この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯ショップでたくさんの営業を行うので、営業の力はすごく培われると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の店舗によると思うが...続きを読む(全98文字)
株式会社プロバイドジャパン 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社プロバイドジャパンのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社プロバイドジャパンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯ショップでたくさんの営業を行うので、営業の力はすごく培われると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の店舗によると思うが...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給などほぼ存在しないと思ったほうがいい。賞与もないのでパートやアルバイトとあまり変わらない...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これも配属先によりますが、自身のスキルアップができる研修制度もあったので販売スキルを身につけることができました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会人としての知識やマナーなどは、初めて入った会社というのもあり、いろいろと学べました。
【気になること・改善したほうがいい点】
ショップ店...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制は整っていると思います。店舗配属前も配属後も研修が用意されています。店舗内で自主勉していると先輩社員が教えてくれるので、文字では理解...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先のサロンによって募集している人材やサロンの特色は違うと思いますが、スタイリストでなくてもアシスタントから教育してもらうことも出来るので...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点:新入社員は全員、販売職からのスタートでした。キャリア希望があれば、店長・人材コーディネーター・営業等への道も用意されています。当時は...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が所属していた派遣先のコールセンターではオペレーターに必要なマナーを一から学べる研修があったり、お客様との円滑なコミュニケーションの取り方...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学やロープレの研修をしたのち店舗に配属されます。配属してすぐは先輩の受付を後ろで見て覚え、その後先輩に後ろで見てもらいながら受付。ある程度...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで派遣として働いていました。従業員数が多い職場で、一人ひとりが自立し積極的に動かないとなかなか仕事がスムーズに進まないため、教...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
かなり多くの業務をこなしたり知識を身に付けていく必要があるため、1年働くだけでもかなり成長を実感できると思う。接客技術、コミュニケーション能...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修があったり、先輩スタッフからロープレしてもらったりと学びの機会は多くあります。店舗配属前に基本的なビジネスマナーや携帯の基礎知識の研修が...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員として入社しても入社後は派遣先で派遣として扱われます。入社後こちらの希望を基に派遣先を紹介してくれて、その派遣先に合わせた研修などがあ...続きを読む(全219文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各端末・各キャリアプランが複雑化するほどユーザーの「分からない」が増えていき、そこにお答えできる私達の需要が増えていると感じます。そうすると...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日多くのお客様と対面していると、マニュアル通りではなく臨機応変に対応しなければならない場面が出てきます。入社当時は大変でしたが、場数を踏ん...続きを読む(全246文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでは、はじめにしっかりと上司が仕事内容を教えてくれます。
マニュアルを教えてもらえるので教育体制に関して不満はありません。過去...続きを読む(全288文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンスや派遣される側として大切なことの説明などが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップにつながることは特にし...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社してまずはがっつり研修といった環境ではなく、現場の先輩について一つ一つ体で覚えることが多いです。
そのため皆が皆スキルアップするという訳...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり丁寧に指導をしてくれたりと言った感じではないです。本社での面談は一年に一回程でした。
相性もあると思います...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員として入社したはずが、実際は派遣社員として代理店勤務になりました。三年経ちましたがステップアップどころか昇...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周りを見て少し手探りではありますが、少しずつ業務をこなしているところは成長を感じます。携帯ショップで苦労したら仮に別の営業を行うとしてもやっ...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだ入社したばかりであまり参考になることは書けませんが、取り合えず派遣先の方々はとても良い方ばかりで、初めての就職で緊張していましたが気さく...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社風は社長との距離が近く、直接話ができる。
携帯キャリアの代理店に派遣されるので、その際の面接も社長が同伴してくれる。
研修を受ける場...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業は好きだったので、配属先での仕事に不満はありませんでした。
当時、自分が勉強していた内容も活かせていたので仕事自体にはやり甲斐も感じ...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先の店舗によります。
自分が配属された店舗に不満はありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
本社で営業職をしている人は...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は、現場にいる人だけが資格手当を貰える状態で、本社に戻った場合資格手当分が一切無くなると言われた。
また、...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修期間中は担当がいて研修期間中でもLINEでやりとりできる。疑問点や不満点がある際は電話面談を随時行ってくれる...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人には全国での募集と書いてあったのに実際所属になるのは東京か大阪のどちらかで地方には支社がないため在宅勤務にな...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日130日と謳っているのに半年から1年は実店舗での販売スタッフとして働かなければならず、その間は実店舗の休...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年昇給はあった。
給料面で不安があれば、担当の方に相談すればある程度話を聞いてくれて昇給する事があった。資格手当やインセンティブも給料に含...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先にもよるが、直雇用のお話などキャリアアップをする事ができる派遣先だと、今後の将来ビジョンが明確になる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯ショップでの勤務となるので、成約できた時やランキングなどで上位に行くと自分のモチベーションとなりやる気が出て来る。
【気になること・改善...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
平日休みが基本だが、店舗によっては希望すれば土日休みも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始やゴールデンウィークは基本出勤...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各種スキルアップ研修があり、希望すれば非正規でも受けることができる。定期的にプライバシー情報に関する研修がオンラインで受けられる。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の教育はあまりないです。
入社研修では座学で色々なことを学べますが、それからは先輩社...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格が1回で受かれば報奨金と資格費用だけは出る
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップが出来るかどうかは現場の配属ガチャに限る...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格に応じて手当が貰えます。また、在職中の資格取得に対しても受験料分が貰えるみたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
ルーチンワ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職が豊富に用意されており、とにかく耐えて一定の成績を上げていれば評価される制度はあると感じています。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外国の方の日本語レッスンみたいなのをよくやっています。正社員の方のスキルアップのための研修をしているのはよくみかけました続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スピード感や裁量は大きいので、スピード感を持って量をこなすことで早く成長したい方にはいいのではないかと思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1年目に関しては手厚いフォロー体制は整っている印象。
研修ではコミュケーションを取る機会がおおくあった
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社自体、発展途上な部分があるのでどんどん教育体制は整ってきているように思う。入社後の1ヶ月の研修は同期と交流できる数少ない機会だったので良...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得援助の研修がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
大学を出て2年間現場仕事だった。任される仕事も誰でも出来るものばかりでス...続きを読む(全108文字)
会社名 | 株式会社プロバイドジャパン |
---|---|
フリガナ | プロバイドジャパン |
設立日 | 2006年12月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 68人 |
売上高 | 10億円 |
代表者 | 葉山健 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23番13号アルカイビル1階 |
電話番号 | 03-3353-8787 |
URL | https://www.prvd.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。