話番号 | 03-5575-7721 |
URL | https://www.netsave.co.jp/ |
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