就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷の仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全20件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 20

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
機械のトラブル等の電話も多かったので、その場合は強く言われることもあったが、対応力はつくと思う。続きを読む(全54文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から感謝された時やクライアントから頼んで良かったと言われた時に、苦労も多かったけど報われたと感じ嬉しくなる。
本格的にマネジメントに携わ...続きを読む(全166文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電メインのチームで、お客様も比較的穏やかな方が大半だったので、対応しやすかったです。お客様から、ありがとうと言われると、素直に対応してよかっ...続きを読む(全249文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他のコールセンターに比べ、一つ一つの案件の難易度は低いので未経験者にも広く門戸を採用時に開いていると思います
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全205文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場が忙しく、入っていきなり仕事を任される為、考えようによっては対応力などが身につくのではないかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全197文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
こちらの要望と異なる意思を持ったお客様に営業をし考えを変えていただくことは難しくもあるがやりがいを感じられた。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全197文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年04月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ミスなく仕事をこなせれば、多くたよられます。
【気になること・改善したほうがいい点】
長い目でスタッフを見てほしい。短期で成果が出ないスタッフ...続きを読む(全195文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いろんな会社の社員として対応するので、世の中いろんな人がいるんだなとしれて面白かった。電話対応をお客様から褒められて感謝された時はやはり嬉しい...続きを読む(全207文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年03月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
16年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修という研修は殆どありませんが、個別にのOJTが充実しています。
上司は人柄がよいので、気持ちよく働けます。またマニュアルが整っているため、...続きを読む(全191文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年08月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
慢性的な人手不足感は否めないですが、仕事さえやっていれば特に何も言われません。有給もお休みも取りやすいです。また、社保もバイトでもきちんと入れ...続きを読む(全221文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2017年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
テレマーケティング
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生、企業体制がしっかりしている。個人情報保護意識も高い。しっかりタイムカードで管理され、パートでも有休消化できている。残業も基本的になく...続きを読む(全189文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いている人同士の仲が良い。あとアルバイトはシフトの融通がきくので、ミュージシャンや役者、声優、イラストレーターをやっている人が多かった。
【...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な会社の電話対応をするので飽きないし程良く忙しくて時間が経つのが早かった。ほとんど女性だったが比較的ぎすぎすしていなくて良い雰囲気だった。...続きを読む(全187文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターは仲が良く、結束力を感じるコールセンターです。
飲み会も頻繁に行っているので、他部署との交流もあり人付き合いが好きな方はお勧めです...続きを読む(全190文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月10日

回答者:
社員・元社員
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分で積極的にやりたいことがあれば提案できる雰囲気はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
現会長が全てを握っているトップダウン企業で...続きを読む(全233文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトで3年近く働かせてもらっており、仕事にはやりがいを感じています。
お客様はいろんな企業があって案件もこまめに変わったり複数業務を平行してやるこ...続きを読む(全197文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事のやりがいはプロジェクトマネジメントに関する部分が大きいと思います。
法人営業部隊もいますが、私は基本的には内勤でコールセンタースタッフのマネジメン...続きを読む(全380文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年07月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事のやりがいは多くのクライアントと、多くのスタッフとのかかわりがあることです。
単純作業ではなく一つ一つがプロジェクトとして動いており、クライアントご...続きを読む(全169文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

案件が雑多にあるので、さまざまな経験をすることが出来ます。また、常にマンパワー状態が続いているため、手を上げればどんどん仕事を任せてもらえる環境ではありま...続きを読む(全152文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

会社全体では千社程のクライアントの電話代行業務を行っています。
多数のクライアントに成り代わって応対をするので、世の中には色々な会社があるのだなと見聞が...続きを読む(全167文字)

20件中20件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)

IT・通信(通信業)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーターとしての仕事は初めてでしたが、仕事に入るに際ししっかりとした研修が行われる為、安心して仕事につけました。
【気になること・改善...続きを読む(全113文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電だったので自分から営業等はかけなくてよかったので気持ち的には楽だった。研修も充実しており、これでもか、というくらいロープレの時間を作ってく...続きを読む(全228文字)

ソニービズネットワークス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分がいた当時はとにかく新人はテレアポをしていた。
結果を出すためならグレーな事をしても許されるような社風だった。続きを読む(全77文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

通信という手段を用いて情報格差を埋めることができた時はやりがいを感じる。
近年は地方と都心部の差も埋めるために多くの事業を行っているようなので事業の幅が...続きを読む(全92文字)

株式会社エムシーアイの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
店長・店長候補
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客業のためお客様との距離は近く、ありがとうが直接伝わることがやりがいではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
どこにでもいるがやば...続きを読む(全107文字)

NTTコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

主な業務内容はプログラミングとなるため、そこにやりがいを持ち、NTTに貢献したいと思える人には良い。続きを読む(全50文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

5.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
OB・OG訪問

地元地域の中小企業のIT,通信課題に対し、ドコモの力を使って解決貢献できる非常にやりがいのある仕事である。続きを読む(全53文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

人々の生活に直結する通信インフラを支えられる。続きを読む(全23文字)

株式会社Five Lineの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メンバーに恵まれ、成長出来たと思う。
営業の基礎になる部分を作っていただけたし営業の面白さを教えていただけたと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全132文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ただひたすらタスクを積み込まれ、処理する能力はついたと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
上司からのフォローが少ない、
何をやっ...続きを読む(全107文字)

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。