就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のロゴ写真

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エム・ユー・コミュニケーションズのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

エム・ユー・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

エム・ユー・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

エム・ユー・コミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 10

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
そもそも、勤務時間が7時間、それを超えると残業代が出たため、8時間労働でも基本給より高い金額となる。福利厚生は銀行本体には劣るが十分だったと思...続きを読む(全204文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育セクションが独立されていることと、現場のベテラン社員が講師を行う。さらには教育事業として外販していることでクオリティが非常に高い研修が多か...続きを読む(全199文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の規模はさほど大きくないため、やる気と向学心があれば、センター運営に関わるノウハウ(マニュアル作成・品質管理・業務研修実施・労務管理・派遣...続きを読む(全183文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年07月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理者がゆるいとセンター全体がゆるくなる。出勤率などもいじってるから、管理者から気に入られればどうとでもなる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全212文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年04月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収に関しては、非正社員で同じ職場で役職が変わらない限り上がる事はない。正社員は、元銀行員というだけで偉そうに出来る。銀行の100%子会社の...続きを読む(全228文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入りやすさや、時給の高さ、銀行系なので安定さは良い。案件は銀行系しかないので、数は少ないが良質な案件が多い。期間限定のものもあり、働き方を選...続きを読む(全200文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良いところは、働く派遣スタッフを第一に考えてくれます。コーディネーターさんはまめに来てくれるし、なにかあればなんでも相談乗ってくれるし。スズメ...続きを読む(全266文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員として2年程勤務/三菱東京UFJ銀行「バンクイック」のコールセンタースタッフでした。
良いか悪いかでまずお答えすると、派遣でいいなら非...続きを読む(全680文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年12月18日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
19年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エムユーコミュニケーションズに吸収される前に入社しました。
以前の会社は消費者金融会社が親会社だった事もあり、賞与も良く待遇面で満足
していたのですが...続きを読む(全175文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年10月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇制度は、特に問題ないです。有給消化も、各センター毎に変わっていると思いますが、とりやすい環境と思います。
労働時間についても、そこまで多いとは、思わ...続きを読む(全159文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

エム・ユー・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
フリガナ エムユーコミュニケーションズ
設立日 2007年4月
資本金 10億2000万円
従業員数 1,750人
売上高 77億8700万円
決算月 3月
代表者 傍田隆史
本社所在地 〒151-0071 東京都渋谷区本町1丁目3番4号
電話番号 03-5333-3530
URL https://mucc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1171288

エム・ユー・コミュニケーションズの 選考対策

  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターン
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターン体験記一覧
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターンのエントリーシート
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターンの面接
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の選考対策
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の選考体験記一覧
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の本選考のエントリーシート
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。