就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷の退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全17件)

社員・元社員による株式会社ベルウェール渋谷の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 17

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくになりたい職業もなかったため当初は女性も活躍しているコールセンターの仕事でキャリアを積んでいこうと考えていたが、地元の役所を利用した際にた...続きを読む(全155文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本、長いものに巻かれろ精神。下が改善したほうが良いことを言っても、
上が首を縦に振らない限り、要望は通らない。続きを読む(全76文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本来ならば、産休や育休制度を利用して仕事を続けている先輩方に習って自身も長く勤めたいと考えていましたが、結婚で転居することになり、通勤が難しく...続きを読む(全113文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上長主導のコンプライス違反が多々あり、精神的にく苦しくなった為続きを読む(全51文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2023年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

退職はサクッと辞めれました。退職理由は担当していた業務がなくなったためでした。また拠点を移動しないといけないことも退職理由でした。
コールセンターなので合...続きを読む(全167文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたい仕事に就職が決まったため退職しました。人手不足はありましたが、引き止められたり嫌味を言われるようなこともなく、おめでとうと祝福してもら...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託を検討しているクライアントが見学に来ることがあるが、その時のみ受電待機時もヘッドセットを全員着用し、机上を...続きを読む(全229文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター特有の癖のある方は少なくても私の周りにはいません。
【気になること・改善したほうがいい点】
出勤時、挨拶する習慣が無いのか、忙し...続きを読む(全191文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司は人が良く、困っている事は相談しやすい環境だったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場にもよると思うが、私がいる部署は...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一緒に働くアルバイト、パートさんたちはみんなすごく良い人です。分からないことをなんでも聞ける雰囲気で、長くアルバイトとして働いている人もいるの...続きを読む(全267文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターは基本的にアルバイトで、社員はアルバイトが応対に困った時の対処など管理をしてくれている。私がいた時はアルバイトも社員の方も優しく面...続きを読む(全205文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職理由が、最低限のコミュニケーションをとらない人がいて、業務を進める上でストレスが溜まったからなのですが、後に内部に残った人によるとその人は...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
16年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今時、社長自ら手渡しで給料とか時代錯誤もいいところでした。たしか当時は給与振込を選択すると振込手数料をとられるので...続きを読む(全192文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
既にコールセンター管理者経験が長い人にとっては、専門性も少なく、良いかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の風土は全体的...続きを読む(全227文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年08月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
元からいる管理者だけで関係ができあがってしまっており、新たな管理者の意見はきかない、意見したとこ...続きを読む(全177文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年04月10日

回答者:
社員・元社員
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性ばかりの職場なので女性特有の仲間意識が強い。
人手不足で常に求人がでているので入社は難易度が低い。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全516文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社歴が浅いものにも、大きな仕事をまかせてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
だが、残念ながら、社歴の浅いものしか残っていないこと...続きを読む(全132文字)

17件中17件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
固定残業代は支給されますが、私は、残業はほとんどありません。管理職候補として入社した為、ある程度の残業は覚悟していたので想定内でしたすが、思っ...続きを読む(全131文字)

IT・通信(通信業)の退職理由の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早期退職制度で退職。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職定年制度が導入されているので必然的にモチベーションが下がる傾向にあると思う。...続きを読む(全130文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
その他の電気/電子関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属部署によってだいぶ異動の自由は変わると聞いていたが、海外案件など多様なプロジェクトに携わる機会を得られたことが有益だった。
【気になること...続きを読む(全199文字)

楽天モバイル株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事業会社でプロダクトに関わりたかったが、実際には受発注的な仕事のフローになっており、開発のやり方が合わなかった。も...続きを読む(全331文字)

株式会社インフォマートの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
6年前
その他営業関連職
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職前に有給を消化することができた。時短勤務など働きやすい方法も提示してくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
働きやすい職場で特にない。続きを読む(全80文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソフトバンク株式会社を退職する際に迷った点は、大手優良企業を離れることへの不安と、長年培った人的ネットワークを失うことでした。しかし、会社側の...続きを読む(全247文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
サーバ設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルムナイ採用もあるため、一度外に出るという選択肢も持ちやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
口だけ出して手を動かさない先輩社員を...続きを読む(全117文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠を機に退職しましたが、快く送り出してくださり、「いつでも戻っておいで」とたくさんの人から声をかけてもらいました。
子育て中の方もたくさん在...続きを読む(全185文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが126日あるがそれだけ
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗営業になるとプライベートと仕事の区別がつかなくなるライフスタイルにな...続きを読む(全113文字)

株式会社イーネットソリューションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
法人営業
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代まではまあまあ良い会社です。
【気になること・改善したほうがいい点】
30代以上にとっては厳しいことを言われて給料が安いので、お勧めしません。続きを読む(全80文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
事業が多岐にわたる分、部署異動が起こると人によっては別業界に転職すると同じくらい業務内容が変わるかと思う。社内の文...続きを読む(全186文字)

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターン
  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターン体験記一覧
  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターンのエントリーシート
  • 株式会社ベルウェール渋谷のインターンの面接
  • 株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評価
  • 株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評価
  • 株式会社ベルウェール渋谷の選考対策
  • 株式会社ベルウェール渋谷の選考体験記一覧
  • 株式会社ベルウェール渋谷の本選考のエントリーシート
  • 株式会社ベルウェール渋谷の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。