就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷のコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全29件)

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 29

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
固定残業代は支給されますが、私は、残業はほとんどありません。管理職候補として入社した為、ある程度の残業は覚悟していたので想定内でしたすが、思っ...続きを読む(全131文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育成関係は、まず入社時に研修があり基本的なことの確認ができたこと、同じ日に入社した人がいたので、一緒に研修を受けられたのが良かったです。その後...続きを読む(全190文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度がまったくない。作ろうとしては頓挫。続きを読む(全51文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター未経験の管理者候補に、何の研修もなく上席対応をさせて、失敗して初めて研修するという後手後手の対応。失...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
募集要項の固定シフト制は嘘。配属先によってはシフトの変動が激しいことを、きちんと説明するべきでは。続きを読む(全69文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上長になればなるほど夢見がちで、現実感のない目標をたてる。
現場の意見を聞かずに急に経営方針を変えるが、それによっ...続きを読む(全122文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
専任とマルチ対応部署で管理者のシフト負担が雲泥の差である。
固定シフト制と求人で謳っているが、マルチ部署の場合は案...続きを読む(全110文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上長主導のコンプライス違反が多々あり、精神的にく苦しくなった為続きを読む(全51文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接の時は、対応して下さった方の印象も良く、その方の良い所を聞き出そうとし、それを自社に当てはめて租借して説明して下さるので、通常は面接を受け...続きを読む(全344文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ分かりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
以下は憶測も含んでいます。
座学で何かを研修する等の制度はなく、OJTで都度都度教...続きを読む(全277文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一応、産業医制度はあるようですが、それをどう利用すれば良いか等が周知徹底されいないように思います。前職はそこそこ大きな会社であったが総務関係の...続きを読む(全209文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
斜め見した程度なので全てに該当するかどうかは定かではありませんが、受電1本につき●●円という単価設定しクライアントに請求しているようです。この...続きを読む(全429文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ、感じの良い方が多いです。無論私よりはスキルは皆さん高いですが同業他社だとスキルは低い方が集まっている印象。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全257文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他のコールセンターに比べ、一つ一つの案件の難易度は低いので未経験者にも広く門戸を採用時に開いていると思います
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全205文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性だからという理由でハンや差別を受ける環境では無いと思います。
逆に女性が多い現場なので女性は働き易い環境だと思います、
【気になること・改...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職が上がると閑散期でも定時退社は難しいと思います。
残業=頑張っている人とは評価はされませんが、残業しない・定時退社=頑張っていない人と見ら...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター特有の癖のある方は少なくても私の周りにはいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
出勤時、挨拶する習慣が無いのか、忙し...続きを読む(全191文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ分かりません。面接選考時に前職の給与額面を聞かれ、採用時にはその給与額面と同等の金額で採用になりました。ちょっとだけ端数分を切り上げる程度...続きを読む(全255文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアアップはその人の能力次第でどんどん可能だと思います。給料面も他のコールセンターに比べて悪くないほうだと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全192文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会長のご機嫌を取れば上がる所。査定があるようですが、目に見える評価制度はありません。目標シートのようなものを提出させられていましたが、効果は不...続きを読む(全173文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
18年前
コールセンター運営・管理
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業構築からマネジメントまですべてを任せてもらえる風土
丸投げと思うか裁量で出来ると思うかはその人の能力次第な気がします。
【気になること・改...続きを読む(全194文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月10日

回答者:
社員・元社員
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分で積極的にやりたいことがあれば提案できる雰囲気はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
現会長が全てを握っているトップダウン企業で...続きを読む(全233文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生については、比較的活用できたかと思います。
保養施設は高級リゾートホテルのスーパースイートの部屋に格安で泊まれましたし、新宿の高級ホテルでのクリス...続きを読む(全217文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルアップ、キャリア開発、教育体制に関してですが、コールセンター運営の業務を行っている中で少し独特のスキルが身についたと思います。
クライアントから案...続きを読む(全406文字)

29件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターン
  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターン体験記一覧
  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターンのエントリーシート
  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターンの面接
  • 株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評価
  • 株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評価
  • 株式会社ベルウェール渋谷の選考対策
  • 株式会社ベルウェール渋谷の選考体験記一覧
  • 株式会社ベルウェール渋谷の本選考のエントリーシート
  • 株式会社ベルウェール渋谷の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。