この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)
株式会社ベルウェール渋谷 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルウェール渋谷のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルウェール渋谷で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まずは入社時に新人研修を受け、その後は現場でのOJT、モニタリング研修などがありました。コールセンターの経験はかなり昔にアルバイトでの数カ月程...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育成関係は、まず入社時に研修があり基本的なことの確認ができたこと、同じ日に入社した人がいたので、一緒に研修を受けられたのが良かったです。その後...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様対応の経験もなくオペレーターとしても未経験でしたが、入社時の研修では基本的なことをしっかり学び、現場でOJTで先輩社員の方から丁寧に詳し...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター未経験の管理者候補に、何の研修もなく上席対応をさせて、失敗して初めて研修するという後手後手の対応。失...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだ分かりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
以下は憶測も含んでいます。
座学で何かを研修する等の制度はなく、OJTで都度都度教...続きを読む(全277文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度があると謳っていますが、実際は何もありません。
いきなり受電させられますので、未経験者は心の準備をしておいた方が良いと思います。
【気...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップはその人の能力次第でどんどん可能だと思います。給料面も他のコールセンターに比べて悪くないほうだと思います。
【気になること・改善...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップ、キャリア開発、教育体制に関してですが、コールセンター運営の業務を行っている中で少し独特のスキルが身についたと思います。
クライアントから案...続きを読む(全406文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣先は派遣先の取り組みとして研修を受けさせてくれました。
自社勤務時は割と放置され、研修していないクライアントも人がいない為どんどん出ろと言われ、出て...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身は管理者としてチームを任されている責任感や緊張感も大きいが、その分スタッフの育成に注力したり、クライアントとの対応に配慮したりとどの業務に...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者という立場もあり業務量も多く忙しくなることが多いが残業としては少ない方なので1日の中でしっかりオフになれる時間が持て切り替えは充分に出来...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もともと同業種の経験があったことや、コールセンターで様々な業種の対応の経験を積みたいという思いがあったため入社を希望。
実際の面接でも、面接員...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは二度目の経験でしたが、ここはコロナ禍でも新しい仕事が着実に入ってきていたので、どんなビジネス環境でも成長の伸びしろのある事業だ...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夫婦で野球が大好きなので、東京ドームのシーズンシートで毎年野球観戦ができたのは良かったです。コロナ禍では声出し応援ができませんでしたが、席が確...続きを読む(全299文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは女性の方が多く活躍をしていました。オペレーターとしてはもちろん、管理者として組織をリードしている方もおり、自分にあった役割、働...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの水準は分かりませんが、仕事量を考えると金額に不満は特にありませんでした。評価は学歴や職歴は関係なく、実績で評価されるため納得感...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生に書籍貸出がありました。
社員のスキルアップのためだったり家族向けの本などジャンルも豊富でした。休憩中は好きに読めますし、借りて家で読...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定残業代は支給されますが、私は、残業はほとんどありません。管理職候補として入社した為、ある程度の残業は覚悟していたので想定内でしたすが、思っ...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになりたい職業もなかったため当初は女性も活躍しているコールセンターの仕事でキャリアを積んでいこうと考えていたが、地元の役所を利用した際にた...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勉強会、説明会などの名で頻繁に社内でセミナーが行われている為、自分で情報を拾って学べる人には有意義だとおもう。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよると思うが、基本的に手順書やeラーニングなど教育体制は整備されていて内容も充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
あ...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はしっかりとしているので、そこはいい点かと思いますが、実際覚える事が多いので実践しながら覚えていくしかないです。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度は充実、会社負担で受講できるさまざまな研修が準備されている。
キャリアカウンセラーもおり。自分の将来のキャリアについて無料で相談をする...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Udemyの法人アカウントの払い出しや資格試験受験料を負担してくれるなど、学びに対しては後押ししてくれていると感じる。
【気になること・改善し...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に出入りが激しい業界なので同業や他キャリアへの移籍は通常の転職に比べると容易に出来ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
同業種...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルアップのための様々な研修が用意されています。
【気になること・改善したほうがいい点】
他事業では、TOEIC対策の講座や英語スクールの補...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内での各種資格取得や、キャリア能力開発に向け、講習受講を推奨しており、テスト料含め自己負担なく比較的自由に講習を受ける事が出来る。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務で得られる体験やスキルは、非常に多いと思います。おもにPMの観点が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
目標管理の仕組みなど...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どういう提案がささるのか顧客に合わせて資料作りをしたりするので、営業力はかなり身につくと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全81文字)
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
フリガナ | ベルウェールシブヤ |
設立日 | 1997年4月 |
資本金 | 9800万円 |
従業員数 | 420人 |
代表者 | 平野宏 |
本社所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15番13号 |
電話番号 | 03-3780-3121 |
URL | https://www.bellwell.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。