就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のロゴ写真

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

エム・ユー・コミュニケーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全23件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際にエム・ユー・コミュニケーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

エム・ユー・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

エム・ユー・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

エム・ユー・コミュニケーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 23

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年09月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルや研修がしっかりしている。業務についてからも都度研修、テストはある。分からない事はすぐに聞ける環境にある。覚える事は多いが基本ルーテ...続きを読む(全192文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のキャリアアップのための教育制度がある。外部からの教育カリキュラムも用意されている。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ上長が許...続きを読む(全212文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育セクションが独立されていることと、現場のベテラン社員が講師を行う。さらには教育事業として外販していることでクオリティが非常に高い研修が多か...続きを読む(全199文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2020年02月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
必要資格の取得は無料で行え、関連するスキルアップ講座の受講が無料になったり、割引されるなど充実している。制限はあるものの、計画的に取得していけ...続きを読む(全172文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年04月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇格や異動を自薦できる仕組みがある。また、社員教育も充実している。社内で学ぶことができる研修の他、自己啓発にも力を入れていて、セミナーや通信教...続きを読む(全222文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年08月08日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
その他の金融関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内で通信教育や外部研修を推奨してました。補助金は大変助かりました。また、対象の資格を取れば試験費用のキャッシュバック、スキルアップのために大...続きを読む(全179文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日々業務を真面目に一生懸命にやっていればオペレーターからSSVになることは、比較的簡単。ただ、それに見合った給料が支払われる訳ではない。
【気...続きを読む(全187文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年03月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
一般事務
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
きっちりとした研修あり。業務に関する全くの無知識でも、子供でもわかるほどの基礎的なレベルからの研修がある。しかし、時給が良い分業務内容は簡単で...続きを読む(全159文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年12月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行系ならではですが、元行員の方が直属の管理者であったり委託先に多い。対応や仕事の采配が流石でとても一緒に働く事で勉強になりました。
【気にな...続きを読む(全251文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の規模はさほど大きくないため、やる気と向学心があれば、センター運営に関わるノウハウ(マニュアル作成・品質管理・業務研修実施・労務管理・派遣...続きを読む(全183文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員の入れ替わりが激しいので、しっかりとしたマニュアルがあります。これを見ながらやれば正直、誰でもできるような仕事です。また長く働く人も多...続きを読む(全182文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年05月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
テクニカルサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
銀行グループ内のコンサルティング会社と提携しているので、開催されているセミナーをお値打ちに受けられます。
また、管理職は毎年東京で研修を受け、...続きを読む(全183文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年01月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入りやすさや、時給の高さ、銀行系なので安定さは良い。案件は銀行系しかないので、数は少ないが良質な案件が多い。期間限定のものもあり、働き方を選...続きを読む(全200文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年11月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修充実してます。コールセンターの雰囲気もとてもよいです。わからない事は何度でも教えてもらえます。休み時間も昼食時の一時間以外にも20分休憩がいただけます...続きを読む(全107文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社内教育制度が充実しています。派遣社員にも研修や、通信教育をうけさせてくれるので、主に金融系の資格をとることが可能です(証券取引主任など)。女性が多い職場...続きを読む(全187文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年11月17日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
経理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

自己啓発に対する取り組みは、割と熱心だと思います。
研修等を扱う専門の部署もあるようです。
研修受講に対し、一部または全額の補助もあるようです。
一...続きを読む(全156文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お客様との話し方だけでなく、話す速度などかなり細かいところまで指導があり、定期的に自分のコールを聞き分析する時間も設けられているのためトークスキルは身につ...続きを読む(全163文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社当初から研修制度は充実しています。コンプライアンス研修、話し方研修、グループ研修など。研修講師も専任の社員がいてプロフェッショナルなトレーナーだと感じ...続きを読む(全166文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年07月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

導入研修はとても熱心にやってくれますので、少人数なので理解がしやすいです。また質問にも丁寧に答えていただけます。ですが、スキルアップ研修となるとスピードが...続きを読む(全154文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年04月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

電話応対はすべて録音されており、それを抜き打ちで評価される。評価項目は細かく、わかりやすい為、今後のスキルアップに活かせる。が、それがプレッシャーに感じる...続きを読む(全153文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年09月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
14年前
その他人材関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

独自の研修制度が有り。FP資格や様々な金融に関する資格取得制度があります。自己啓発の為、自宅でPC環境が整っていないと申込できず。同期の方は、PCなく、諦...続きを読む(全157文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年12月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

三菱グループなのでスキルアップのための研修は充実しています。しかし、それが実際の業務にいかせるくらいの将来性のあるかいしゃであるかどうかについては疑問を感...続きを読む(全189文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年04月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

環境もよく、コーディネーターの方の対応なども感じがよかった。
スキルアップという面では、派遣なので男性としては物足りないのかもしれないが、
金融に特化...続きを読む(全150文字)

