回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝日固定休みなため
プライベートの時間は取れる
たまに仕事の連絡来るけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
イベントによるけど
...続きを読む(全83文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社シーノ・オフィス
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社シーノ・オフィスのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社シーノ・オフィスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝日固定休みなため
プライベートの時間は取れる
たまに仕事の連絡来るけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
イベントによるけど
...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性しかいないので
その点の配慮はちゃんとしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
カジュアルな服装だけど
社長の気分によるけど...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にないです
ほんとにないです
まじでないです
【気になること・改善したほうがいい点】
売上によるけど
普通に低い
結構残業しているけど
残...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にないです
ほんとにないです
まじで
【気になること・改善したほうがいい点】
有休のタイミングがわからない。
有休の話を持ちかけると
嫌な...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大体独学で
自分で調べて技術を身につけれる
【気になること・改善したほうがいい点】
上司と年齢差が大きい為
業界未経験や若い人にはあまりおす...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クリエイティブ会社なので
クリエイティブの環境で色々学べる
【気になること・改善したほうがいい点】
社員が少ないのと、社長が出張多いため
ひ...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々なご縁がある為
色んな人と繋がりを持ちます。
あと、ちゃんとした言葉遣いが身につきます。
【気になること・改善したほうがいい点】
大体...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
障がい者雇用ではいったけど特別扱いはぜず、一般雇用と同じ扱い
【気になること・改善したほうがいい点】
最近は年功序列が厳しくなってる
エイ...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多分すぐ退職はできる
同僚が気づいたら
いなくなってました
【気になること・改善したほうがいい点】
退職が決まったら
冷たい対応される(同...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接では「弊社はデザインのレベルが高いのでついてこれないと思いますよ」と言われますが、入ってみると案外そうでもないので、ひるまずに挑戦した方...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験のデザイナーを雇い、なんでもやらせるので意欲の高い方は成長できると思います。動画やライティングなどやりたいことをはっきりと言えば割とや...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定時になってすぐ帰る人もいます。全然嫌な感じもされず、むしろ遅くまでいると、何してるの?はやく帰りなよ〜って優しく声かけてくれます。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はその人次第。ほぼ定時で帰宅する人もいれば、新卒でも残って仕事している人もいる。定時で帰っても何も言われない。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ワークライフバランスはなかった。基本毎日終電まで働いていた。特に若い子は遅くまで働いていたよ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社全体として効率的な働き方を推奨しているため、無駄な居残り残業などは一切推奨されません。また、有給休暇の取得に関しても非常に寛容で、事前に...続きを読む(全288文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
22時くらいの退社の人が多い印象。
設計事務所にしては早い。土日もほぼ100%休みでプライベートの時間は取りやすい。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業を除き部署によって在宅勤務の制度が利用できるため、子育てしながら働いている人は多い。フルリモート・フルフレックスに加え、年次有給休暇とは...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署や担当業務によって波はありますが、基本的には繁忙期と落ち着いている時期のメリハリがはっきりしている職場です。常に業務に追われているわけで...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝休み。土曜日出社がなくなった。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が増えるほど1人あたりの業務量が増え、残業も増えている。...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力主義の環境なので、個人の裁量が大きく、成果を出していればスケジュールの調整や定時退社もしやすいです。無駄な残業はなく、オンとオフのメリハ...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は昔に比べて申請制に変わったから、だらだら残る人がいなくて定時で帰りやすい雰囲気だよ~。有給もすごく取りやすくて、事前にチーム内で調整し...続きを読む(全237文字)
| 会社名 | 株式会社シーノ・オフィス |
|---|---|
| フリガナ | シーノオフィス |
| 設立日 | 2010年2月 |
| 資本金 | 500万円 |
| 従業員数 | 5人 |
| 代表者 | 白神しのぶ |
| 本社所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目1番20-602号 |
| URL | https://www.career-2020.com/cnooffice |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。