この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先の営業日に合わせたシフト通りの勤務になります。基本的に前の月に申請した通りで受理されるので仕事と家庭の両立はしやすいと思います。1日実働...続きを読む(全175文字)
株式会社プロバイドジャパン 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先の営業日に合わせたシフト通りの勤務になります。基本的に前の月に申請した通りで受理されるので仕事と家庭の両立はしやすいと思います。1日実働...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的な社会保険や有休はそろっていました。特に有休は会社側から積極的に消化するよう声掛けがあったので取得しやすかったです。また、近年では新型コ...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先のコールセンターは女性社員が多かったので、管理職には女性の方もいました。そのためシフトの相談はとてもしやすかったです。もともと繁忙期以外...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先にもよると思いますが、風通しの良い職場だったかなと思います。私が勤めていた職場は人間関係が良く、コミュニケーションも積極的にとるようにし...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が所属していた派遣先のコールセンターではオペレーターに必要なマナーを一から学べる研修があったり、お客様との円滑なコミュニケーションの取り方や...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト通りに働けます。受け持っている案件によってはシフトが異なりますが、基本的に08:45~17:45、11:45~20:15となっていて残業...続きを読む(全278文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会保険完備、残業代全額支給でとても良かったです。派遣が多かったので正社員登用制度を積極的に利用する人が多く、この制度を利用して派遣社員から正...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験でこの業界に携わる人が多いので教育体制はバッチリでしたし、コミュニケーションを大切にしているので風通しは良かったと思います。社員と管理職...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで派遣として働いていました。従業員数が多い職場で、一人ひとりが自立し積極的に動かないとなかなか仕事がスムーズに進まないため、教育...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
難しそうだったけど給料が良かったから
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日みっちり実習があって覚える事も多いし、元々そんなにコミュニケ...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣の中では高い年収帯の仕事だと思います。ほとんどが未経験者のためイチから実習があること、マニュアルが細分化されていているから慣れてくれば簡単...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各キャリア様々な場所にショップがありますが、派遣先のショップは住んでいる市区町村エリアから選ばれます。子どもの学校が隣町にあって、送り迎えをし...続きを読む(全184文字)
会社名 | 株式会社プロバイドジャパン |
---|---|
フリガナ | プロバイドジャパン |
設立日 | 2006年12月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 68人 |
売上高 | 10億円 |
代表者 | 葉山健 |
本社所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23番13号アルカイビル1階 |
電話番号 | 03-3353-8787 |
URL | https://www.prvd.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。