就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
プロバイドグループ株式会社のロゴ写真

プロバイドグループ株式会社(旧:株式会社プロバイドジャパン)

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プロバイドグループのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全30件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、プロバイドグループ株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にプロバイドグループ株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

プロバイドグループの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

プロバイドグループの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

プロバイドグループの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
30件中1〜25件表示

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私自身入社から5年で携帯ショップとコールセンター、人材営業と3つの職種を経験しております。入社後も自身のキャリアビジョンや方向性を相談できる...続きを読む(全107文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月19日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結果よりも過程を大事にしてくれる職場なのでキャリアアップしやすい!
結果にとらわれすぎてスタッフ同士ギスギスすることがなく、みんなで目標に向...続きを読む(全94文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年9月25日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 その他のサービス関連職 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これといって特になかったです。
配属先では資格手当をもらうための試験代全額補助などがありましたがこれはあくまで自分の配属先の制度でした。
【...続きを読む(全189文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年8月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修と言う名目で派遣先で最低半年勤務する必要がある。スマホショップやコールセンターなどあるらしい。
人材コーディ...続きを読む(全108文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年7月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場研修先にもよるが店頭次第ではめちゃくちゃ成長すると思う
どの会社に行ってもそうだが、優秀な上司を持てば誰だって優秀になれる
その点でいう...続きを読む(全96文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年7月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 8年前 販売スタッフ 社員クラス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ショップにいる際は、積極的に資格を取るように言われるので、携帯販売員としては成長できると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全124文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年4月28日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長くいなかったのでなんとも言えないです。ただ毎月配属先でどうしたいか目標設定はありますそれに向かって頑張れば評価してくれます。
【気になるこ...続きを読む(全105文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携帯ショップでたくさんの営業を行うので、営業の力はすごく培われると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先の店舗によると思うが...続きを読む(全98文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年8月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 10年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給などほぼ存在しないと思ったほうがいい。賞与もないのでパートやアルバイトとあまり変わらない...続きを読む(全86文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年7月12日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これも配属先によりますが、自身のスキルアップができる研修制度もあったので販売スキルを身につけることができました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全149文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年2月7日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 販売スタッフ 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会人としての知識やマナーなどは、初めて入った会社というのもあり、いろいろと学べました。
【気になること・改善したほうがいい点】
ショップ店...続きを読む(全165文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年6月8日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制は整っていると思います。店舗配属前も配属後も研修が用意されています。店舗内で自主勉していると先輩社員が教えてくれるので、文字では理解...続きを読む(全197文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年5月20日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先のサロンによって募集している人材やサロンの特色は違うと思いますが、スタイリストでなくてもアシスタントから教育してもらうことも出来るので...続きを読む(全194文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年5月17日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 ビジネスコンサルタント 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点:新入社員は全員、販売職からのスタートでした。キャリア希望があれば、店長・人材コーディネーター・営業等への道も用意されています。当時は...続きを読む(全215文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年4月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が所属していた派遣先のコールセンターではオペレーターに必要なマナーを一から学べる研修があったり、お客様との円滑なコミュニケーションの取り方...続きを読む(全188文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年4月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 3年前 販売スタッフ 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
座学やロープレの研修をしたのち店舗に配属されます。配属してすぐは先輩の受付を後ろで見て覚え、その後先輩に後ろで見てもらいながら受付。ある程度...続きを読む(全214文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年3月29日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 社員クラス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターで派遣として働いていました。従業員数が多い職場で、一人ひとりが自立し積極的に動かないとなかなか仕事がスムーズに進まないため、教...続きを読む(全171文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年3月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 3年前 一般事務 社員クラス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
かなり多くの業務をこなしたり知識を身に付けていく必要があるため、1年働くだけでもかなり成長を実感できると思う。接客技術、コミュニケーション能...続きを読む(全222文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年3月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 4年前 販売スタッフ 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修があったり、先輩スタッフからロープレしてもらったりと学びの機会は多くあります。店舗配属前に基本的なビジネスマナーや携帯の基礎知識の研修が...続きを読む(全194文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年2月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員として入社しても入社後は派遣先で派遣として扱われます。入社後こちらの希望を基に派遣先を紹介してくれて、その派遣先に合わせた研修などがあ...続きを読む(全219文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年12月20日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
各端末・各キャリアプランが複雑化するほどユーザーの「分からない」が増えていき、そこにお答えできる私達の需要が増えていると感じます。そうすると...続きを読む(全224文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年3月3日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎日多くのお客様と対面していると、マニュアル通りではなく臨機応変に対応しなければならない場面が出てきます。入社当時は大変でしたが、場数を踏ん...続きを読む(全246文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年4月9日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 その他のサービス関連職 社員クラス 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでは、はじめにしっかりと上司が仕事内容を教えてくれます。
マニュアルを教えてもらえるので教育体制に関して不満はありません。過去...続きを読む(全288文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年11月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンプライアンスや派遣される側として大切なことの説明などが多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップにつながることは特にし...続きを読む(全179文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年8月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してまずはがっつり研修といった環境ではなく、現場の先輩について一つ一つ体で覚えることが多いです。
そのため皆が皆スキルアップするという訳...続きを読む(全166文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