23件中23件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

エム・ユー・コミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年05月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭の急な用事で遅刻や早退がしやすい。またそれに関してうるさく言う人もいない。有給め100%日数制限なく連休で取得できる。上司含め女性が多い職...続きを読む(全162文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はとくに目立って良いところはない
【気になること・改善したほうがいい点】
宿泊施設の優待など他に何かあればお仕事の励みになるので今後期...続きを読む(全81文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司がすべて女性であったが、優しくいい方ばかりで働きやすかった。
体調を崩して退職したが休職中も気にかけてくれて本当は復帰したかった。
【気に...続きを読む(全100文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は100%消化できた
みんな旅行に行ったり比較的自由な感じで充実していた
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることは特になかっ...続きを読む(全81文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年09月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家庭の事情で退職した。退職するまでに上長と面談があり、辞めずに働ける方法はないか一緒に模索してくれた。環境も悪くなかったので本当は辞めたくはな...続きを読む(全191文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2022年09月06日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みはシフト制。前月にシフトを提出するが基本的には出したシフトが通りやすい。また介護や子育てなどの休みにも柔軟に対応してもらえる。人数が多い事...続きを読む(全186文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほとんどなく、残業が長引きそうになると管理者が代わって対応してくれる。有給休暇は希望すれば取れる。人によっては2週間ほどの長期休暇を取る...続きを読む(全215文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
相性の悪いSVが低い査定をしたとしても、その上の上司が正しい評価にしてくれる。人が少ない部署だと、上司との距離も近く、きちんと見ていてくれてい...続きを読む(全178文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月06日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、育児や介護などの家庭の事情を理解してくれる。労務管理部は渋々感があるが、現場の上司はとても気にかけてくれるためありがたい。制度...続きを読む(全159文字)

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2022年07月05日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
内勤営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でしたので、特に給与面では一般的なレベルで、非正規としては少し上の方かもしれません。まったく文句がございません。残業をすればするだけ給...続きを読む(全207文字)

サービス(専門サービス)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社マツキヨココカラ&カンパニーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
薬剤師
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修は充実している 調剤もドラッグストアもどちらも研修を経験できる
認定薬剤師の講座が無料で受けられる続きを読む(全59文字)

NOVAホールディングス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制が整っており、新人研修やスキルアップのための研修なども充実している。
社内には経験豊富な先輩も多く、困ったときにはすぐに相談できる。
...続きを読む(全141文字)

シミックホールディングス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
臨床開発(CRA・DM・PMS等)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の教育体制がしっかりとしている。集合研修でしっかりと基礎を身につけることができる。海外研修なども充実しており、マネージャークラスが海外に行...続きを読む(全94文字)

弁理士法人RYUKA国際特許事務所の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
弁理士試験、知財検定などに合格すると手当が支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアシートなどで今後のキャリアプランにつ...続きを読む(全348文字)

株式会社ファーストリテイリングの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
17年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新店のオープニングスタッフの募集で応募し、研修は接客用語の声出しから始まり数日間の実店舗研修でスタッフとして店に立つ等しました。続きを読む(全70文字)

株式会社アネブルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エンジニアとして働くことで様々な経験ができる。
最先端と言うか、現在進行形の開発であったりだとか。スキルは身につきますが、これも派遣先によるの...続きを読む(全178文字)

株式会社オリエンタルランド・クリエイションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
カメラマン
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTはしっかり組んでもらえて、デビューまでの手助けはしっかりしてくれる。
契約社員以上になってしまえば、管理職としてのスキルは磨ける。
【気...続きを読む(全174文字)

株式会社アネブルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人教育でエンジンを一から触る機会がある
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップは自分自身で計画的に行うしかない。会社の補助は一切ない続きを読む(全80文字)

CRESS FEED株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
設計
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社初年度からOJTで業務を任せられるため設計を早くから学ぶことはできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTの担当者が若手なた...続きを読む(全104文字)

Trigger株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育体制はあるといえばあるが、超初心者向けのものしかない。基本的には自分で勉強するしかないので、経験者には微妙だと思う。続きを読む(全66文字)

エム・ユー・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
フリガナ エムユーコミュニケーションズ
設立日 2007年4月
資本金 10億2000万円
従業員数 1,750人
売上高 77億8700万円
決算月 3月
代表者 傍田隆史
本社所在地 〒151-0071 東京都渋谷区本町1丁目3番4号
電話番号 03-5333-3530
URL https://mucc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1171288

エム・ユー・コミュニケーションズの 選考対策

  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターン
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターン体験記一覧
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターンのエントリーシート
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社のインターンの面接
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の選考対策
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の選考体験記一覧
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の本選考のエントリーシート
  • エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。