就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルウェール渋谷のロゴ写真

株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルウェール渋谷のキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全10件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルウェール渋谷の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルウェール渋谷の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 10

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社をすると、受電研修や業務研修を一週間くらいかけて行っています。あと、パワハラやカスハラの対応についての研修等実施しています。
【気になるこ...続きを読む(全175文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育成関係は、まず入社時に研修があり基本的なことの確認ができたこと、同じ日に入社した人がいたので、一緒に研修を受けられたのが良かったです。その後...続きを読む(全190文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様対応の経験もなくオペレーターとしても未経験でしたが、入社時の研修では基本的なことをしっかり学び、現場でOJTで先輩社員の方から丁寧に詳し...続きを読む(全239文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター未経験の管理者候補に、何の研修もなく上席対応をさせて、失敗して初めて研修するという後手後手の対応。失...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだ分かりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
以下は憶測も含んでいます。
座学で何かを研修する等の制度はなく、OJTで都度都度教...続きを読む(全277文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年03月29日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
8年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度があると謳っていますが、実際は何もありません。
いきなり受電させられますので、未経験者は心の準備をしておいた方が良いと思います。
【気...続きを読む(全218文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年06月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キャリアアップはその人の能力次第でどんどん可能だと思います。給料面も他のコールセンターに比べて悪くないほうだと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全192文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年10月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スキルアップ、キャリア開発、教育体制に関してですが、コールセンター運営の業務を行っている中で少し独特のスキルが身についたと思います。
クライアントから案...続きを読む(全406文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣先は派遣先の取り組みとして研修を受けさせてくれました。
自社勤務時は割と放置され、研修していないクライアントも人がいない為どんどん出ろと言われ、出て...続きを読む(全157文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルウェール渋谷の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタート年収は悪くはないです。残業代込みですが、個人差はありますが、残業をほぼしないで帰れることも多いので、そこは良いと思います。
【気になる...続きを読む(全182文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月08日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福岡コンタクトセンターは案件が増えていて盛り上がっています。まだまだ延びると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他、都内セ...続きを読む(全268文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年08月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルウェール渋谷の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)

IT・通信(通信業)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を覚えるにつれて評価な上がり、時給が上がるシステムになっています。最終的にはスーパーバイザーになり、高時給を貰えます。
【気になること・改...続きを読む(全127文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテ・出向・新規事業創出など、自分のモチベ次第では様々なチャレンジが可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
どの業務でもマネジ...続きを読む(全137文字)

GMOインターネットグループ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「学ぼうぜ」というスキルアップ補助制度があり、年間10万円を書籍購入、資格取得、ガジェット購入(半額)に使用することができます。申請に関しては...続きを読む(全101文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
その他営業関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
イーラーニングでさまざまな研修を受けることができます。
自身の裁量の中でスキルを高められる取組みは大手グループならではで良かったと思います。
...続きを読む(全176文字)

ソニービズネットワークス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年12月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後すぐに研修があった。
テレアポにおける門前払いの突破方法などを研修で学んだ。正直グレー過ぎて自分には合わなか...続きを読む(全250文字)

株式会社ダイヤルプランの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
放任なので、自分で覚えられる能力があるなら、仕事の調整能力は上がります
【気になること・改善したほうがいい点】
技術的には上がりません。詳しい...続きを読む(全117文字)

株式会社エムシーアイの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
店長・店長候補
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
真面目にやれば数年で店長補佐くらいにはなれるが教育制度は確立していないため各店舗によってやり方が異なり配属が変わればそこに合わせる必要があるた...続きを読む(全86文字)

NTTコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会
座談会

研修制度は充実しているが、年功序列のでキャリアアップしていくため、早期の昇進はあまり望めないだろう。続きを読む(全50文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年12月14日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

ジョブ型雇用が他社に比べて進んでおり、若手でも活躍しやすい環境にある。続きを読む(全35文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
eラーニングは充実してると思います
SVとしての技量を図る指標があります、そこをやっておけばそこそこは仕事できるようになりますが
【気になるこ...続きを読む(全155文字)

ベルウェール渋谷の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルウェール渋谷
フリガナ ベルウェールシブヤ
設立日 1997年4月
資本金 9800万円
従業員数 420人
代表者 平野宏
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号
電話番号 03-3780-3121
URL https://www.bellwell.com/
NOKIZAL ID: 2757665

ベルウェール渋谷の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。