この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定残業代は支給されますが、私は、残業はほとんどありません。管理職候補として入社した為、ある程度の残業は覚悟していたので想定内でしたすが、思っ...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育成関係は、まず入社時に研修があり基本的なことの確認ができたこと、同じ日に入社した人がいたので、一緒に研修を受けられたのが良かったです。その後...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター未経験の管理者候補に、何の研修もなく上席対応をさせて、失敗して初めて研修するという後手後手の対応。失...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
募集要項の固定シフト制は嘘。配属先によってはシフトの変動が激しいことを、きちんと説明するべきでは。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上長になればなるほど夢見がちで、現実感のない目標をたてる。
現場の意見を聞かずに急に経営方針を変えるが、それによっ...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
専任とマルチ対応部署で管理者のシフト負担が雲泥の差である。
固定シフト制と求人で謳っているが、マルチ部署の場合は案...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接の時は、対応して下さった方の印象も良く、その方の良い所を聞き出そうとし、それを自社に当てはめて租借して説明して下さるので、通常は面接を受け...続きを読む(全344文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだ分かりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
以下は憶測も含んでいます。
座学で何かを研修する等の制度はなく、OJTで都度都度教...続きを読む(全277文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応、産業医制度はあるようですが、それをどう利用すれば良いか等が周知徹底されいないように思います。前職はそこそこ大きな会社であったが総務関係の...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
斜め見した程度なので全てに該当するかどうかは定かではありませんが、受電1本につき●●円という単価設定しクライアントに請求しているようです。この...続きを読む(全429文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ、感じの良い方が多いです。無論私よりはスキルは皆さん高いですが同業他社だとスキルは低い方が集まっている印象。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他のコールセンターに比べ、一つ一つの案件の難易度は低いので未経験者にも広く門戸を採用時に開いていると思います
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性だからという理由でハンや差別を受ける環境では無いと思います。
逆に女性が多い現場なので女性は働き易い環境だと思います、
【気になること・改...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職が上がると閑散期でも定時退社は難しいと思います。
残業=頑張っている人とは評価はされませんが、残業しない・定時退社=頑張っていない人と見ら...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター特有の癖のある方は少なくても私の周りにはいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
出勤時、挨拶する習慣が無いのか、忙し...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだ分かりません。面接選考時に前職の給与額面を聞かれ、採用時にはその給与額面と同等の金額で採用になりました。ちょっとだけ端数分を切り上げる程度...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップはその人の能力次第でどんどん可能だと思います。給料面も他のコールセンターに比べて悪くないほうだと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会長のご機嫌を取れば上がる所。査定があるようですが、目に見える評価制度はありません。目標シートのようなものを提出させられていましたが、効果は不...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業構築からマネジメントまですべてを任せてもらえる風土
丸投げと思うか裁量で出来ると思うかはその人の能力次第な気がします。
【気になること・改...続きを読む(全194文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。