この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在職している間だけでもどんどん新しいクライアントが増えていたため需要はあると思う。今まで電話が主流だったところもここ数年でメインをメールやチャ...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍に直面して改めてコールセンターの必要性、重要性を感じることができた。コロナの感染拡大がきっかけではあったが、在宅勤務の導入やWebでの...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい意味でアナログ、昔ながらの手書きを導入しているため、
PCが苦手でも、大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
システムがアナログ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務をアウトソーシングしている企業が多く、検討中の企業もまだまだ多い(今後出て来る可能性大)のため社会的ニーズが高いと思います。...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
斜め見した程度なので全てに該当するかどうかは定かではありませんが、受電1本につき●●円という単価設定しクライアントに請求しているようです。この...続きを読む(全429文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高齢化社会が進むにつれてスマートフォンを使えない高齢者のため電話での手続きの必要性は高まり今後も継続されると考えられる。そのため需要はなくなら...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
創業者のワンマン経営的要素が強いが、40年以上にわたる経営で構築した人脈を活かした営業を行っている。業界的には縮小していく傾向にあるが、ソーシャルメディア...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
既にスカパーに先を越されてますし、そもそもウェブ配信全盛時代で今後会社が伸び続けていくとは到底思えませんが、まあ時代の流れで仕方ないなと思ってます。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強い通信インフラを持っているので、データセンターやIPバックボーンを活用したグローバルなソリューションを提供できる。最近はドコモやコムウェアと...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信を軸にしたビジネスを起点に様々な新規事業にチャレンジできている点はとても良いところだと思います。また、自社で回線として儲けるだけでなく、投...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
これから伸びるであろう業界や企業へ積極的に投資をされていて成長性がある。
また、事業の拡大と多角化に際して必要な人材の確保を行っている。機電専...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績に関わらず、会社がつぶれることは無いという安定感は、社員皆感じているように思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
今後業績が伸...続きを読む(全150文字)
通信では頑丈な基盤を築いているものの、今後は他の格安サービスもどんどん新規参入しているため、そのほかの分野でどれだけ事業展開できるかが課題である。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にありません
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はないでしょうね。2022年時点で、私も知っている社員と派遣社員は、1人残して全...続きを読む(全148文字)
NTTグループとしてもしっかりとした基盤をすでに確立しており、そのため将来に対する心配をする必要はそれほどないだろう。続きを読む(全59文字)
将来性を心配することはない。これからの新規事業や技術で進化し続ける企業であるだろう。続きを読む(全42文字)
通信ビルといったアセットが4000箇所あり、非常に安定している。続きを読む(全32文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。