プロバイドグループの 他のカテゴリの口コミ

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他業種の方と関わることができ、いろんな方と話す機会が多いため自身の価値観や、物事の考え方に様々な角度で発見があります。求職者の方の人生の岐路...続きを読む(全110文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業もほとんどなく有給も必要に応じて取得が出来ます。
業務後や休日も予定が立てやすく働きやすい環境です。
業務時間内と終業後のメリハリをつけ...続きを読む(全85文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年11月28日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 法人営業 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張りに応じて評価制度が設けられており日々モチベーションの向上につながる環境です。私自身入社時から自分の理想とする年収に近づけることができ満...続きを読む(全83文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年11月27日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 今年 その他の事務関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく残業が少ないです。基本的に自身でスケジュールを組むことができるので、定時に上がれるよう自分自身でコントロールさえすれば、基本的に残業...続きを読む(全240文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の社員に会っていないのでよくわからないが、面接を受けた人の感じでいうと男女比は同じくらいのような気がする。しかし、本部には男性が多かった印...続きを読む(全81文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先のお店による。入社前は年休120日以上と言われていたが、実際は110日あるかどうかくらいだった。続きを読む(全71文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客自体はお客様に感謝されることが多く、やりがいはあったと感じる。
キャリアにもよるが、いろいろな研修や社内テストもあり、評価につながるとこ...続きを読む(全88文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職時は相手も慣れているようでスムーズに退職することができた
【気になること・改善したほうがいい点】
本部に戻れる年数が聞かされていた年数と...続きを読む(全95文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修として行った携帯ショップの資格取得なども評価に少しだけ繋がる
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員なのに友人を紹介すると昇給す...続きを読む(全94文字)

プロバイドグループ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年11月22日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に記憶に残るものはない
【気になること・改善したほうがいい点】
有給を使いたい時は、紙に書いてファックスで申請していた。今は改善されている...続きを読む(全82文字)

サービス(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

TDCX Japan株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 カスタマーサポート 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育者がいる部署といない部署により異なる。部署以外の会社全体の教育体制は整っておらず、キャリア開発も所属した部署の上司の能力による。
【気に...続きを読む(全177文字)

MS&ADグランアシスタンス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マンツーマンで丁寧にOJTがあり、成長しやすい環境。映像を見ながらスクリプトを自分のものにしていく。科目ごとにミニテストがあり、間違った部分...続きを読む(全131文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務未経験でも自分に合った職場を探してくれる。自分で探すにはハードルは高いがステップアップするにはいい。続きを読む(全58文字)

株式会社フロンティアダイレクトの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自由度が高い。研修期間がしっかりあり、未経験からエンジニアになれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点の裏返しなのだが、未確定...続きを読む(全95文字)

株式会社トラウムの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 3年前 ネットワーク運用・保守 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があら人には向いてます
支援取得制度もあります
けど各々で取ってくれといったかんじです
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり...続きを読む(全86文字)

ラオックスホールディングス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 その他職種 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいことをチャレンジしたいならどんどんチャレンジできる環境だったので、いろいろ結構勉強になりました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全116文字)

東海東京フィナンシャル・ホールディングス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グループ全体で多くの部署があるため自分のやりたい仕事をできる可能性がある。教育体制は手厚い。
【気になること・改善したほうがいい点】
集合研...続きを読む(全83文字)

株式会社BREXA Nextの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他人材関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属によりますが、営業職であればポータブルスキルは身につくと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
見て覚えろ、という風習の部署...続きを読む(全84文字)

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 男性 11年前 販売スタッフ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗で短期間であっても実績を残せばどんどん昇格できるのはいい点だと感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
全てがOJTなのでのは...続きを読む(全178文字)

ディップ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 1年前 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブチェンジは難しい。営業→マーケなど。
【気になること・改善したほうがいい点】
ジョブチェンジできる環境を整える。優秀な人材流出に繋がる...続きを読む(全80文字)

プロバイドグループの 会社情報

基本データ
会社名 プロバイドグループ株式会社
フリガナ プロバイドグループ
設立日 2006年12月
資本金 1000万円
従業員数 68人
売上高 10億円
代表者 葉山健
本社所在地 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目3番12号恵比寿オークビレッジビル3階
電話番号 03-3353-8787
URL https://www.prvd.jp/
NOKIZAL ID: 1678358

プロバイドグループの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。