この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
株式会社ベルウェール渋谷の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定残業代は支給されますが、私は、残業はほとんどありません。管理職候補として入社した為、ある程度の残業は覚悟していたので想定内でしたすが、思っ...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育成関係は、まず入社時に研修があり基本的なことの確認ができたこと、同じ日に入社した人がいたので、一緒に研修を受けられたのが良かったです。その後...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになりたい職業もなかったため当初は女性も活躍しているコールセンターの仕事でキャリアを積んでいこうと考えていたが、地元の役所を利用した際にた...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事に興味をもったこと、未経験でも大丈夫だったこと、面接員が魅力的で自分もそうなれたら良いなあと感じたこと。オフィスが渋谷だっ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在職している間だけでもどんどん新しいクライアントが増えていたため需要はあると思う。今まで電話が主流だったところもここ数年でメインをメールやチャ...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
理者の人たちは常に忙しそうな様子でしたが、質問した際の対応は丁寧にしてもらえたしわかりやすく教えてもらうことが出来ました、。
全体的に女性が多...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体数だけでなく、管理者にも女性は多くいて出世に性別は影響しないようです。ただ、役職がつくとより忙しくなるので家庭があったりお子さんがいたりす...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電業務は決して高くないが、定時に上がれない場合はしっかり残業代をつけてくれた。
アルバイトのため特に評価はなかった。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
機械のトラブル等の電話も多かったので、その場合は強く言われることもあったが、対応力はつくと思う。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は基本朝の時間帯で働いていたが、大幅に残業することはなかった。
人手不足な感じはあるが無理な依頼はなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍に直面して改めてコールセンターの必要性、重要性を感じることができた。コロナの感染拡大がきっかけではあったが、在宅勤務の導入やWebでの...続きを読む(全234文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。