就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のロゴ写真

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エム・ユー・コミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際にエム・ユー・コミュニケーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

エム・ユー・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

エム・ユー・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

エム・ユー・コミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
24件中24件表示

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社してからきめ細やかな研修制度で、手厚いサポートをいただきながら成長していくことが可能である。また、スキルアップに関しても、業務自体がスキ...続きを読む(全122文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年9月6日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルや研修がしっかりしている。業務についてからも都度研修、テストはある。分からない事はすぐに聞ける環境にある。覚える事は多いが基本ルー...続きを読む(全192文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年5月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のキャリアアップのための教育制度がある。外部からの教育カリキュラムも用意されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ上長が...続きを読む(全212文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年5月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 13年前 コールセンター運営・管理 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育セクションが独立されていることと、現場のベテラン社員が講師を行う。さらには教育事業として外販していることでクオリティが非常に高い研修が多...続きを読む(全199文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年2月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
必要資格の取得は無料で行え、関連するスキルアップ講座の受講が無料になったり、割引されるなど充実している。制限はあるものの、計画的に取得してい...続きを読む(全172文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年4月11日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 カスタマーサポート 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇格や異動を自薦できる仕組みがある。また、社員教育も充実している。社内で学ぶことができる研修の他、自己啓発にも力を入れていて、セミナーや通信...続きを読む(全222文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年8月8日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 11年前 その他の金融関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内で通信教育や外部研修を推奨してました。補助金は大変助かりました。また、対象の資格を取れば試験費用のキャッシュバック、スキルアップのために...続きを読む(全179文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年4月6日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日々業務を真面目に一生懸命にやっていればオペレーターからSSVになることは、比較的簡単。ただ、それに見合った給料が支払われる訳ではない。
【...続きを読む(全187文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年3月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 10年前 一般事務 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
きっちりとした研修あり。業務に関する全くの無知識でも、子供でもわかるほどの基礎的なレベルからの研修がある。しかし、時給が良い分業務内容は簡単...続きを読む(全159文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行系ならではですが、元行員の方が直属の管理者であったり委託先に多い。対応や仕事の采配が流石でとても一緒に働く事で勉強になりました。
【気に...続きを読む(全251文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月20日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 コールセンター運営・管理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の規模はさほど大きくないため、やる気と向学心があれば、センター運営に関わるノウハウ(マニュアル作成・品質管理・業務研修実施・労務管理・派...続きを読む(全183文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 一般事務 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員の入れ替わりが激しいので、しっかりとしたマニュアルがあります。これを見ながらやれば正直、誰でもできるような仕事です。また長く働く人も...続きを読む(全182文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年5月25日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 11年前 テクニカルサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行グループ内のコンサルティング会社と提携しているので、開催されているセミナーをお値打ちに受けられます。
また、管理職は毎年東京で研修を受け...続きを読む(全183文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年1月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入りやすさや、時給の高さ、銀行系なので安定さは良い。案件は銀行系しかないので、数は少ないが良質な案件が多い。期間限定のものもあり、働き方を...続きを読む(全200文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月21日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 10年前 個人営業 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修充実してます。コールセンターの雰囲気もとてもよいです。わからない事は何度でも教えてもらえます。休み時間も昼食時の一時間以外にも20分休憩がいただけま...続きを読む(全107文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年4月21日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 テレマーケティング 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内教育制度が充実しています。派遣社員にも研修や、通信教育をうけさせてくれるので、主に金融系の資格をとることが可能です(証券取引主任など)。女性が多い職...続きを読む(全187文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年11月17日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 12年前 経理 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自己啓発に対する取り組みは、割と熱心だと思います。
研修等を扱う専門の部署もあるようです。
研修受講に対し、一部または全額の補助もあるようです。
...続きを読む(全156文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年9月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 テレマーケティング 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様との話し方だけでなく、話す速度などかなり細かいところまで指導があり、定期的に自分のコールを聞き分析する時間も設けられているのためトークスキルは身に...続きを読む(全163文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年4月18日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 12年前 テレマーケティング 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社当初から研修制度は充実しています。コンプライアンス研修、話し方研修、グループ研修など。研修講師も専任の社員がいてプロフェッショナルなトレーナーだと感...続きを読む(全166文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年7月19日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

導入研修はとても熱心にやってくれますので、少人数なので理解がしやすいです。また質問にも丁寧に答えていただけます。ですが、スキルアップ研修となるとスピード...続きを読む(全154文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年4月10日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 一般事務 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話応対はすべて録音されており、それを抜き打ちで評価される。評価項目は細かく、わかりやすい為、今後のスキルアップに活かせる。が、それがプレッシャーに感じ...続きを読む(全153文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年9月13日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 15年前 その他人材関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

独自の研修制度が有り。FP資格や様々な金融に関する資格取得制度があります。自己啓発の為、自宅でPC環境が整っていないと申込できず。同期の方は、PCなく、...続きを読む(全157文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 14年前 カスタマーサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

