ミレー株式会社の口コミ・評価

本社:
千葉県
従業員数:
10人以上20人未満
URL:
http://www.millet.co.jp
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

ミレー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年12月26日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
10年前
販促企画・営業企画

【良い点】有機野菜にかける社長の思いが素晴らしく、夢のようなアイデアが実現できれば相応の発展が見込めると思います。しかしながら夢を実現する根拠はほとんどな...

ミレー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月10日

年収、評価制度

回答者:
30代後半
男性
5年前
販促企画・営業企画

社長に学がなく、一般常識を知らないので給料はこちらの言い値で決まりました。あのド田舎でこの給料は出色です。社長自身も幕張のマンションから高速を使って出勤し...

ミレー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年2月13日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
女性
5年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職

比較的勤務歴のある本社の事務系の方はほぼ定時と同時に退社していた。人の出入りが激しいWEB系は社長に捕まり朝令暮改の話につきあう日が続き長時間勤務している...

ミレー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年1月23日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

現在、保健加入等、労働時間によって加入できる条件はありますが雇用、健康、厚生、退職金制度等、整っています。有給休暇、就業規則もあります。有給休暇は切り捨て...

ミレー株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年1月23日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
女性
7年前
コールセンター運営・管理

直接、1対1でお客様とお電話でお話する事により信頼関係が築けるようになると次の注文につなげる事が出来る、また、不備に対しても真摯に向き合えば、次につなげる...