この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員だとしても基本的に正社員と同じ仕事をやらされるため、ボーナス支給なしだと割に合わないとは思います。入金とイ...続きを読む(全90文字)
株式会社プロバイドジャパン 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員だとしても基本的に正社員と同じ仕事をやらされるため、ボーナス支給なしだと割に合わないとは思います。入金とイ...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として2年間出向していましたが、その間直接正社員雇用にならないかと何度か声を掛けられました。自分は携帯販売でキャリアアップするつもりも...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長によって変わります。元の店長は繁忙期8:30出勤20:30退勤はザラでしたし、9:30出勤でも23:00退勤な...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員にしては良い給料だったと思います。残業代も1分単位で出ました。年末年始に出るとプラスになるものもありました。交通費も全額支給されました...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもいいと思います。ひとりひとりにあったコミュニケーションを会社の方々は取ってくれて真摯に向き合ってくれます。悩み事など困ったことがあれば会...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト通りに働けます。受け持っている案件によってはシフトが異なりますが、基本的に08:45~17:45、11:45~20:15となっていて残業...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会保険完備、残業代全額支給でとても良かったです。派遣が多かったので正社員登用制度を積極的に利用する人が多く、この制度を利用して派遣社員から正...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でこの業界に携わる人が多いので教育体制はバッチリでしたし、コミュニケーションを大切にしているので風通しは良かったと思います。社員と管理職...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで派遣として働いていました。従業員数が多い職場で、一人ひとりが自立し積極的に動かないとなかなか仕事がスムーズに進まないため、教育...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣にしては給料が良かったのと、携帯電話の知識を身につけられたら自分に合った契約ができると思ったから。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯電話は今後絶対になくならないものなので、長い目で見ても通信業界の仕事は安心感がある。コロナの影響で利益が減るのではと一時危惧されましたが、...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯電話ショップにて店頭スタッフとして働きます。派遣社員ですが忙しい分給与は前職より多くもらえているので概ね満足しています。派遣でも正社員と同...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり多くの業務をこなしたり知識を身に付けていく必要があるため、1年働くだけでもかなり成長を実感できると思う。接客技術、コミュニケーション能力...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大変なことはたくさんあるけどお客様から「ありがとう」「頑張ってね」といわれると報われたような気がしてすごく頑張れる。続けられている一番の理由は...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯だけでなくタブレットやスマートウォッチ等の販売もあるので市場の余地はまだまだある。国産スマホ以外にも、Apple(米)、Samsung(韓...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各端末・各キャリアプランが複雑化するほどユーザーの「分からない」が増えていき、そこにお答えできる私達の需要が増えていると感じます。そうするとや...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
指名度のあるキャリアで働ける事。新製品への乗り換えで来られる方へ同時に新サービスのご案内をするとプランが安くなることがあり喜んでもらえるとやり...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生や社内制度は基本的に担当の営業に相談し使うことが出来る。病気になったときや急を要する場合は出勤当日であってもお休みは出来る。その後、欠...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣された店舗から休みの日に連絡が来て、即折り返しの電話や即返信をしなかったら出勤した時...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣された店舗によって違うかもしれませんが、休みの日に連絡が来たりとか、視聴期限の日付が...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので、派遣先の店舗によって働き方が違います。その点については自社サービスを売っていれば何も文句は言われないが、本部から評価をされていると...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていましたが、女性の働きやすさは目立っていたと思います。やはりコールセンター自体に女性が多いからかもしれませんがしっかり女性...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでは、はじめにしっかりと上司が仕事内容を教えてくれます。
マニュアルを教えてもらえるので教育体制に関して不満はありません。過去、...続きを読む(全288文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは将来的にAI化が進みそうな分野ではありますが、最終的に人間が対応しなければならなくなることも多いのではないかと考えています。そ...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先の店舗の正社員の人に基本教えてもらえるのでそこでつまずかないようにメモしたりきちんと学習するなどで覚える。それを実務で発揮できるようにな...続きを読む(全202文字)
会社名 | 株式会社プロバイドジャパン |
---|---|
フリガナ | プロバイドジャパン |
設立日 | 2006年12月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 68人 |
売上高 | 10億円 |
代表者 | 葉山健 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23番13号アルカイビル1階 |
電話番号 | 03-3353-8787 |
URL | https://www.prvd.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。