この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
理者の人たちは常に忙しそうな様子でしたが、質問した際の対応は丁寧にしてもらえたしわかりやすく教えてもらうことが出来ました、。
全体的に女性が多...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上下関係はあまりない。20代~60代まで幅広く働いているので、職場環境としては、悪いほうではなく、フレンドリーな環境
【気になること・改善した...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは特に女性社員が多く、管理職に就いている方も多かったです。女性としてバリバリと働いて責任あるポジションに就いて仕事がしたいという...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
上長になればなるほど夢見がちで、現実感のない目標をたてる。
現場の意見を聞かずに急に経営方針を変えるが、それによっ...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームによっても異なりますが、私の在籍したチームの管理者は良い方でした。指示も的確で、困ったときにはすぐに対応していただけるので安心して業務に...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターには社員はいない。したがって社員は管理職に限定される。とはいっても下層の管理者はオペレーターもこなしな...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ、感じの良い方が多いです。無論私よりはスキルは皆さん高いですが同業他社だとスキルは低い方が集まっている印象。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職のレベルに応じた目標設定をしていく流れができ始めている。
上司と相談した上で、目標を決める事ができる社風を目指している。
【気になること・...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍期間に関係なく、実力とやる気次第で更に上の役職業務に挑戦できる。早い段階から色々な業務に取り組める点は良い点だと思う。
【気になること・改...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SV以上は非常にスキルが高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点で非常にスキルは高いが、育成という部分では、かなり体育会系である...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事が出来る人は何事にも柔軟で仕事を教えてくれたり、業務の改善方法を一緒に考えてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪く...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営陣以外は皆優しい人が多いので、職場の雰囲気は悪くない。
365日営業しているため、助け合って仕事を進めて行こうという精神があると思う。
【...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上の人が親切。社会人としての一歩をここで学びました。数百あるクライアントのお客様対応を一気に行うのですが数ヶ月すればなれます。クライアントは住...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会長も現場が好きであり、意欲的に社業に関わっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
オーナー企業であるため、トップダウンで細かい指示...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定残業代は支給されますが、私は、残業はほとんどありません。管理職候補として入社した為、ある程度の残業は覚悟していたので想定内でしたすが、思っ...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育成関係は、まず入社時に研修があり基本的なことの確認ができたこと、同じ日に入社した人がいたので、一緒に研修を受けられたのが良かったです。その後...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションを取ろうとしない。現場にいてもやり取りはメールやスラック。口頭でお話しがほぼ0です。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンジニア部隊では技術力だけでなくマネジメント力に優れた方が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
一方でなんでこの人が課長を?と感じる...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるかとは思いますが、管理者の方は話しやすくて、良い人が多かったです
自分は社員でも管理職でもなかったから詳しくは知らん
【気になること...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に温厚な方が多い印象です。
下の意見もきちんと聞いてくださる方が管理者をされていらっしゃった印象です。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員はある意味型にハマるだろうが、全般的にのびのびと仕事ができる環境であると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
中間管理職は相当つ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他企業から転職してきた中間管理職に優秀な人が多い。雰囲気も穏やかで人柄も良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタートアップからいる...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女関係なく、仲がいい感じが伺えた。面接に同席していた上長の方も入社してからは、「◯◯さん(私)お仕事どんな感じ??慣れた???」などすれ違う...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的に人は優しいです。良い意味でも悪い意味でも面倒見が良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
垂直・水平ともに壁があり、一世代前...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本当に色んな個性の人がいますが、共通する部分としては数字を取ってくる営業マン魂があるところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高学歴で優しい人が多い。わからないこともslackで聞けば誰かしら答えてくれる。人だけは本当に良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全118文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。