三菱グループなのでスキルアップのための研修は充実しています。しかし、それが実際の業務にいかせるくらいの将来性のあるかいしゃであるかどうかについては疑問を...続きを読む(全189文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年4月14日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 16年前 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

環境もよく、コーディネーターの方の対応なども感じがよかった。
スキルアップという面では、派遣なので男性としては物足りないのかもしれないが、
金融に特...続きを読む(全150文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

エム・ユー・コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月15日

回答者: 社員・元社員 50代前半 女性 2年前 一般事務 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容は自分に合っていました。同僚との人間関係もよく、辞めるつもりもありませんでした。契約社員を5年以上務め、...続きを読む(全478文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務形態はシフト制となっている。そのためカレンダー通りの働き方ではない。部署によって異なるが、おおよそ9時から21時の範囲内で、いくつかシフ...続きを読む(全154文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
国内屈指の都市銀行のコールセンター部門の業務を受け持つ、グループ子会社であるため、事業の安定性は抜群だと思う。また親会社がしっかりしているた...続きを読む(全106文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月13日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務している社員の多くが女性であるため、何かと理解はしていただきやすい環境にあると感じられる。管理職や上長になると男性もいるが、職場全体を通...続きを読む(全176文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年10月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様の困りごとを解決し「助かった」と感謝の言葉をいただける瞬間に、大きな達成感とやりがいを感じられる仕事です。チームで協力し合いながら成長...続きを読む(全182文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年6月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 1年前 テレマーケティング 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
■良い点
カスタマーサポートとしての研修体制は比較的しっかりしており、マニュアルやロープレが充実しているため、未経験からでも安心して業務をス...続きを読む(全549文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年7月11日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 9年前 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望しない部署への配置転換、意義を唱えましたが異動となり退職を検討しました。退職の手続きには事務的に粛々と退職手続きが進められていきました。...続きを読む(全160文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年5月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 カスタマーサポート その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭の急な用事で遅刻や早退がしやすい。またそれに関してうるさく言う人もいない。有給め100%日数制限なく連休で取得できる。上司含め女性が多い...続きを読む(全162文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年4月28日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はとくに目立って良いところはない
【気になること・改善したほうがいい点】
宿泊施設の優待など他に何かあればお仕事の励みになるので今後...続きを読む(全81文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年4月28日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司がすべて女性であったが、優しくいい方ばかりで働きやすかった。
体調を崩して退職したが休職中も気にかけてくれて本当は復帰したかった。
【気...続きを読む(全100文字)

サービス(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

IQVIAサービシーズジャパン合同会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 3年前 MR・MS 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界未経験者に対するMR認定資格の取得サポートが非常に手厚い環境です。また、配属先のプロジェクトによって多少の差異はありますが、アサイン時の...続きを読む(全118文字)

株式会社BREXA Technologyの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 2年前 その他の素材・化成品関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先によります。私の配属先はいろいろと教えていただいたので大学生の時には経験できない装置や方法が学べました。続きを読む(全61文字)

新響株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2004年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 21年前 その他の教育関連職 非正社員 その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はしっかりしていて、新人研修はみっちりありました。教材の曲を覚える宿題があり、その点は苦労しました。実際に講師役と子ども役に分かれて、レ...続きを読む(全486文字)

株式会社デンキョーグループホールディングスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 その他の法律・会計関連職 課長クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理部門においては、外部の研修などに参加する機会を得られたのは大変ありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリア形成にお...続きを読む(全157文字)

同和興業株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 ビル施設管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進に必須の、建築物環境衛生管理技術者が講習で取る人がほとんどだったが、それを受...続きを読む(全190文字)

パーソルクロステクノロジー株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 評価・テスト(機械) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社二ヶ月間は新卒研修でビジネスマナー等最低限の研修があったが、私の場合は就業先の関係で一週間程度の県外研修もあ...続きを読む(全166文字)

株式会社リクルートスタッフィングの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非常に充実している。事務職が未経験の人でも安心して就業できるためのサポートがある。定期的にオンライン研修もある。指定された動画はすべて見る必...続きを読む(全129文字)

株式会社ウィルオブ・コンストラクションの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月18日

回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 施工管理 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得支援などは何もありません
独学で勉強して資格を取得しても、手当にも微々たる反映しかありませんのでやりがい...続きを読む(全81文字)

AKKODiSコンサルティング株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 ネットワーク運用・保守 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常駐先での業務を通じて、実務ベースのスキルを身につけることができました。案件ごとに求められる役割や業務内容が異なるため、環境に適応しながら実...続きを読む(全525文字)

みずほグループサービシーズ株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月17日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 一般事務 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はちゃんとしている。OJTもあるので学びやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期などは指導どころじゃないため放置気味になる。続きを読む(全78文字)

エム・ユー・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
フリガナ エムユーコミュニケーションズ
設立日 2007年4月
資本金 10億2000万円
従業員数 1,750人
売上高 72億9800万円
決算月 3月
代表者 傍田隆史
本社所在地 〒151-0071 東京都渋谷区本町1丁目3番4号
電話番号 03-5333-3530
URL https://mucc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1171288

エム・ユー・コミュニケーションズの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。