就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷の入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの仕事に興味をもったこと、未経験でも大丈夫だったこと、面接員が魅力的で自分もそうなれたら良いなあと感じたこと。オフィスが渋谷だっ...続きを読む(全191文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
創業から50年近く経過しているため盤石な経営基盤が確立しており、安心して働けそうだと思いました。また面接員の方の印象が良かったこともあり入社を...続きを読む(全152文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
募集要項の固定シフト制は嘘。配属先によってはシフトの変動が激しいことを、きちんと説明するべきでは。続きを読む(全69文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2021年11月13日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
私が勤務していた事業所は、社内環境が良くなく清掃の行き届かない受電ブースは、本当に見えるところだけウエットティッシ...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接の時は、対応して下さった方の印象も良く、その方の良い所を聞き出そうとし、それを自社に当てはめて租借して説明して下さるので、通常は面接を受け...続きを読む(全344文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年08月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
中途採用で入った方もハンディキャップは無く、評価していただけます。電話応対も、通販受注、問合せ、サポートと幅広く、また、大企業からの案件もあり...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年06月16日

回答者:
社員・元社員
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターではたらきましたが、
電話が鳴り響いていたので忙しいのが好きな方は時間がたつのが早い。

【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年03月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
受付
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署にもよるがアルバイトは結構融通がきく。人間関係はいいほうだと思う。役者とか音楽やってる人多数だから、同じようにやってる人はいいかも。
【気...続きを読む(全191文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)

IT・通信(通信業)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

GMOインターネットグループ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社開発ということもあり、別分野のスペシャリストと同じ環境で働くことができることが私の入社理由です。続きを読む(全56文字)

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業特有の事業の安定性、プロジェクトの規模感の大きさは入社前のイメージ通りでした。配属先によっては、国単位のプロジェクトに参画できることも...続きを読む(全289文字)

ソニービズネットワークス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
当時はベンチャーだが、SONYの孫会社という事もあって安定も兼ね備えているというところも魅力の一つに感じ入社した。続きを読む(全77文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月15日

回答者:
社員・元社員
女性
11年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
求人にうたわれているとおり、髪型自由、服装自由、広いリフレッシュスペースがあり快適な職場環境です。教育環境もしっかりしており、働きやすかったで...続きを読む(全178文字)

株式会社ダイヤルプランの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社に入った時のメリットを饒舌に話す社長に騙されて入りましたので、話術を習得するなら良い点になります
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全120文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
インターン
説明会
OB・OG訪問

幅広い様々な事業を展開しているため、何かしら自分の興味を持った仕事に変更することができるのが良いギャップと話していた。続きを読む(全59文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的に良い人親切な人が多かった印象です。働きやすさはあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時年齢層が高い方が多く、同世代がいた...続きを読む(全91文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
合併を重ねながら大きくなってきた。
私自身子会社からの合併組。
そのため、中間管理職が多い。
名ばかりの課長、課長補佐が多く、給料も良いが、仕...続きを読む(全154文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
メガベンチャーというイメージで、仕事のスピード感や裁量の大きさ、成長環境を期待して入社をしたものの、実態としては古...続きを読む(全152文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コンプライアンス、プライバシーかなり慎重に扱わないと行けないためかなり一つ一つの行動に責任があるため細かい作業とかが得意な方にはおすすめ。続きを読む(全75文字)

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。