就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在職している間だけでもどんどん新しいクライアントが増えていたため需要はあると思う。今まで電話が主流だったところもここ数年でメインをメールやチャ...続きを読む(全145文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍に直面して改めてコールセンターの必要性、重要性を感じることができた。コロナの感染拡大がきっかけではあったが、在宅勤務の導入やWebでの...続きを読む(全234文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味でアナログ、昔ながらの手書きを導入しているため、
PCが苦手でも、大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
システムがアナログ...続きを読む(全112文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務をアウトソーシングしている企業が多く、検討中の企業もまだまだ多い(今後出て来る可能性大)のため社会的ニーズが高いと思います。...続きを読む(全259文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
斜め見した程度なので全てに該当するかどうかは定かではありませんが、受電1本につき●●円という単価設定しクライアントに請求しているようです。この...続きを読む(全429文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢化社会が進むにつれてスマートフォンを使えない高齢者のため電話での手続きの必要性は高まり今後も継続されると考えられる。そのため需要はなくなら...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

創業者のワンマン経営的要素が強いが、40年以上にわたる経営で構築した人脈を活かした営業を行っている。業界的には縮小していく傾向にあるが、ソーシャルメディア...続きを読む(全161文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)

IT・通信(通信業)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既にスカパーに先を越されてますし、そもそもウェブ配信全盛時代で今後会社が伸び続けていくとは到底思えませんが、まあ時代の流れで仕方ないなと思ってます。続きを読む(全80文字)

NTTコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強い通信インフラを持っているので、データセンターやIPバックボーンを活用したグローバルなソリューションを提供できる。最近はドコモやコムウェアと...続きを読む(全171文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信を軸にしたビジネスを起点に様々な新規事業にチャレンジできている点はとても良いところだと思います。また、自社で回線として儲けるだけでなく、投...続きを読む(全264文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これから伸びるであろう業界や企業へ積極的に投資をされていて成長性がある。
また、事業の拡大と多角化に際して必要な人材の確保を行っている。機電専...続きを読む(全178文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業績に関わらず、会社がつぶれることは無いという安定感は、社員皆感じているように思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後業績が伸...続きを読む(全150文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

通信では頑丈な基盤を築いているものの、今後は他の格安サービスもどんどん新規参入しているため、そのほかの分野でどれだけ事業展開できるかが課題である。続きを読む(全73文字)

株式会社ダイヤルプランの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はないでしょうね。2022年時点で、私も知っている社員と派遣社員は、1人残して全...続きを読む(全148文字)

NTTコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

NTTグループとしてもしっかりとした基盤をすでに確立しており、そのため将来に対する心配をする必要はそれほどないだろう。続きを読む(全59文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

事業の将来性・課題

5.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
OB・OG訪問

将来性を心配することはない。これからの新規事業や技術で進化し続ける企業であるだろう。続きを読む(全42文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

通信ビルといったアセットが4000箇所あり、非常に安定している。続きを読む(全32文字)

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。