この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍に直面して改めてコールセンターの必要性、重要性を感じることができた。コロナの感染拡大がきっかけではあったが、在宅勤務の導入やWebでの...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から感謝された時やクライアントから頼んで良かったと言われた時に、苦労も多かったけど報われたと感じ嬉しくなる。
本格的にマネジメントに携わ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事は低収入のイメージだったが、役職に就いていたこともあり前職に比べて収入はUPしていた。役職手当、扶養手当なども付き、昇給も...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本、長いものに巻かれろ精神。下が改善したほうが良いことを言っても、
上が首を縦に振らない限り、要望は通らない。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上下関係はあまりない。20代~60代まで幅広く働いているので、職場環境としては、悪いほうではなく、フレンドリーな環境
【気になること・改善した...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい意味でアナログ、昔ながらの手書きを導入しているため、
PCが苦手でも、大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
システムがアナログ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分自身の成長のため、仕事はあふれているため、多くの仕事を学ぶことができる。自分から仕事を覚えたい側にとっては、良い環境かもしれない。
【気に...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
8:00~22:00間で8時間の固定シフト勤務のです。職場にもよるかもしれませんが、自分の職場は、残業もほとんどないため仕事終わりにも予定を立...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務をアウトソーシングしている企業が多く、検討中の企業もまだまだ多い(今後出て来る可能性大)のため社会的ニーズが高いと思います。...続きを読む(全259文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受電メインのチームで、お客様も比較的穏やかな方が大半だったので、対応しやすかったです。お客様から、ありがとうと言われると、素直に対応してよかっ...続きを読む(全249文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートと仕事とのバランスはとりやすいです。基本的に固定曜日のシフトで欠員が出たときに、ヘルプで他の曜日に追加勤務することもありました。
...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームによっても異なりますが、私の在籍したチームの管理者は良い方でした。指示も的確で、困ったときにはすぐに対応していただけるので安心して業務に...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託を検討しているクライアントが見学に来ることがあるが、その時のみ受電待機時もヘッドセットを全員着用し、机上を...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が勤務していた事業所は、社内環境が良くなく清掃の行き届かない受電ブースは、本当に見えるところだけウエットティッシ...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターには社員はいない。したがって社員は管理職に限定される。とはいっても下層の管理者はオペレーターもこなしな...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の研修はほぼなく配属された部署によっては評価の基準が明確ではないので、上司のさじ加減になる。また転職者で成り...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接の時は、対応して下さった方の印象も良く、その方の良い所を聞き出そうとし、それを自社に当てはめて租借して説明して下さるので、通常は面接を受け...続きを読む(全344文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだ分かりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
以下は憶測も含んでいます。
座学で何かを研修する等の制度はなく、OJTで都度都度教...続きを読む(全277文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応、産業医制度はあるようですが、それをどう利用すれば良いか等が周知徹底されいないように思います。前職はそこそこ大きな会社であったが総務関係の...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
斜め見した程度なので全てに該当するかどうかは定かではありませんが、受電1本につき●●円という単価設定しクライアントに請求しているようです。この...続きを読む(全429文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼ、感じの良い方が多いです。無論私よりはスキルは皆さん高いですが同業他社だとスキルは低い方が集まっている印象。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全257文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。