就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷の社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全16件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 16

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
理者の人たちは常に忙しそうな様子でしたが、質問した際の対応は丁寧にしてもらえたしわかりやすく教えてもらうことが出来ました、。
全体的に女性が多...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2023年07月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分では対応できない時でもSVがフォローしてくれる環境だったので、心強かった。続きを読む(全45文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上下関係はあまりない。20代~60代まで幅広く働いているので、職場環境としては、悪いほうではなく、フレンドリーな環境
【気になること・改善した...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは特に女性社員が多く、管理職に就いている方も多かったです。女性としてバリバリと働いて責任あるポジションに就いて仕事がしたいという...続きを読む(全169文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上長になればなるほど夢見がちで、現実感のない目標をたてる。
現場の意見を聞かずに急に経営方針を変えるが、それによっ...続きを読む(全122文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームによっても異なりますが、私の在籍したチームの管理者は良い方でした。指示も的確で、困ったときにはすぐに対応していただけるので安心して業務に...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターには社員はいない。したがって社員は管理職に限定される。とはいっても下層の管理者はオペレーターもこなしな...続きを読む(全274文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ、感じの良い方が多いです。無論私よりはスキルは皆さん高いですが同業他社だとスキルは低い方が集まっている印象。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全257文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職のレベルに応じた目標設定をしていく流れができ始めている。
上司と相談した上で、目標を決める事ができる社風を目指している。
【気になること・...続きを読む(全190文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在籍期間に関係なく、実力とやる気次第で更に上の役職業務に挑戦できる。早い段階から色々な業務に取り組める点は良い点だと思う。
【気になること・改...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年05月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SV以上は非常にスキルが高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い点で非常にスキルは高いが、育成という部分では、かなり体育会系である...続きを読む(全202文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が出来る人は何事にも柔軟で仕事を教えてくれたり、業務の改善方法を一緒に考えてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪く...続きを読む(全217文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年03月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
8年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
経営陣以外は皆優しい人が多いので、職場の雰囲気は悪くない。
365日営業しているため、助け合って仕事を進めて行こうという精神があると思う。
【...続きを読む(全201文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
その他の事務関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上の人が親切。社会人としての一歩をここで学びました。数百あるクライアントのお客様対応を一気に行うのですが数ヶ月すればなれます。クライアントは住...続きを読む(全179文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月23日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会長も現場が好きであり、意欲的に社業に関わっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
オーナー企業であるため、トップダウンで細かい指示...続きを読む(全134文字)

16件中16件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)

IT・通信(通信業)の社員、管理職の魅力の口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員の感じがかなり悪いです。契約社員のコミュニケーターとの直接的な絡みがなかなかなく、かなり特殊な職場ですが合う人は合うと思います。続きを読む(全72文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当たり外れや相性はもちろんあるが、課長研修やハラスメント研修はしっかりしているため、くだらないストレスはあまりない。
【気になること・改善した...続きを読む(全193文字)

ソニービズネットワークス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
体育会系のゴリゴリの雰囲気があった。
とにかく上下関係があり、結果が全て。
結果が出てない年上の先輩への当たりなど...続きを読む(全119文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
穏やかな人が多い。あまりがつがつしてる人はおらず、いい人、癒し系の印象がある。競い合う風土が苦手な人は向いているのではないか。実際圧倒的なシェ...続きを読む(全226文字)

株式会社ダイヤルプランの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員が良い人が多くいました。アカデミックな人の付き合いはなく、フランクに付き合いができる会社です
【気になること・改善したほうがいい点】
管理...続きを読む(全148文字)

NTTコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

経営陣・管理職

3.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

経営陣や管理職についている女性はほぼいなく、今のところは上層部は男性中心である。続きを読む(全40文字)

株式会社Five Lineの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
言ってる事が嘘ばかりで信用出来ない社長だった時に在籍していたので今の現状がどうかまでは分かりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全97文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携帯機器などに詳しくなることができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司(店舗の店長)は裏方にいることが多く、業務に関係ないことを...続きを読む(全87文字)

株式会社ラストワンマイルの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他営業関連職
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の働いてた部署では、コミュニケーションとかは比較的多かった方だったと思う。部署によっては明るくワイワイとやってたところもあり、そんなに暗い...続きを読む(全90文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビジュアルの良い社員が多い。特に営業部署。社員同士の仲が良く活気にあふれていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
グレードが高く...続きを読む(全125文字)

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。