就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷の男性の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全74件)

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 74

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍に直面して改めてコールセンターの必要性、重要性を感じることができた。コロナの感染拡大がきっかけではあったが、在宅勤務の導入やWebでの...続きを読む(全234文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から感謝された時やクライアントから頼んで良かったと言われた時に、苦労も多かったけど報われたと感じ嬉しくなる。
本格的にマネジメントに携わ...続きを読む(全166文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの仕事は低収入のイメージだったが、役職に就いていたこともあり前職に比べて収入はUPしていた。役職手当、扶養手当なども付き、昇給も...続きを読む(全196文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本、長いものに巻かれろ精神。下が改善したほうが良いことを言っても、
上が首を縦に振らない限り、要望は通らない。続きを読む(全76文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上下関係はあまりない。20代~60代まで幅広く働いているので、職場環境としては、悪いほうではなく、フレンドリーな環境
【気になること・改善した...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
いい意味でアナログ、昔ながらの手書きを導入しているため、
PCが苦手でも、大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
システムがアナログ...続きを読む(全112文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
経営企画
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分自身の成長のため、仕事はあふれているため、多くの仕事を学ぶことができる。自分から仕事を覚えたい側にとっては、良い環境かもしれない。
【気に...続きを読む(全201文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
8:00~22:00間で8時間の固定シフト勤務のです。職場にもよるかもしれませんが、自分の職場は、残業もほとんどないため仕事終わりにも予定を立...続きを読む(全117文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務をアウトソーシングしている企業が多く、検討中の企業もまだまだ多い(今後出て来る可能性大)のため社会的ニーズが高いと思います。...続きを読む(全259文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
受電メインのチームで、お客様も比較的穏やかな方が大半だったので、対応しやすかったです。お客様から、ありがとうと言われると、素直に対応してよかっ...続きを読む(全249文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プライベートと仕事とのバランスはとりやすいです。基本的に固定曜日のシフトで欠員が出たときに、ヘルプで他の曜日に追加勤務することもありました。
...続きを読む(全178文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年08月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
その他職種
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームによっても異なりますが、私の在籍したチームの管理者は良い方でした。指示も的確で、困ったときにはすぐに対応していただけるので安心して業務に...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託を検討しているクライアントが見学に来ることがあるが、その時のみ受電待機時もヘッドセットを全員着用し、机上を...続きを読む(全229文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私が勤務していた事業所は、社内環境が良くなく清掃の行き届かない受電ブースは、本当に見えるところだけウエットティッシ...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
オペレーターには社員はいない。したがって社員は管理職に限定される。とはいっても下層の管理者はオペレーターもこなしな...続きを読む(全274文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の研修はほぼなく配属された部署によっては評価の基準が明確ではないので、上司のさじ加減になる。また転職者で成り...続きを読む(全184文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接の時は、対応して下さった方の印象も良く、その方の良い所を聞き出そうとし、それを自社に当てはめて租借して説明して下さるので、通常は面接を受け...続きを読む(全344文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ分かりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
以下は憶測も含んでいます。
座学で何かを研修する等の制度はなく、OJTで都度都度教...続きを読む(全277文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一応、産業医制度はあるようですが、それをどう利用すれば良いか等が周知徹底されいないように思います。前職はそこそこ大きな会社であったが総務関係の...続きを読む(全209文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
斜め見した程度なので全てに該当するかどうかは定かではありませんが、受電1本につき●●円という単価設定しクライアントに請求しているようです。この...続きを読む(全429文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ、感じの良い方が多いです。無論私よりはスキルは皆さん高いですが同業他社だとスキルは低い方が集まっている印象。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全257文字)

74件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。