エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評価

業界:
その他金融
本社:
東京都
従業員数:
30人以上50人未満
URL:
http://www.mucc.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

新着の口コミの一覧

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年4月14日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
1年前
一般事務

【良い点】契約社員だったので、残業や休日出勤などはなくほぼ毎日定時で帰れます。小さい子供さんや親の介護をされている方でも時短勤務・休日が取りやすいのでワー...

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月9日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】残業したい人は残業できて、定時に帰りたい場合はほぼ定時に帰れて良かったとおもう。小さな子供がいる人や主婦の人がおおかった【気になること・改善した...

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年2月17日

ワークライフバランス

回答者:
40代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】有給休暇も取りやすく長期のお休みの取得も事前に相談すれば可能です。なかなかこんなに融通の利く会社は無いと思います。女性にとって働きやすい職場です...

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】銀行系ならではですが、元行員の方が直属の管理者であったり委託先に多い。対応や仕事の采配が流石でとても一緒に働く事で勉強になりました。【気になるこ...

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月20日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】会社の規模はさほど大きくないため、やる気と向学心があれば、センター運営に関わるノウハウ(マニュアル作成・品質管理・業務研修実施・労務管理・派遣管...