この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの仕事に興味をもったこと、未経験でも大丈夫だったこと、面接員が魅力的で自分もそうなれたら良いなあと感じたこと。オフィスが渋谷だっ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
創業から50年近く経過しているため盤石な経営基盤が確立しており、安心して働けそうだと思いました。また面接員の方の印象が良かったこともあり入社を...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
募集要項の固定シフト制は嘘。配属先によってはシフトの変動が激しいことを、きちんと説明するべきでは。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が勤務していた事業所は、社内環境が良くなく清掃の行き届かない受電ブースは、本当に見えるところだけウエットティッシ...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接の時は、対応して下さった方の印象も良く、その方の良い所を聞き出そうとし、それを自社に当てはめて租借して説明して下さるので、通常は面接を受け...続きを読む(全344文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中途採用で入った方もハンディキャップは無く、評価していただけます。電話応対も、通販受注、問合せ、サポートと幅広く、また、大企業からの案件もあり...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターではたらきましたが、
電話が鳴り響いていたので忙しいのが好きな方は時間がたつのが早い。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよるがアルバイトは結構融通がきく。人間関係はいいほうだと思う。役者とか音楽やってる人多数だから、同じようにやってる人はいいかも。
【気...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社開発ということもあり、別分野のスペシャリストと同じ環境で働くことができることが私の入社理由です。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業特有の事業の安定性、プロジェクトの規模感の大きさは入社前のイメージ通りでした。配属先によっては、国単位のプロジェクトに参画できることも...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時はベンチャーだが、SONYの孫会社という事もあって安定も兼ね備えているというところも魅力の一つに感じ入社した。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
求人にうたわれているとおり、髪型自由、服装自由、広いリフレッシュスペースがあり快適な職場環境です。教育環境もしっかりしており、働きやすかったで...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社に入った時のメリットを饒舌に話す社長に騙されて入りましたので、話術を習得するなら良い点になります
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全120文字)
幅広い様々な事業を展開しているため、何かしら自分の興味を持った仕事に変更することができるのが良いギャップと話していた。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的に良い人親切な人が多かった印象です。働きやすさはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時年齢層が高い方が多く、同世代がいた...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
合併を重ねながら大きくなってきた。
私自身子会社からの合併組。
そのため、中間管理職が多い。
名ばかりの課長、課長補佐が多く、給料も良いが、仕...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
メガベンチャーというイメージで、仕事のスピード感や裁量の大きさ、成長環境を期待して入社をしたものの、実態としては古...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コンプライアンス、プライバシーかなり慎重に扱わないと行けないためかなり一つ一つの行動に責任があるため細かい作業とかが得意な方にはおすすめ。続きを読む(全75文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。